ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今週のお題・んでリング11個目?

 昨日の夜は何時に寝ましたか?




ここ最近オリンピックで寝不足の人たちがいらっしゃるとは思いますが、


MEはどーにもこーにもリネ三昧。



 そーですねぇ、ちゃんとした生活のときは0時ごろには寝て、翌日5時におきたり


7時におきたりとしてますが、最近はまた乱れてryryry


 たしか・・・、朝7時だか8時に寝たような気がします!そんでもって起きるのが


15時ごろ!またどっかで普通の生活リズムに戻さないとなぁ・・・・。


一回戻す為早くねたり、一日起きてたりすると戻るんですが、どうにもこうにも・・。









リネです。火曜のメンテだっていのに、いや、ある程度ノルマクリアすると


物騒な狩場に篭ってしまうのでして(ノ▽T) しかも現在依頼を受けてるため、


LVアップお祝いと言わんばかりに入手したいんですがねぇ。でません、アレ。












 なーんてそのまえにポロってでてしまったこれ




c0040031_17475436.jpg







前回いつだっけ・・・・?あーそだ、1/20だ。


もはやその記憶すら薄いほどでなくなったコレ。


商チャでは売りが目立つんですがねぇ。むー。とはいえ、よかた~(´▽`)~*




 
 経験値も遅れがかなりひどいながらも90%超え。ある程度の量がたまると、


長期単調狩りも苦にならないってとこが、自分でもこわし。アップするまで


ちと閉じこもりいたします(ノ▽T)







 
 現在の経験値


c0040031_17495488.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-28 17:45

あらら

 ちょいとこのブログのレポートをみてみりゃ、記事数がこれあわせて


407。毎日どーでもいいことを連ねて早一年が過ぎ・・・。新しい発見も


あれば、平和にのんびり過ごす日があったり、はたまた刺激的な日が


あったり。二月も終わりを迎えようとしている月曜日。





 リネの世界では溜め込んだ最高級チョコを消費せんとばあちこちで


ラッシュが!MEも地味に使い続けてます。HWの煩わしさがないしMPも


節約になったりでいいんですけどね~。今日はまたまたリベンジということで


80F。これもまた。。。別部隊にKVを討ち取られてしまいました(ノ▽T)


 ここんとことーんと運気が下がり気味。やれやれですねぃ。


魔法書探しに行くも、無念。いくら頑張ってもこりゃでないし~。


そのときそのときの運ってものがなかなか風が吹かないなぁっと。








 リネもリネですが、リアルの方ではついに某転職サイトをば


もぐりこんでWEB履歴書なんてものを手にかけてみました。


いや~、普通免許も含めて現在10個の資格があったんだねぇ。


履歴書の資格欄がまっしろ、なんていやだーーーって思い


ナニソレPC関連の資格をゲットしてきましたが、取得年とか


団体名とか書いてレイアウトをあれこれするのがメンドry




 やっぱ働くなら地元が・・・。なんて思いからタウンワークなんかも


ゲットしてきたり。のんびりと就職活動を始めるとします┐(´ー`)










現在の経験値


c0040031_22415885.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-27 22:34

ミキサーの話でも

 ん、どーでもいいって?まぁネタがないのでry




 今日は先日ドンキーで買ってきたミルミキサーで、ためしに


ミキサー使ってやってみようかなって思い、リンゴ半分


バナナ半分、牛乳ときなこでガーーっと。


牛乳ときなこはなー、運動後に飲むと筋肉が作る際に


めっちゃいいらしいと情報を得たので、これを機会によく飲んでます。


 んでまー、今回はミキサーを利用して果物なんかも


入れちゃってみたいな?


いや、予想してたより量が多すぎてびっくり(゜◇゜;)


どんなもんになるんかなーってことで、あんまり深くは


考えてなかったけど、さらっとバナナオーレっぽくなるの


かなって思ったら、空気がみごとはいってアワアワ・・。


 量は多いし、泡立ちサイコーだし、のど越しが(´Д`||)


でも1つ思ったのが、これ、朝ごはんってかダイエットに


はいいなw 結構腹にモッタリすげーし。

 
 なんていうか、ミキサーって、薬の調合みたいに


味がいまいち想像できないとこに面白さを感じるのは


俺だけ・・・?リンゴとバナナでどーだっと思ったら、


リンゴ半分だから若干リンゴ風味のシェイク?


 


 たまーにバラエティー番組であるよね、ミキサーでの


罰ゲームみたいな?まー普通のもあるかもだけど・・。


納豆とか刺身とか、ちょっとありえないあの材料。





・・・・・( ̄- ̄)   だれか飲んでみない?作るから(爆笑




そうだなぁ、前人未到ってことで、お菓子ジュースとか。


ポッキーにうまい棒にねるねるねーるねとかごちゃごちゃいれたり。


ベースは杜仲茶とかどうよ。もちろん吐き出し厳禁でね♪







 なんておバカの妄想はさておき、リネはENDもなくがんばってます。


なんとか、なんとか3月の頭にはlv64になりそ♪
 
 
 でもなぁ。65への予定は4月通り越すかなぁー。先急ぐ気もまだ


ないけど、やっぱり80%を超えるととってもモチベが高まりますな(´▽`)









現在の経験値


c0040031_21391964.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-26 21:34

ミキサーの話でも

 ん、どーでもいいって?まぁネタがないのでry




 今日は先日ドンキーで買ってきたミルミキサーで、ためしに


ミキサー使ってやってみようかなって思い、リンゴ半分


バナナ半分、牛乳ときなこでガーーっと。


牛乳ときなこはなー、運動後に飲むと筋肉が作る際に


めっちゃいいらしいと情報を得たので、これを機会によく飲んでます。


 んでまー、今回はミキサーを利用して果物なんかも


入れちゃってみたいな?


いや、予想してたより量が多すぎてびっくり(゜◇゜;)


どんなもんになるんかなーってことで、あんまり深くは


考えてなかったけど、さらっとバナナオーレっぽくなるの


かなって思ったら、空気がみごとはいってアワアワ・・。


 量は多いし、泡立ちサイコーだし、のど越しが(´Д`||)


でも1つ思ったのが、これ、朝ごはんってかダイエットに


はいいなw 結構腹にモッタリすげーし。

 
 なんていうか、ミキサーって、薬の調合みたいに


味がいまいち想像できないとこに面白さを感じるのは


俺だけ・・・?リンゴとバナナでどーだっと思ったら、


リンゴ半分だから若干リンゴ風味のシェイク?


 


 たまーにバラエティー番組であるよね、ミキサーでの


罰ゲームみたいな?まー普通のもあるかもだけど・・。


納豆とか刺身とか、ちょっとありえないあの材料。





・・・・・( ̄- ̄)   だれか飲んでみない?作るから(爆笑




そうだなぁ、前人未到ってことで、お菓子ジュースとか。


ポッキーにうまい棒にねるねるねーるねとかごちゃごちゃいれたり。


ベースは杜仲茶とかどうよ。もちろん吐き出し厳禁でね♪







 なんておバカの妄想はさておき、リネはENDもなくがんばってます。


なんとか、なんとか3月の頭にはlv64になりそ♪
 
 
 でもなぁ。65への予定は4月通り越すかなぁー。先急ぐ気もまだ


ないけど、やっぱり80%を超えるととってもモチベが高まりますな(´▽`)









現在の経験値


c0040031_21391964.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-26 21:34

週末ともあり

 各地狩場に人が多く押し寄せてますね~。MEは普段、1人しか


いないような、または自分だけという状況の狩場でしか狩りをしないので、


中華だろうが変人だろうが、あんまり縁がないものだけど、今日は


先日の無念を晴らすべく80Fへ








c0040031_20511428.jpg










 すっげーすげー、今宵80F4PTか5PTいるのー、こんな多い80F


かつてあったかなぁ。やっぱ例のアレ目当てですか。


 とはいえ、おっさんでたけど、空っぽだったっとか。いやー、残念。






そのあと前でも、気付いたけど、シズさんついにLV65ですかー。


いやいや、その破壊力に一層磨きが掛かってすばらすい。


一撃一撃が爆撃の如く、もはやバンプ一の怪力か?ラムさんとの


ドアコンだとどちらが↑に(゜-゜)?


 MEも後追って頑張らないとなぁ・・・。だがしかし、3月からは


いよいよもって大学も卒業し、第二のお仕事の場へでないとなぁ。


はてさて、どーなることやら┐(´ー`)┌







現在の経験値


c0040031_20474392.jpg










 
[PR]
by vainierd | 2006-02-25 20:41

忘れられないなぁ

 今日もあれこれネットサーフィン。先日から述べてる


最近お気に入りのサイトでまたこんなものが




























c0040031_19543491.jpg








あなたがショパンを口にするなんて100万年はやくてよ!!!!byおばさま








あーなつかしいーー、最近みてないなーってか、CMの契約終わっちゃった?






この顔、あの声のトーン!どれをとってもぴか一、そのインパクトたるや


荒川選手のイナバウアー並(謎













 今日はなんでも、れもんちゃがLV50になるとか。それまで


時間があるということで70F。さがすぞアイリスだぞっと。


まぁ、先日嫌というほど見てきたわけですが。






 タイムも余裕のころ、いましたアイリス。



c0040031_19571163.jpg





とりまきも、見回りもまた大したことなしでアイリスがっちり。


気になるドロップはこちら





c0040031_1957401.jpg




アイリスって、このようなパターン多いよね!


石12個とか。ほんとにもうー、あきれry










 その後50Fにクガをっということでうろついてみると、


どうやら別PTが討伐(ノ▽T) ドロップはカラだったそうで。ざまーみry









 さてさて、こちら





c0040031_19585866.jpg








なんだかよくわからないSSだけれども、無事れもんちゃが


50を迎えたとのこと。これからはバフォ人生堪能してくださいねぇ(^―^)








現在の経験値


c0040031_19594870.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-24 19:53

作業ぞっこー

 先日アホともいえる快挙を成し遂げたものの、


次の日は経験値黒字(END前からみて)なのでゴリゴリと。


でもまぁ・・・・。ある程度ノルマクリアしてからキンチャ達の


魔法書採掘作業に途中案内も含め参加しちゃいましたが、


でないねぇ~~~。何度もいうように、死と隣併せだったり、


通行料(スク代)が半端なく高かったり、さらにジャイアンでいう


赤PやらBPみたいにぼろぼろでないわけでして・・。


 世間では業者が占領してるとか、値段高すぎなどの声が上がるけど、


こんな厳しい状況で果たして高いと言えるかなぁっと。精神的苦痛の


下での狩りですからねぇ~。数END覚悟で望むわけ~。


 ぜひぜひ、疑問に思う方は81F層へお越しになってみてほしいものです。














 そんな中、シアーの頭突きでキンチャが階段から転落死を目の当たりに


して、MEはどう反応していいものか悩んだという。。。



 だってねぇ。。あの出来事はやっぱり、現場にいた人にしかわからない


笑いのツボがryryry

 
 詳しくはキンチャまで・・・。MEはもう、申し訳ないと思いながらも


PCの前で笑いが止まらずチャットも乱れ打ち。



 シアーネタってどうしてこんなにもウケルんだろうねぇ┐(´ー`)











現在の経験値


c0040031_12272950.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-23 12:14

快挙達成

 快挙といっても、これを人間としたらどう考えていいものか・・・。









1日10% 記録更新








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)  朝から狩る事夕飯時、


やっと、やっと念願ともいえる1日10%↑の稼ぎ・・・。いつかやってみたいなぁ


とは思ってたけど、まさかこんな時期になるとは。






 先日の100fでのEND、はやく元に戻さねば!!なんて思って、


朝から狩り。いやー、夜早く寝ると朝早くおきるのは当然の摂理。


 おかげで朝からトーストとかね、優雅に食べて運動付き。


1ついえるのは、他の人って10%↑のノルマとかいう人もいるけど、


普通におかしい。おかしすぎ・・・。リネの楽しさを堪能するのは


みんな一緒だけど、10%稼ぐのにどれだけ時間掛かる事か!


二度とないね、うん、二度とこんな10%なんて稼ぐことはないと思う。









現在の経験値


c0040031_12352617.jpg









先日ドンキーで仕入れたアブなんとかっていうアレのおかげで


腹筋と背筋、二の腕が筋肉痛。。。侮り難し500円。
[PR]
by vainierd | 2006-02-22 12:29

メンテの時間に

 メンテナンス、今日8時からだなんて知らなかった__l ̄l○lll

朝か頑張っちゃおうかなーって思ったら、いつもより2時間も

早くメンテ、しかも4時間と長い長い。。。


 なんだかなぁって思ったので、たまには歩いてこようかなぁ

なんて。場所は平和島ドン・キホーテ。



 家から歩いて30分くらいかなぁ。いい運動ですよ。

買うものってか、何か掘り出し物探しに。そういや最近下着買ってないから

それでも狙ってこうかなっと。


 最初、どんなパンツ買おうかなぁって思って売り場みてると、

10:30ごろ、ちょうど商品補充みたいなかんじで店員さんが

うろうろはげすい。


 でもまぁ、パンツ売ってるとこって、カバンとかも

おいてあるから、こっちもうろうろしてカバンを引っ張り出したら

アラームが(゜◇゜;)  ピーピーうるさくてカバンどころか

パンツを見る余裕もなry


 しょうがないので別売り場で時間稼ぎ。ちょうど

パンツ売り場(勝手に命名)の先はソファーとか椅子売り場。

いいなぁって思うものいっぱいあんだよなぁこれまた(´▽`;)

 さらに先にいって家電製品売り場。もうね、ここ超好き☆

なんていうか、新鮮っていうか、こんなのあったらいいなとか

あれほっしーってのがいっぱい。そんな多数の商品の中で

もう気になってしょうがなかったのが、ミルミキサー。

っていうかミキサー?

 最近話題(これまた勝手にry)で、キノコ類を乾燥させて

粉状にして味噌と一緒に食べると、脂肪分に吸着してとても

体にいいとか。なので、ふりかけとか作れるミルミキサーが

超ほっしーなーって。そしたら、ちょうどよさげなものが

2000~4000円が相場。まぁこのやっすいのがいいかなぁって

考えその場をあとに。さらに隣のゾーンは、これまた魅惑の

ゾーン。それは・・・



健康グッズ売り場。



もうね、ここが一番好きかも(´▽`) なんていうか、

あの通販シリーズが勢ぞろいってか、胡散臭さでは

このエリアがナンバーワン。


 なので、しばし立ち止まる事何分も。その中でも

一番目に止まったのが、腹筋と背筋が鍛えられるを

謳い文句のローラーでごろごろ前後運動する奴。

いや、なんでいまさらと思われるかもだけど、値段がなんと

500円!一時期ウン千円するはずなのが500円。興味あるし

どーしようかこーしようか考えその場を後に。


 またその隣がねぇ。健康グッズの延長でダンベルとか

サプリメントとかいろいろ。いやー、ここでも目に止まったのが

サウナスーツ。しかもデラックスサウナスーツ。

普通のサウナスーツと何が違うんだろうっとずっと調べて

たんだけど、ただ単に色違い??まぁ値段が一緒なのが

もう謎。うー、どうしようかなぁ。ほっしなー。。




 さて、いろいろ考えてるものそろそろまとめないとって

ことで、一番最初の場所、パンツ売り場へ。


 ちょうど店員もいなくなってる(´▽`) ってことで

物色。ニットトランクスとマイクロボクサーゲット。

これでしばらくは買わなくていいっかな。



 そっからはさっきのミルミキサー売り場。

1980円くらいで買っちゃいました(´▽`) さらに

健康グッズ売り場にいってあのゴロゴロする腹筋背筋

鍛える奴をカゴにいれて、さらにさらにデラックスサウナスーツ

をカゴにぽい。ストップウォッチもさらにっぽい。

目の前にあったDVD-RWもカゴにっぽい。



( ゜Д゜)ハッ っと気がつけばカゴの中が膨らんでる・・。

てか最初パンツだけのはずがあれこれ今となっては・・・(゜◇゜;)




やばしやばし、さっさと清算せねば!ってことで

合計約9600円。えーーーー(゜◇゜;) ちょっと

予想外に買い物額が跳ね上がってry

た、たしかパンツだけを買うはずが・・。パンツ一個1100円

くらいのを2個なのでそれだけでも2000円を上回って・・。

掘り出し物?の誘惑にしてやられました__l ̄l○lll




 ドン・キホーテ。いつもながらにおそろい店よ。








 ゴロゴロのやつやってみました。    ・・・・・・・・( ̄- ̄)

これどうやって使って運動するんだろ・・・。説明書

ねーし、どういうこと?とりあえず写真に載ってた通りの

運動してみると、いまいち腹筋に刺激きてるのって感じ。

だって、正座の姿勢からゴロゴローっと・・・。

最終的には腕立ての姿勢でゴロゴローっとやるんだろうけど、

ムリ!腕立ての姿勢きついってかムリ!

 しかも腹筋なんかより手首がちょーーいてーー(;゜◇゜)

さすが500円。


 でもサウナスーツは超当たりだったかな。我が家には

足踏みステッパーがあるので、ちょうどいいなぁって。

20分足踏みステッパーやりましたサウナスーツ着て。

いやいや、すげー汗。手を下にむけると、どーーーっと

汗が床に・・・(´▽`) これすげーわーってことで

いい感じ♪




 


運動もさて終わってリネ。順調に任務を遂行中。


前振り長いときは大したことやってないので(´Д`||)


でもあれだなぁ。セキュリティカードの奴やってみたけど、


あれってINするたびに確認しないといけないから、まぁ少しは


安全と思いきや、結構めんどいね。安全に越した事はないんだけれども・・。







現在の経験値

c0040031_9571438.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-21 09:48

大好きなのです

 -25%なんて、-25%なんて・・・・。一週間で戻してやるっと


頑張っております。そう、一週間閉じこもりモード。久しぶりに作業狩りです。


 最近は81F層やらジャイアンやらに顔出すようになり、かーなりこの


研究室での狩りを怠ってしまったせいか、3%くらい稼ぐとめまいが(ノ▽T)


でも頑張ります、頑張らねばならないのです!







 でも、チャットにちょっと、ちょっとだけ気をとられてたら・・・・・・



END__l ̄l○lll あぁああ痛恨の出来事__l ̄l○lll でも、でも


それでも巻き返しをば!その後もモクモクとやってます。


静かなときはもう集中してるときです(ノ▽T) 激涙










 さてさて、ときにはMEもテレビを見ます。かーなり前から大好きな


人がいまして、この人をみるともう・・・・涙でます(ノ▽T)


 その容姿もさながら卓越した口調。もう、この人がテレビにでると


釘付け。それは































c0040031_2224284.jpg








綾小路きみまろ!!! 



「お元気でしょうか? お元気だからお越しくださったのです」

「奥様、恋をしてください! その顔で!」

「人類の死亡率は100%なのです!」

「ボケないためにはどうしたらいいか。四人に一人、ボケるんです。

そうです。三人で行動することです!」

「花も咲かない枯れススキ」

「3人集まれば病気の話 5人集まれば寺の話」

「生きる権利はあるのです!ただ生きる資格がないのです」

「おかげさまで、明日も朝から撮影が入っております。レントゲンの!!」

「安定剤 会社で一錠 女房の顔見て三錠」

「犬の散歩で犬が痩せを地でいっとります」

「牛乳を飲んでる人よりも、配ってる人の方が健康です!」

「青森に行かなくとも見れる 寝ブタかな」





あれから40年・・・

「プロポーズ あの日に帰って 断りたい!」

「ダーリンだった夫も今ではダラリン!」

「妻はエステに通い,旦那はゴミ捨てに通い 妻は脱毛,旦那は育毛」

「新婚4日目、あなた、タオルここおいておきますね、それが苦節40年、

ほらー!ほれーっと物投げる」





素敵、素敵すぎます綾小路きみまろ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 






現在の経験値


c0040031_22274372.jpg

[PR]
by vainierd | 2006-02-20 22:17


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧