ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は日曜にふさわしく教会にミサ・・・

 今日は午後からず~~っとリネ。だけれども入って数十分。

53FにてSCミスでEND(´Д`||) 教会に行き復旧して、その後

リベンジとばかりに53Fへ。ガリガリ狩ることEND分の経験値を

稼いで復旧完了。やれやれ┐( ̄д ̄;) と思いながらも53F常駐

で狩ることメシオチ前。 メディ中にて壁でカオスオークゾンビが

見えず、気づくのが遅れ二度目のEND(´Д`||)

 再度教会へ復旧しその後ご飯へ。ご飯食べ終えてからも

53Fへ経験値を取り戻すべくガリガリ。途中新しい方が

クランに入られたりと吉報もあり、なんか栄えてるなぁと(´▽`)

んで、あと0.2%で二度目の復旧活動が終了としたとき、

53Fを駆けてる最中ソルジャー2匹に気づかずあえなく

三度目のEND(ノ▽T) その後いそいそと教会へ復旧・・・・。




いやー、3度もENDなんて、一日にやるなんて予想だにしないよ。

約810kの損害と約2.7%の経験値の損害を被って本日終了。


例のあれはもうとり忘れ、というか回収し忘れでお休みzzzz


うん、迂闊だった・・・・。ちょっとした気の緩みにつけこまれ

あえなく善の使者の刺客に倒れるとは・・・。集中せねば

ならんやねぇ┐( ̄д ̄;)



一番の集中力の欠ける原因は、3/22のエピ3について。

新魔法のドロップやら価格やら、エルフの玉や魔石が店で

売れなくなるなど、そんなことを細かく考えてるとどーもねー。

個人商店機能でそのあたりはどーでもなればいいけど。


エピ3くるまでに20m貯めたいと思う今日この頃。あとざっと

9m。物売ればいくらか縮まるけど、もうちょっと溜め込んでから

消耗品を処分することに・・・。


はぁ・・・・。



現在の経験値
c0040031_044953.jpg



ショックミーですわ(ノ▽T) 明日もがんばろっと・・・。たぶん

頑張れるはず・・・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-02-28 00:44

どいつもこいつもヽ(`Д´)

 以前から、高校のときの仲良し組みで集まって昼飯

食べながらでもお茶会的なものをやろうという誘いがあったので

楽しみに有楽町にいってみたらなんと。。。。5人で集まる予定が

主宰者ドタキャンによる欠席、二人音信不通により行方知らず、

待ち合わせ場所にいたのは俺と後輩の二人・・・・・。

11時待ち合わせで一時間待ってみたものの、特に連絡なし、

音信不通=携帯の料金を払ってないことによるものなのは

毎度のことでわかっとるけど、それにしても連絡ないっていったい・・。

 普通は携帯で電話できなくても電話帳開けるんだから公衆電話から

連絡すればよいものを( ̄- ̄*)


まったく


  どいつもこいつも(`∀´)!!




しかたないからその後はアジアンの食べ放題にいって3時間強

後輩と食いながらべっちゃくりました。ほんとはスペイン料理の

方にと思ったのに( ̄- ̄*)






んで、16時過ぎに家に帰りリネ。53Fで鬼脇に合うも対処して

がっつり稼ぐものの、見えない壁に行く先を阻まれEND__l ̄l○lll

集中力が欠けるとなんにでも影響するんだわなあ・・・。

ちょっとだけ復旧活動してメシオチー。



んで、どーも他にもきになってきになってしょうがないのがあって

その後1時くらいまでINせず・・。何をしてたかはここ最近読んでる

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団 下巻」があと200Pくらいで

読み終わるので、一気に読むことに。。。。久々に活字読んで

涙がたまりました(ノ▽T) 


誰にでもあると思うけど、好きな小説とか読むと興奮しながら

読むことあるはず。。。個人的にはハリーポッターに指輪物語、

シャーロックホームズの3タイトルは一生涯語れる小説だったなぁ。

指輪物語は映画化される前から読み始めてたけど、大学の授業中に

よく読んでたり・・・。シャーロックホームズは中学からはまって

厚い本が何十冊も発行されてたのでお年玉はたいて全巻揃えたり。

 
 私には洋物系がどっぷりはまりましたけど、人によっては

羅生門とか坊ちゃんとかにはまる人もいたのかねぇ?(古・・w






例のアレ
c0040031_13485346.jpg


昨日に比べてガッツリ増えてる。。(゜Д゜)



現在の経験値
c0040031_13491862.jpg


ENDしても黒字に転換。やれやれ┐( ̄д ̄;)
[PR]
by vainierd | 2005-02-27 13:49

ぐったり (゜ρ゜)

 午後から恒例のネカフェへ行ってきました。今日はちょいと

51Fで狩って、なんとなくアデナがほしくなったので61Fスクを

いつもどおり売ることに。でも全然売れないから「SIZZLE」様に

お使いを・・・。ということでクラハン用の在庫を残して完売(´▽`)

どもありがとやんした(^~^)  




その後、ネカフェでのEND率を少しでも減少させようと思い

クラン№1の力持ち「SIZZLE」様とFIへ。南からハイネ、ギラン

BBといってまいりました。もち牛ゾーンも。
c0040031_3385391.jpg


 
 でもミノゾーンにて、久しぶりに大興奮到来・・・・。ミノのセット(三匹)が

4セット(12匹)+DE1がきて死する寸前まで窮地に追い込まれ(ノ▽T)

さすがにこりゃまずいと思いFCでタゲとって引くことに。運良くすぐそばを

歩くペアの方々に助けられ難を逃れる・・・・。


 いやーー、あのだめだなぁって瞬間から1秒、2秒のスリルが

すっごい楽しかったよ~。どうする自分?何するばいい??って

考える時間が約1秒~2秒。この短い時間にすっごいいろんなことを

考えてる自分が好きだったりする・・・・。とりあえず今回はFCで引く

という行動に出たけど、ENDせずにすんだのだからよしとする(´▽`)

 まぁ2セット終わったと思ったらすぐ2セットって感じだったけど、

傷ついた一行ではちと難有り・・。6匹スローかけてるころにはぼろぼろ

だしなぁ。見極めとかってほんと一瞬だから大変・・・。

 まぁー、久しぶりにFIが楽しく感じた日でした。




 


 夜はちょっと51Fで狩ると御蔵先生から68Fへとお声が。

メンツはこちら

c0040031_3451476.jpg



なんだかNBいぱい(゜Д゜) どうやら68Fで沸かせて引いて弓打ち

ということらしい・・・。現場はこちら

c0040031_3461699.jpg


最大はこんなもんじゃないけど、とりあえず思うは、虎が大脇すると

蛇みたいに見えて気持ち悪い・・・・・。とはいえ、ドロップは71Fスク

4枚、メイプル42本、パイン52本と盛りだくさん。ちょうどメイポー

品切れ状態だっただけにありがたいこってす・・・( ̄人 ̄)








例のアレ
c0040031_349176.jpg


あ、微妙・・・・・。




現在の経験値
c0040031_3494013.jpg



FIのおかげでがっつり稼ぎました。いやー、ENDしない日っていうのは

ほんと素晴らしい日ですよねぇ(・∀・)





最近アレだ、あっちこちからお声がかかるから結構忙しい・・・。

ペアにクラハンに単騎にと。やっぱLV51のときは修行と

題して断っていた日が多かっただけに、今LV52になっただけに

いろいろ手伝わないと・・・。少しは役にたってるでそうか?


 忙しく動いてるゆえ、予約してもらわんと受付できませんよ?(えw?



 それとも

 いまいち魔法の切れが悪いからまた修行に没頭するか!?
[PR]
by vainierd | 2005-02-26 03:53

まったりと

 お昼にアッコラーメン醤油味を食べて昼寝。その後は

例の如くハリーポッターを読みふける・・・。終わりが近づくと

どーしてもラッシュかけてしまうねぇ。






 夜リネに入るなり「ボウチラ」さんからどこかへ連れてって

と申し出ありけり。最近切断に悩まされてるようなので

護衛にと思い本日は24Fへ。ときに人が多いことで場所を

25Fへ。プチ閣下狩りに勤しんでおりました。




c0040031_13244913.jpg




 自給0.3%くらいだったか、レアも特になし(INTアミュ期待してた)

でしゅーりょー。途中24Fで「ボウチラ」さん切断でおっきい

ワンワン出して一人待つなどの場面もあったけど、切断時って

ちっちゃい犬いたんだよねぇ。んー、護衛の役目を見事果たしました。





その後知り合いの元OE狂「XxレインxX」から例のあの言葉が。

んで最終日というのもあって特別に最後のミニイベント。

c0040031_13243091.jpg


 口惜しくもなんと初の1等当選者・・・__l ̄l○lll 50Kもってかれ

ました( ̄- ̄)   むむ。。どうせなら3等の1Kになればよかry

とりあえず、初の1等おめーでした┐(´ー`)







 例のあの言葉、「ルーイ・エリ・グレスコルビリー」って何?と

質問あったので注釈・・・。 正確なものとしては

「ルーイ・エリ・グレスコルビリー 汝 黒き魂にて我れを清めたもう

おお冥王よ 至高なるものの強き集いの内に 我は死の凍嵐を

身に纏いけり 今 新たなる 契りによる 氷雪の力 束ねん」

と続きます(・∀・) 絶対零凍波(テスタメント)の詠唱です。

 なに?って思う人は、某マンガを知らない人。知ってる人は

知ってると言うか(´▽`) とりあえず、見たまんまで呪文の詠唱です。

 やっぱアレよあれ。魔法には詠唱がつきもんだぁ。リネ2はただ

ゲージが貯まるのを待つだけ(ちょっとだけ詠唱っぽい言葉あるけど)

ブツクサなんか言ってるほうがいい(・∀・)b 細かいことは抜きにして。






 さて、どこぞでも騒いでるように、3/22にEPI3がくるそうで。随分

はやくにきたかなって思うのは例のアレに対抗してのことでしょうか?

ダウンデートになることもアップデートになることもあるだろうけど、

きっとバフォENDかなぁ。かといってハゲ(DK)嫌いだしなぁ。

なんでDKが嫌かって?んー、それはいろいろな説で言えるけど、

一番はナイトやDEとペアすることが多いから、二段階加速に

ついていけないと、相手に遅れをとってついていくのはちょっと

気が引ける。しかもついていくのに必死で疲れる。SOMで叩き

たくても、叩く前にモンスお亡くなり。 いくら攻撃が早い、魔法が

速いとはいえ、叩く前にモンスがENDじゃ意味ナッシング。特に

FIでは。傲慢に関していえば、まぁMP吸えるとこが限られてるわけだし、

31F層なんかはT-Uとスローでカバーすること多いから叩く暇なしだし。

他の階層はタゲきたら叩くより引く方がいいかーって思うし。ゆえに

DKになることが。。。T-U狩り以外の単騎狩りは別として。

 というのがDKにならない理由の一つ。あと理由は2つ3つあるけど、

ほかのは個人的なわがまま。ハゲがいや、見た目ちょっとダサ、

剣より魔法、などなど。他の人にはどーでもいいとしか思えない

理由だったりする。 まぁーEPI3からはどーかわるかわかんないけど。





例のアレ
c0040031_13473711.jpg


一気に増え増え。ペアやクラハンしてる分ちょっと伸びがよくない。

とはいえ順調に増えてますよ。



現在の経験値
c0040031_13482582.jpg


これもまたそれなりに。一ヶ月でどこまで増えるかなあ・・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-02-25 13:48

ネカフェ最悪( ̄- ̄)

 うん、なにがネカフェ最悪って、当たりの席をGETできたと

思ってガーリガリ狩ってると切断(゜Д゜) 珍しい・・・・、この席で

切断なんて体験したことないからてっきり鯖オチかしらん?って

思って待つこと数分。どうせINするとゼンチャやらクラチャやら

大騒ぎになってるだろうからどれどれと思って入ってみると、

なんてことなくクラチャが盛り上がってる。ゼンチャも商売

ものばかり。傲慢1Fだろうと思ったらアジト。しかも





     経験値減ってる(゜Д゜)





 なーんだ??と思って考えてみると、切断したとき隣のリネ2

やってた兄ちゃんもPC再起動とかしてた。後ろのイカニモ系の人は

ブツブツ声をだして独り言で怒っている・・・(゜Д゜) その後ろにいた

イカニモな兄ちゃんは散々ブツクサいったあと店員呼んでなんやら

いっとる・・・。 どうやら予想されるのはネカフェ版鯖オチ?




          __l ̄l○lll







 とりあえず、夜は復旧作業としてガリガリ・・・・。でもでも。やっぱ

LV51の80%過ぎてからは落ち着いたのか、それ以降ENDして

なかっただけに久々┐(´ー`) なんかモンスによるENDはしないなぁ

とちょっと自信が・・・。今だけ限定かもだけども・・。






んで気になったコーナー。今日はこれ↓





c0040031_194005.jpg






              あ・・・




落ちる間際、ちょっとワンワン共をお散歩に雪山へ。
c0040031_19412571.jpg


ニャンコの「ブランガーネ」は現在LV33の80%?くらい。ニャンコ

ほんと育てるのメンドイやねぇ・・・・。だれか1M上げるから

ニャンコをLV40くらいまで育てません?ご希望の方はご連絡を(´▽`)

 ん、愛情もって育てろ? 育ての親、生みの親って言うじゃなぁ~い?

しつけの悪いペットはブリーダーに教育してもらうのがいいだぁ9(゜Д゜)




今日のアレ↓
c0040031_19442532.jpg


 やっぱ復旧作業するとようたまりますけぇ。1万個計画順調。



現在の経験値
c0040031_1944247.jpg


 ENDしても黒字に転換。1日2%計画はまだまだ。。。先週の水曜で

この日で一週間。14%あればOKだからよしよし(´▽`)
[PR]
by vainierd | 2005-02-24 19:45

火曜日は~

 はい、PC教室の日。だいたいレギュラー日という日を

決めてるので、火曜の17:50~21時まで通ってたり。

まぁPC教室に行くまでの時間をリネしたりお風呂はいったり

して過ごすのが恒例。最近とりあえずは1時間~2時間

くらいINして夕方の部として1%を稼ぐ、んで夜外から帰って

きたらもう1%を稼ぐ生活(´▽`) 前はもっと稼いでたって?

前はクラハンやらペアハンをほぼ抜きで単騎してたから

できたことだから(´▽`)

 




 んで今日は41f層へいてきました。メンツはこちら

c0040031_0562518.jpg


爆走当たって砕けちろなDE「ユアーナ」さんのお知り合いの

50+WIZ様とNB様のお二人もきてくださって43Fへ。現場はこちら


c0040031_0581781.jpg


 んー、沸かに・・・。初めはINTもあがって実験心からレッサー単発

でもサイレンスかけにいったりC-Pかけにいったりしたけど、

イフ同様波が激しくて安定しない(´Д`||) ゴーストもいまいち

T-Uの効きが悪い。。。

 しょうがないから初期ヒールで御蔵先生を援護とゴーストに

初期ヒールシャワーで善戦。なんかいい感じでしたよ?たぶん。

どーにもこーにも、モンス沸かないからかなりお遊び的(´▽`)

たまにはレッサードラゴンへの抵抗力をつけにまったりと

ドラゴン&悪霊退治もいいかも(´▽`) やっぱ普段行きなれてない

と、いざ行ったときに慌てちゃって何やってるかわかんなくなる

から、こういうので訓練していくのも大事やね。




 んで一時間だか2時間後、一日2%計画を推進すべく、単騎

で残り0.7を稼ぐため51Fへ。小一時間くらいでミッションクリア。

 今日はやめに就寝しよう(´▽`)ちょっとでも体を休めなきゃなぁ。

木曜、土曜ともにお出かけだから、こりゃ経験値に支障が(゜Д゜)


 温厚な鉄エルフの「ボウチラ」さんが切断死してしまったらしく、

死にOEということで+6ダマ3本をOE。なんでも3本全部+7に

なったとか・・・。51Fペアで復旧作業してあげようと思ったけど、

どうやらその心配ナッシング(´▽`)  教授お暇でしたらボウチラ

さんをぜひ53Fへ。。。



んで例のアレ
c0040031_165231.jpg


今日は44F行ってきたからそんな貯まってないよー。っていっても

軽く集めて200個。多いか少ないかで言えば断然少ない( ̄- ̄)




現在の経験値
c0040031_175478.jpg


それなりに順調・・。

そういや報酬で教授は平均300オーバーとか。タウンリーダーって

いくら報酬もらえたらなれるんだ?? 俺にはまだまだ300を軽く

越えることはできません┐(´ー`)┌ 当分先だなぁ。
[PR]
by vainierd | 2005-02-23 01:09

だら~

 月曜日、昨日の今日は何かを気になるとかでなくて

自分が気にあった日(´Д`||) 人の話が頭に入ってないのと

昨日の検定の出来が悪いのと、ご飯を研いで炊飯したところ

おかゆ状態になってたこと(ノ▽T) ショック!!っと悲観に

くれおかんにご飯のことを話して、離れに非難して携帯ゲームの

BCFF(ビフォークライシスファイナルファンタジー?)を

三時間くらいPlay。 夕飯時に帰って、ご飯の話題に触れると

、どうやら夜中こっそり父親が水を加えたらしい。父親は

おかゆ級にやわらかいご飯が好き、おかんに兄に俺は固めの

ご飯が好きということでよく対立をする。んで、今回先日のショック

でてっきり水の量を間違ったと思った俺は、父親の謀略に

まんまとだまされるとこだった( ̄- ̄)  家族で父親に

集中砲火ヽ(`Д´) まったく、普通のご飯をおかゆにするなんて

許せん・・・。




てなわけでリネ。夕方1%ゲットで夜はダラダラと1%を稼ごうと

51Fへ。5分くらい狩ると、昨日の温厚な鉄エルフの「ボウチラ」さん

から再度34Fへと。ナニナニと聞いてるとなんでもENDなさって

しまったとか(´Д`||) 50の56.12%でENDしてしまったそうで、

経験値復旧に34Fへ。2時間ほど狩って終了(´▽`)

 んで俺は0.4%ほど稼ぐ為にその後は51Fへ。無事本日の

ノルマの2%を稼ぐことがでけました。


んでほったらかしの報酬↓
c0040031_215561.jpg


少なくなってる(´▽`) そりゃそうだねぇ、がっつりやってないから!


んで一週間分の例のアレ↓
c0040031_2155523.jpg


2000個いかなかった(´Д`||) やっぱまったりの影響か?


最後のにトータルの例のアレ↓
c0040031_2162882.jpg


ごっそりたまってます(´▽`)もうちょっとで10000個だ~~(・∀・)



現在の経験値
c0040031_217789.jpg



ダラダラマッタリながらも貯まってきてます。




最近ふと思いましたけど、バンプのみなさまは年末の合同忘年会

以降、年明けてからはオッフー会はしないんですかね?

 こうバンプ関係者でオッフー会を集うのもいいかなぁっと

思う今日この頃(´▽`)
[PR]
by vainierd | 2005-02-22 02:19

検定

昨日は葬儀で疲れ度MAX。日曜の起床は11時。

12:30からビジコンの検定が始まるので、復習がてれ

本をよむが、すっごい疲れが残ってる(´Д`||) しかも

ちょー眠い__l ̄l○lll  どっと疲れが来た感じでし。


 んで問題のビジコン。筆記は50%わかる問題、あとは

微妙にあってるのかわからない問題で、知識科目はかなり

やばいかも。んで実技、これもまた完成はしたものの、

大きなミスもあって、総合的にみるとかなり絶望的な

結果だったかなぁ・・・。 結果は4/19にでるそうだけど

みたくねぇ・・・・。来月は日本語文書処理1級の検定あるし。

春休みも勉強に明け暮れる毎日です。リネ三昧?

はて、なんのことやら┐(´ー`)┌



 リネでは今日一日、51Fでまったりというか、ガリガリというか。

結果をみると3%とちょっとを稼いでるとこみると、それなりに

がっつりかも。INTが1あがるだけで、結構負担が違うから

本腰入れてやるともっとスムージーかもぉ。とはいえ、

16時過ぎくらいからずっとリネでしたが・・・。

 51Fでそろそろ疲れてきたナァって思ってアジトでボーっと

してると、温厚な鉄エルフ「ボウチラ」さんとひょんなことから

34Fへペア狩りをすることに。


c0040031_141229.jpg



そういや52になってまだ四日だか

五日だけど、まだ34Fペアはしてないなぁ。ということで実験も

含めていくことに。やっぱスパイクにT-Uのかかりが良くなって

結構沸いても対処できたり。ALA持ちの鉄エルフ様はまさに

地面にしっかり根を張る守護神って感じだったかも。NB様はまぁ

別の言い方はいろいろあるけれども。ということで34Fペアは約

2時間で0.8%稼ぐことに。



久しぶりに例のアレ
c0040031_1441576.jpg


土曜のお葬式やら凶報やらですっかり放置気味。ちょっと少ないね。

明日はもっと貯めるよう努力しよ。


現在の経験値
c0040031_145136.jpg


こちらも動揺や疲れなんかでちょっとのんびりしてたけど、今日の

狩りで一日2%ペースをしっかりキープ。


明日はどうしよっかなぁ・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-02-21 01:46

~お葬式~

 土曜日、初めて親族の葬式というものに参加してきますた。

朝7時起床で礼服、白ワイシャツに黒ネクタイ、黒のロングコートを

着込んで、東京都大田区から車にて千葉県夷隅郡大原まで向かいま。

 海ボタル云々で有名なアクアラインは利用せずふつーの高速で走る

こと2時間、目的地につきますた。 んで、まぁ親族が集まってるわけ。

やっぱ嫁の親族と旦那の親族で完全に二つに分かれて結構居ずらい

雰囲気だったけど、俺んとこの親戚はとりあえず姉の部屋でだらだら

することに。昔話とか通夜での話しで笑い声が漏れるほどの話なんだ

けど、やっぱ亡くなられた人のことのなると思い雰囲気。当然だに(´Д`||)


 この土曜で苦痛だナァって思ったのは、肉体的な苦痛と精神的な

苦痛の二つ。肉体的な苦痛といえば、やっぱアレよあれ。12時から始ま

ったそう坊主の念仏、もといお経の最中の正座やね(ノ▽T) もう痛いの

しびれるのなんのって。30分も40分も儀式織り交ぜお経が続くのは

つらい・・・。たまに   くわっ(゜Д゜)!!!! ってなって目が覚める。


 んせ精神的な辛さってのが、出棺とかなくなられた旦那さんの顔を

見たときじゃなくて、14時から火葬場にいってさっきまで人間の形だった

方が骨だけになって、それを渡り箸?ってことで骨を拾いあげる作業。

これ結構きました。お骨になった状態のすぐに拾うわけなので、

部屋がなんとも言い表しがたいニオイに包まれてるのね。そういう

のとか、初めて人骨というのをみたりとか、火葬場での出来事が

一番精神的には辛さを感じました。


 16時に旦那さんの本家に戻って、夕食の前に、お骨に向かって

最後に坊主がお経を唱えながらご焼香を。ここで知ったマメ知識で

大人数での葬儀の場合、ご焼香は心を込めて一回だけ摘んで

合掌していいと坊主様のお言葉。 親が言うには、生身の前での

状態は一回だけのご焼香だけど、お骨になってからのご焼香は

過去現在未来が云々で三回ご焼香とかいってたけど、必ずしも

そうではないらしい・・・。

 夕食も終えてぼーっとしてると朝からの疲れか、まぁ寝てないのが

ほとんどではあるけど、異常に眠くなって30分くらい部屋ですわった

まま寝る。その後姉に呼ばれて別の部屋に移ると、旦那さんの遺書を

見せてくれたり、遺品(洋服とか靴)をもらったり。やっぱ兄と姉と俺の

三人で集まると仲良し三人組であるだけに、なんとも切ない気持ちになる。

姉は何かやってないと一つのことを考えて泣いちゃうとこかやってられない

とかでとにかく忙しく動き回ってたけど、動かず兄弟で話をする姉はやっぱ

泣いちゃうんだよね。



 その後は、最後に仏さんに線香をと合掌して、20時ごろ、姉に見送られ

ながら帰宅。嫁としてとついだけれど、旦那さんがなくなってしまった以上

たぶん遅かれ早かれ、姉は今いる家を出ることになるかな。親戚からも言

われるだろうし、本人もそういってるし。とにもかくにも、葬儀では俺自身

泣くことはなかったけど、姉に見送られて車の脇で話をして泣き出した姉

を見てたらやっぱ泣いちゃったなぁ。なんていっていいものかわからんし。

慰めの言葉を捜すのでいっぱいいっぱい。





 さて、22時過ぎに家に帰ってきて、あまった弁当を食べてリネにはいる。

リネにはいると見知らぬ方の名前が3っつ。新しい人かしらん?なんて

思ってたら、あ、そうか、昨日H-A使いまわすのにクラン統一で一時

はいってたんだっけ。んで眠くて脱退する間もなく落ちたのかと気づくのに

少々時間が・・・。んで、「マフラー猫」様がいらっしゃるまでとりあえずIN。

 ちょっと51Fで狩っていたら皇子様からwis、「捕獲」とのこと。

 んでバンプに戻っていきましたとさ┐(´ー`) その後はかるーく

ヴァンパイア狩りとして30Fへ。見つけられませんでしたが。そして

あまりに眠い&疲れたということで自分早々落ちることに。

リアルで忙しかったので許してくださいましね。


例のアレ、現在の経験値共に今日はナッシング。疲れたのさ┐( ̄д ̄;)


大体明日はビジコンの検定やっちゅうねん・・・・。どないせいと・・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-02-20 02:44

寒いねぇ~

 金曜、今日は午前中に切り上げちょっと午後から黒い

靴下を買うのに100円ショップへ(´▽`) 1000円という値札が

ついてるのに105円!質もいいし、倒産品でも扱ってるんかね?

んでお昼ごはんにと焼き鳥とケンタのレッドホットチキンを買う。

これがうまうまだけれども、量多すぎた(ノ▽T)

 さて、ご飯を食べ終わって14時ごろからリネへIN。

今日は53Fで狩ることに。53Fはあの名前を言ってはいけない

あの人が常駐しているから、モンスより怖い存在・・・。ちょうど

いったときはいなかったけど、しばらく狩ると、キタコレ。

 なんか別にPTハントもいて、ブツクサと白チャで言ってた・・。

関わらないようにと仰せ仕っておりますけ、その場から非難。

んで影でこそっと狩って休憩にと階段を下りてメディってると

名前をいってはいけないあの人のクランのクラン員がソルジャー

3匹ほどつれて階段に歩いてくる。まさかとか思ったけど、その

まま階段へ。 階段んとこでメディってるのになんてことを・・・・。

 仕方ないので帰還するはめに。。。MPなし、場所狭くて体制

整わないでは対処できません(ノ▽T)




 夕方、明後日に控えてるビジコンの検定の練習にとPC教室へ。

やっぱ練習問題は異常にムズイ。。。 模擬試験の方が楽だったのに。

あとは筆記問題を何とか頭に入れておかないと。




夜。PC教室から帰って家に戻ってリネに入ると、やっぱ53F、51Fへ

と足が運ぶ。少々狩ってると、変身も切れて、何を思い立ったのか、

DK変身ディア連れでDVCへ行きたくなったので行ってみる事に。

場所はDVC6Fを目指す。証拠はこんな感じ。

c0040031_525871.jpg



タイマンもしくは2、3くらいならディア一匹でもいけること発覚。

HPが若干少ないばかりにあまり無茶できないけど。とはいえ、たまの

息抜きに宝探しはいいものさね。6Fについてこんな方と出会う。

c0040031_54431.jpg


以前の日記にもあった「医龍」さん。31F時代に知り合った人(´▽`)

お互いDK記念ということでSS記念写真をとることに(´▽`)b

彼は一日0.3%でまったりだそうで。俺は一日2%目指しって・・・。

やりすぎ?とはいえお互い頑張ろう~。




その後御蔵先生の呼びかけにより、71F層へ。メンツはこんな感じ。

c0040031_561399.jpg



そんでもってどんな人相かといえば、こんな感じ。


c0040031_564715.jpg



黒い参列者(゜◇゜;)   なんとも恐ろしい集団。。。。滅多にない構成だね。


そんでモンスといえば

c0040031_574233.jpg


今回はあまり沸かなかったように感じたナァ。キノセイでしょうか?

とはいえお土産どっさり。
c0040031_58264.jpg

c0040031_583786.jpg

c0040031_584619.jpg


スク3枚?あとベルト。目指すはサモコンだったらしいが、

そんな簡単にくれry

 とはいえ黒字にはなるのかな?人数多いからわかんないけど。


最後はあまりの眠さに皆様より先におちることに。

いやー、やっぱクラハンで思ったけど、私にはDKはあわないねー。

足が遅くてもうダメw やっぱ攻撃は早くても足が問題じゃ。。。

とはいえ、時期にDK定着の日もくるんだろうなぁ。





現在の経験値
c0040031_5115169.jpg


やる気ENDしてませんよ?ちゃんとそれなりに頑張ってます(´▽`)

さすがに30%↑を越えたらまたガリガリ君発動かも。























さて、土曜日は葬儀のため、姉の下へ出向くことに。朝の7時だか

8時に家をでて、現地に到着するのに車で2時間から混雑してると

4時間はみないといけないらしい。車で熟睡だなぁ;

 んで帰ってくるのは夜になるそうだから、昼間などはINでけません。

ビジコンの検定を控えてるのに遊んでていのか?と自問してみたら

どうかなって思いはするけどねw

そこはまぁ個人の自由というかやり方ということで;
[PR]
by vainierd | 2005-02-19 05:18


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧