ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

んーと

 なにしたっけな。うん、とりあえず木曜日ってーのは


毎週ゼミで提出するというか、議論しあうためのレポート作成。


今回は職場におけるストレス管理(マネジメント)。


 

 みんな個人による管理法を書いてくると予想してたので


俺は企業や組織が従業員に対してのストレス管理を云々かんぬん。


 と、同時に文化祭の係のための仕事もあれやそれ。


楽しいのか忙しいのか、リアルな仕事でもそうだけど、提出期限の


決まってる書類があるわけだから先に先にと動かないとやってけない。


とはいえ決め事っていうのは時間かかるから結構強制手段用いたり。


 もうあれこれやってきた運営関係の仕事はやりたくないと


思うところ・・・・・・・。









 リネーでは夜遅めのINでもあったので早々と落ち。


金曜日ネカフェにこもってがんばろうと意気込んでたので、


気合充電・・・・。

  
 週末はなんかしらボス狩りいきたいなーと思う日でもありました。






現在の経験値

c0040031_2322296.jpg



月曜日までに40%いくかな?
[PR]
by vainierd | 2005-06-30 22:57

ミュージックバトン?

 某珍獣のサイトで名前挙げられたので1つ・・・。


っていうよりミュージックバトンなんて初耳ー。一種の


チェーンメールですか?








 さてさて



◇Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)


 いやー知らんなぁ。音楽系の知識がさっぱりないので、普段パソコンで


音楽なんて聴いてません。MP3がどうとか。サイトで拾ってくるとかないとか。


 んでもってパソコン初期に入ってるミュージックプレイヤーしかない


と思うから、基本的には再生のみ?なのでさっぱり┐(´ー`)┌





◇Song playing right now: (今聴いている曲)


 これもまたないなぁーーーーーーーー。


だって洋楽も邦楽も、リネやり始めてから疎くなって・・・。


というより、個人的な感想だけど、2000年以降の曲が


いまいちわかりません┐( ̄д ̄;)


言い換えるなら心に残る曲がなかなか会わないんだよねぇ。 


 私の好きな曲の年代は90年代中期~2000年初期くらいまで。


そうあの小室ブームがすごかった時代の曲しかあまり好きじゃなくて・・。



 まぁあえて聞いてる(興味ある)というのであれば、森山直太郎かなぁー。


さくら、夏の終わり、生きとしいける全てのものへ?


そうだね、うん、森山直太郎は聞いてるな!





◇The last CD I bought (最後に買ったCD)


 かってねえーー、っていうより、レンタル派。それをMDにって


な感じです。買ったCDかぁ・・・・。思い出せない・・・・・・。


 レンタルだと森山直太郎とかラルクの自由への招待?とか。


多分レンタルしたのって、去年の8月くらいから借りてないかも・・・・・。


いつ借りたのかもわかんないし、買ったのもわかんないし。


 ダメダメロン__l ̄l○lll




◇Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )


 
 羅列程度であげるなら

 1・I'm proud

  言わずとしれた華原朋美の有名曲。本人も大好きな曲らしい。

  この曲、俺にとっては歌いやすくて好きなんだよねぇ。悲しくも

  男性の曲ってカラオケで歌えないのです(ノ▽T)

  音とれないねん(´Д`||) 

  いろんな人とカラオケいったけど、この曲歌うと評判いいんだよねぇ。

  一番の思入れのアル曲です。


 2・花咲く旅路

   結構題名言われても知らない人いると思う。この曲、多くの人

   が知ってます!CMで流れた曲で、井川はるかと伊藤英明の

   まろ茶のCMで使われてた曲です。

   あのまったりテンポなんだけれど、すっごく身にしみて

   落ち着くというかなんていうか。。。

   これもカラオケ行くと評判いい曲なのでお気にです。


 3・生きとしいける全てのものへ
  
   最近では結構この曲きいてるかも。森山直太郎の曲って、

   カラオケでは歌えないんだけど、とっても自分にとって大好きな

   曲調なのです。身に染みてくるというか・・。

   変わった歌声でもあるけど、すっごくなにかを訴えかけてくるような

   感じを受けてます。


 4・エルロンドの会議

   これも題名だけじゃわからないよねぇ・・・。映画「ロードオブザリング」

   の第一作目、旅の仲間たちでの曲。すごく雄大さを感じるなぁ。

   なんたって、これから試練というか死を覚悟して望む使命を

   まっとうしようとするメンバー。携帯のメール着信音にしてます。



 5・2002FIFA WORLD CUP official ANTHEM

  FIFA。これをみてわかる人も多いよねぇ。あの2002年

  トルシエ監督の時代のワールドカップでやたらと流れてた曲。

  あのワールドカップがあったからこそ、自分はテレビのサッカーに

  興奮を感じるようになりました。がんばれ日本!って感じですごい

  応援していた思い出が。

  この曲聴くと、すっごいテンションあがります。何気に携帯でよく

  聞く曲かも。

  



 などなど。他にあげるならメーヴェとコルベットの戦いとか


Conserning hobbits、Perseus-ペルセウス-とか。



 結構お気に入りというか思入れのある曲は多いけど、


なかでもインストゥメンタルの曲が多いです。エトピリカとか


Summerとか、メリークリスマスミスターローレンスとか。


 やっぱ吹奏楽にどっぷりつかったせいか、歌より


楽器のみの演奏曲が好きだったりします。



 ふー、そんなこと考えてると、なんか久々に吹きたくなったり。


 交響的舞曲、祝典のための音楽、朝鮮民謡の主題による変奏曲、


 大地と水と火と空の歌、ポセイドンの風など。


 んー、こういった曲をやってそうな楽団ってそうそうないんだよねぇ。。





◇Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)



 いねーなー┐(´ー`)┌


 むしろ、アンカーを珍獣に任せて、もっかいだれかに声を


かけておくんなまし┐(´ー`)=3






 長ーくなったのでリネは大幅に省略。



水路は階段前での一枚。




c0040031_1645081.jpg





 ゼラチン3体にラミア5匹。邪魔という言葉にもほどがry



トルネードぶっ放して掃除しておきました。



  階段周辺に溜まるたまーにあるよねぇ?







 狩りの方は非常に危ない場面がチラチラ。何度も帰還を・・・。


集中力が欠けてるのって困るよねぇ!マシューに釘付けだったり。








現在の経験値


c0040031_16471844.jpg




一日のノルマ4%には達成してないなぁ・・・・。やっぱPC教室があるときは


INの時間も減るしなぁ・・・。金曜ネカフェこもるか(―_―) ・・・・・
[PR]
by vainierd | 2005-06-29 15:54

いつもの調子に戻って

 なーんでかボーっとする事多くてあまり集中できない


火曜日でした。というより一日眠くて(´Д`||)


  ちょっとダラダラしすぎなのか燃える思いとは裏腹に


意気消沈気味(早すぎ)なのですかねぇ。というより、



TVが気になって狩りに集中できません!あれです、


草薙とユースケが出る番組みてたんだけど、ちょっと


面白かったり。 ボーっとみるというより、ジーっと見てたりしてた


ものですから、53F珍しくソルジャー2匹ごときに追い込まれて


END!SCが間に合わないというか、発動しないというか。


 ミスっていやだね┐(´ー`)┌







  そういや、連日個人的に話題沸騰のあのアブソ売りの方。


一週間の期限設けたようで(´-`*) 


 あまりにも値段の範囲が広すぎなのでどうにも手が・・・。


次回持ち越しっていっても、ディアド攻城とかじゃないとでなそ!


でも準備はちゃくちゃくと進んでます。がんばります(´-`*)


 こうやって待ってる間にも消耗品も溜まるし、まぁokkk。












 現在の経験値


c0040031_15524791.jpg




 たとえENDしても黒字に転換は今も健在。やれやれ┐( ̄д ̄;)
[PR]
by vainierd | 2005-06-28 15:43

興奮も一夜あけて

 特設コーナーを設けたせいか、今週のブログカウント数が


いつもより多くなってます・・・・・。一体誰がきてるのかしら(´-`*)?


 めぼしいことしか書いてないですけど、バッシングは堪忍に


しておくれやす。








 さてさて、暑い。暑すぎます。熱いじゃなくて暑い。


この連日の気温は一体なんだ!?人間の暑さによる慣れとは


最低一週間かかるそうです。こういう暑さが始まってから一週間の


期間は、熱中症や日射病など、熱による被害が毎年多いそうです。


一週間を乗り切って徐々に慣れてきた人間というのは、その


熱中症もあまり発症しないとか。なのでこの一週間、暑い日が


続くようですからお気をつけて。自分はもうだめです。













 リネリネ。幸いクーラーの効いた部屋でやってます。これは


非常に重要なくらい大事なこと。暑い部屋なんかでできませんからねぇ。



 この月曜日はどこのアデンケーキ職人の回りに人が群がってましたね。


それもしかたないです。ケーキを作れるのは火曜日のメンテまでですから。



 いやや、玄武の巫女様が自由に使ってくださいとのお言葉を受けて


アジトに転がってるケーキを使用してたわけだけど、まさか教授の


ケーキをごっそり使ってしまったなんて・・・。悪い事しました(´Д`||)




 アジトの便箋倉庫ってみため散らかっててダメダメだと自分は


思うんですけど、やっぱり便利なこともありますからねぇ・・・。


 いやや、ほんと申し訳ないことしました。





 夜はそんな頂戴してしまったケーキをもって53F・・・。


コナソ様のブログにもあるとおり、ケーキもって増殖しながら


狩る。結構効率いいのかどうか。なんたって人多いですからぁ!


 普段53Fで狩らない人まで来てます。またはその上の階に行ったり。


みんなチャレンジャーだなぁっと思う今日この頃。とはいえ、53Fは


知る人ぞ知る人気スポットとなってしまったわけですねぇ。


マイナーなとこだったのはいつまでのことか。。。。









 ギラン市場で60Mでアブソを売ってた人が20M↑40M即決で


BBSに書いてあり、市場では40Mの値段で売ってました。


 この人がBBSでアブソのこと書くのって2回目。1回目は便箋で


オファーをと書いてあって、2週間の期限を設けるようなこと書いてあった


んだよねぇ。そう100F行く前日くらいだったかなぁ。


 でも急ぎで欲しかったし、市場いってみると60Mだし。


この人に便箋でオファーだしても吊り上げられるだけか、または


2週間期間をといってるくらいだからすぐには売ってくれないと思って


便箋ださなかったんだよねぇ。


 でも20M上のオファーって書いてあるからとりあえず出してみました。


やっぱり案の定というのかな、すぐ書き込みしてあって別の人の


オファー金額が。俺が提示した金額よりゼンゼン高い><


 やっぱ今回は見合わせようと思いました┐(´ー`)┌







 現在の経験値


c0040031_1622197.jpg





 何もいうまい・・・・・・・・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-06-27 15:49

やあやあ

 日曜日、あの大イベントがあった昼までの時間は


特設コーナー にも設けましたので、


そちらを参照してください。





 夜は、ENDの連続でしたのでもう単騎狩りオンリー。


53Fにいくもの、人多いしなぁ。オカネ貯めてアブソ買わないとなぁ。



などなど、大きく葛藤に悩まされたものです。



ちょっくら回復、といっても一日のノルマをなんとかクリアできたわけ


だけど、さすがにあの回数END。やる気ナッシング・・・・・・・・。








なんてことないですよ!むしろやってやるぜっと燃えてます。



なんともいえない心から湧き上がるあのメラメラとした


気持ち。久々に感じましたよぉ。ということで、



昼間での経緯は→側のカテゴリー別特設コーナー



参照してください。








現在の経験値



c0040031_1537214.jpg







だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ▽T)
[PR]
by vainierd | 2005-06-26 15:32

100Fへ・・・

 さて、この早々たるイベントについてだけど、各メンバーそれぞれ


ブログなどにて各々の意見で書くことでしょう。


 俺は俺で、ウィザードのヴァイナードの視点からこのイベントに


ついてブログっておくことにします。あまり参考というか


面白みに掛けるのはいつものことなので、特にめぼしい記事では


ないことを前説にて一応いっときまふ'`,、(´m`) '`,、
 







であ・・・・・・・・・・





 6/26午前7時。この時間にバンプオブチキンの主力とも


いえるメンバーで100Fを目指す事になりました。


ナイト、ダークエルフ、ウィザードにエルフ。早々たるメンバーに


よって構成されたメンバーはこちら



c0040031_12414152.jpg










 7名ですが、8人目の方は諸事情により欠席。


7時の段階においてNEO教授待ちで各々待機。



 教授がINしてきた7:30ごろ、91Fスクを使うときがきました。


正直、先日急遽思い立って市場やらギランBBS、またはゼンチャに


おいて私は、アブソルートバリアを手にしようと必死にガンバったけれど、


この出陣の際に用意できませんでした。


 そのアブソルートバリアの用途は、81Fの時にも書いたとおり、


大して使い道のないような魔法と思われがちですが、傲慢は超高層に


おいて真価を発揮する魔法。なぜここまで執拗にアブソルートバリアを


求めるといえば、それは多くの人が知っての通り、91F↑に出てくる


大精霊は「ワンキル」と通称の即死攻撃をしてくることにありました。






 さて、この100Fの出陣、結局アブソルートバリアを手に入らず


行ったわけです。まず目指すは96F。倉庫確保とも休憩地点とも


いえる96Fへみなこんな状態です。




c0040031_12474031.jpg





 コカによるアニマル大集団大横断。武器こそ外れるものの、防具装飾類は


完全装備、そしてその足の速さは抜群。目指します96F。


 途中94Fで大精霊に遭遇するも、運良く攻撃をさけ、颯爽と


階段へ。なんとも恐ろしい気持ちでいっぱい。


 そして付きました96F。6F階層といえばリーパー。


やはりいましたリーパー。




c0040031_12495629.jpg






 手早く変身を切り替える前衛、さすがです。しかも最高層というだけ


あってリーパー2匹。倒し終えてひと段落。97Fからは100Fも目の前。


各自変身を切り替えるなどの準備をして体制を整えて、99F。



階段で向かうのはナイトバルドでした。




c0040031_12523239.jpg




ほかアイリスやマミーロードもでてきますが、正直91F層の雑魚ボスは


倒しやすいカンジです。メテオは使わない、召還はしないなど、


いやらしい攻撃がいっさいなし。唯一アイリスがトルネードを使うくらいで


ほかさっくりかれました。











 そして、着きました100F。



c0040031_1254368.jpg




恒例ともいえようこの場所でSSを。まずは階段周辺で大精霊を狩る。




c0040031_12552996.jpg










っぽろっとよく出る属性リング。どうやら結構でやすいようで。



この日、帰るまでに火リング1個、水リング2個手にすることができましたが、






順調にみえたこの遠征。100Fを機に流れが一転しました。






 俗に言う、大精霊のワンキル。水、風、火、土はわかりませんでしたが、


メンバーが次々へと即死により倒れていきます。ナイトにI2Hをかけた状態


でも即死。大精霊の遠距離攻撃とは、直接攻撃でもあるようで


カウンターマジックでは防げません。


 それぞれ逃げ惑い階段を目指す人、引く人、リザレクする人など


役割なんて事前に言わなくてもその役割をこなす人たちに


感服。自分は一瞬のENDでさっぱりわからん感じ。


 一時退却ということで99Fの階段。救出隊ということで


残ったメンバーで集まり固まってRESしに行ったり、


少数メンバーで救出隊を組み助けに行くがENDしてまたRES隊を・・・・。


その繰り返しの100F。ボロボロなまでに打ちのめされた100F。






 そして強制リスタを受けてしまった富豪様はメンバー脱落。


無念ともいえる所業です。



 その後、100Fについて話し合った結果。アドバンススピリットや


アブソルートバリアがないと無理そうだということで、今回はグリムを


あきらめようということに。正直RES隊で走った限りではグリムは


見つかりませんでした。


 


 一同は96Fへ移動。再度の話合いにより97Fで狩りを楽しむことにしました。


97Fというと、ナイトバルド、アイリス、マミーロードが大体のモンス率を


しめて、結構少なく火の大精霊がでて。


 I2H駆使してある意味ボス狩り。おかげでリング他ZELやDAIなど


を適量いただきました。やっぱり、時折遭遇する火の大精霊。


 ワンキルがでると流れが一転するものです。結局最後はこの


ワンキル大精霊のおかげで解散することになったわけだけど・・・。






 


 まぁそれぞれ魔石やらACPやら矢とか、大量にもてるだけ


もって行ったわけです。最終的に何が一番早く底尽きたかといえば


魔力の石。バンプのメンバーは、かなりの正攻法で戦うわけですから


I2H付きの狩り。弓じゃ殲滅遅くなるしねぇ。


 



 一人1Mの分配金だったのでスク代は返ってきたものの、


一体一人あたりのEND数って何回だったんだろう。。。


 俺の方では7回ENDでした。44%から12%まで減ってたので


大体はわかるけど。Gリザなどで多少の前後ありとはいえ、


ワンキルの恐ろしさを肌身感じたのでした。

 
 平均5ENDかなぁ。多分俺が最高END数だとは思うんだけど・・・。











 次回の100F遠征に関してはいくつかの課題を受けました。


1・やっぱアブソルートバリアを仕入れてワンキル精霊を


  どっか捨てていく作戦を・・・・。


2・ワンキル精霊ってどうやって倒すの?


3・石や矢はサモンを用いるなどして輸送。長期間の消耗品対策。



 などでしょうかねぇ。






 総合的に思うに、END数多くて経験値は激減しちゃったけど、


めっさ楽しかったのが本音です。普段狩れないボスがうじゃうじゃでて


くるし、レアなんて期待できないなんて思ってたら属性リングでるし。



 そして100Fでの救出劇とか。もう怖くて怖くてどうしもうもなかったんだ


けど、リネの中でたまに感じる熱い興奮っていうのを味わえました。


 経験値をアデナに買える場所・・・。そんな一言もでてくるところでしたが、


リアルでのどきどき感を味わえたこと、とても新鮮でなによりも久々過ぎる


快感ってやつもあったのかなぁ。



  次回の遠征に向けて、課題は大きく壁は厚いけど、これを


乗り切ろうっていう想い、大きな原動力となりました。


こんなことでヘコたれないですよ。戦争、100F、龍、イベント・・・・。


究極の醍醐味といえよう今回の100F遠征はある意味グリム不在?


で終了しましたけど、次回に向けて頑張るいい目標になりました(´▽`)v





 ちなみに、滞在時間ですが7:30ごろ出発して


帰ってきたのが14:30ごろでしたか?結構頑張ったよねぇ。



ここのブログを見てくださった方々。


なーんだ、ENDばっかりでグリム倒せず逃げ帰ってきたのか!


なんて思わず、ぜひぜひ暖かい目で見てくださいまし(´m`)


対策を特に立てなかった自分らに非はありますが、


なんといっても、世間一般では情報も少なく未開拓な地でもありますから。




ぜひぜひワンキル大精霊の対処法を、だれかそっとレクチャー


してくださいませ!
[PR]
by vainierd | 2005-06-26 12:39 | 特設コーナー

魔法書もとめて

 西へ東へと奔走。別に狩りしてドロップをとろうとしてる


わけでもなく、買おうと必死に(´m`)






 まずは土曜日、以前から友人の約束もあったため、12:30に


有楽町へまちあわせ。んが、こちら大寝坊のため13:30に時間変更。


土日ってどうも眠いよねぇ。久々にある友人なだけに


なにか食べながらあおうってやつなんだけど、


銀座は土曜日曜となるとどこの喫茶店も激混みあう。




 ということで約30分だかそこいらどの店にしようーって


うろうろしてたわけだけど、そのうろうろしてる時間って


結構無駄でもなく話が盛り上がりながら歩くわけ。


 んでまぁ激込み合ってる銀座といえども、かなり穴場とも


いえるところをチョイス。有楽町リプトンコーナーの


食べ放題(´m`)


 ケーキバイキングがメインでサンドイッチやパスタなども


食べれるため、お昼やケーキを目当てにおば様などが


群がる。ときにはカップルなども押し寄せて


食い物にしがみつく男共でうめつくされry



 なぜこんな有名ともいえるとこが穴場というと、


「制限時間が1時間しかない」ってところが味噌。つまり


めっちゃくちゃ回転はやいのです。空調も今ひとつきいてない


ゆえに長く居座るってことがない。ただし、1時間っていう制限時間


なので、1500円程度でOK。まぁほんとならゆっくりと喫茶店で


腰をすえて昔話や近況を話すわけだけど、すでに歩きながらに


話してるのでそれはもういいってやつ(´m`)












 友人との会合を終えてリネ。さぁ。昨日から目覚めました


アブソルートバリア。ときに10.5秒のディレイがあるというけれど、


81Fの階層ではもうなくてはならないような魔法。


 消耗品うって、あれやこれやで金集めるも、魔法書の売り自体が。。


ギラン市場で60Mで売ってるけど、そんなのかえるかと。。。


ときに16M。ときには20m。、ときには25mとだいたい20m~30m


が相場のようなきがするんですけどねぇ。。。


 これなくして100Fなんて・・・・・・・・・・。






まぁ急ぎのことでもあったので、むりだなぁ。もう一週間時間が


伸びれば話はべつだけど。



 ということで資金集めに忙しかったので


現在の経験値はこちら


c0040031_6371548.jpg





こんなもんだねぃ┐(´ー`)=3
[PR]
by vainierd | 2005-06-25 06:26

復帰

 先日のハコクランをささっと抜けて、経験値復旧に勤しむ一日。


そして毎度おなじみ「確保」されてバンプへ。


 経験値を隠してるけど、だいたい53Fでのドロップの量をみてれば


だいたいの経験値がわかる。ので、深夜のクラハンへいってきました。


メンツは・・・・・・・・・・・・・・、人数多数のため記録に残す事わすれて


しまいました┐(´ー`)┌


 まずは41Fクーガー討伐へ。




 50Fついて2PTのため二手に分かれる事に。


そして運がいいのか悪いのか、私目のいるところに


広場ついてクーガー発見。しかも・・。。。。。。。。


自分タゲられてる(゜Д゜)!?



 マジスター変身でヒーヒー言いながら引く事がんばる。



このときROMPはずして変コン探してたのに手間取ったのは


いうまでもない・・・・・・・・。先日の81F層のため


重量軽減を考えて変スクないし!マジスターHWで逃げる事


ちょっとの時間。本体合流でやっと討伐開始。


このときさっとバフォになれたのに胸をなでおろす。。。。。。。。。。




 とりあえずまぁ、おもた。マジスターで引いてる(逃げてる)ときに


ネクロ共がいなくてよかった・・・・。あれで足止めくらってたら


きっとクガにかみ殺されてたかも。





 無事討伐できてドロップはNDAIとBDAI。


 それなりのものでよかったよかった。



 その後は調子に乗って40F。ZL討伐へ。



だけれども不在の模様で解散。まぁ安全が一番です。









現在の経験値

c0040031_18154264.jpg




2END分とりもどし。よかったよかった。
[PR]
by vainierd | 2005-06-24 18:08

90F初体験

 うん、すごかったの一言に尽きます。


初狩場というのは、初心者も上級者もみな、どきどきしながら


いくものだけど、81F↑というのはもうリネの中でも究極とも


いえるとこではないですかねぇ。



 とりあえず、代打ということでお声がかかったので、こちら


c0040031_9462388.jpg









 危険、要注意箇所といえば、84F、88F。トラップでシアーが大脇


というとんでもないところ。みなさまダッシュでかけぬけるものの、


そのたびに一名脱落・・・・。


 こちら88F階段あと3歩先っというとこでこんな感じ。


c0040031_9475487.jpg




最速移動ともいえるコカの足をもってしても、集中タゲを受けては


無理だなぁ。たとえイミュンあってもそれはむりむり。


 ダッシュの怖いところは、一番前の人がタゲもらってるものの、


みんな階段に押しやるものだから最後尾にいる人が全てモンスの


タゲを受けてしまうということかなぁ。特にエルフはワッフル食べても


コカ変身とかバフォでないとBPナイトに追いつけない始末。


 いや~~~、81F↑でどうすればいいかって奴を身にしみて


体験できました。





 そして90F。プール近辺まで順調だったのもの、


あのプール周辺ってちょっとわくんだよねぇ。そしてまぁ、


不幸にもプールはモンスを切り離す場所でもあることに初めて


知りました。


 あの例のお人いるクラン、まぁ棟梁も含めて二人ほど、90Fを


掛け捲ってました。VPやシアーといったやっかいものを


プールまでおびき寄せて、隔離する。そんな手段で走ってたのかな。


 はたからみれば押し付けのような形で傲慢のボスどものを


追いやってたわけだけど、あのプールはモンスを隔離する絶好の


場所でもあったかも。そんな場所で戦ってた自分らの失態でも


あったなぁ。うん、ありゃ1つ勉強。




 そしても思った。81F↑はアブソルートバリアなしでは


いかないと(´m`)

 
 結局常識マナーなんてない81Fは、アブソつかった見回りが


主流・90Fでの隔離や、88Fってのは84Fってのはアブソの魔法が


どれほど価値ある魔法か。思い知らせました。


確かに、確かに20m↑の価値ある魔法。きめた。次はこの


魔法を仕入れると・・・・。






 いろんなことを勉強した90Fでした┐(´ー`)┌
[PR]
by vainierd | 2005-06-23 09:44

ダラダラしてます

 いつのまにか六月も下旬、後半戦となりました。


六月ってのはまぁ、祝日もなければ楽しみなイベントもないと


というか。楽しみといえば、おいしいもの探索したり、リネで儲けたり


ゴロゴロ寝てたりとか。なんてことない、休日ってのが一番の


楽しみな日ってことです。








 LV55にもなって未だに謎なのが、魔法の威力がどこまで


上がっているのか。怪しいネックレスもつけて普通のWIZ様方


よりは多少違うとは思うけど、実際T-U狩りしかしてない自分には


COCやトルネのダメージ量がさっぱり┐(´ー`)┌


 前回の70Fでミス帰還した際、トラにアイスダガーうちまくって


みたけど、だいたい60発打って死ぬくらい。まぁ水属性のモンスに


水魔法を使うのがまちがってるけど。。。



 まぁINTMAXまであとLV2。160%くらいがんばれば大きな


目標が成就されるということです。目標となる人があちこちにいると、


それだけでも原動力になるよねぇ。


 あちこちにINT型のWIZが蔓延ってるゆえに、なかなか追いつけない


毎日。むしろ距離を離されてるのかなと。そう思ってすごしてきた今日


だけど、いつのまにか追い越してたり。でも上には上とキリがない。


 こういう終わりがないようなのがまたあきもせずがんばれたり。



 

 自分の目標成就に勤しむ自分ですけど、各々原動力たる


ものが違うのがまた人間。多くの人はやっぱりクラハンとか


で人とチャットしたり冒険したりするのがTOPなところなのかな?




 




 来る例の日まであとわずか。それぞれの視点から各々日記に書く


だろうけど、自分もその一人としてレポートできたらと思ってます。


きっとENDネタでびっしり(´-`*)







現在の経験値


c0040031_16173062.jpg




 満足いく値までかせげなーーい(ノ▽T)


時間が。。。時間がほしーーーーーーーーーー!
[PR]
by vainierd | 2005-06-22 16:03


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧