ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダラダラ (゜ρ゜)

昨日朝の5:30まで狩ってるもんだから、今日の起床は

16:00・・・・__l ̄l○lll

一応おきたりしてたけど、なんかダラダラ__l ̄l○lll

笑点見忘れたーよヽ(`Д´)


 さて「ちびまるこちゃん」を見ながら狩ることちょっと

おなかも空いたので、「サザエさん」みながらお食事。

今日はなんと日曜らしい一日なんだろ。あぁまたひきこry


んで今日は風呂上り、熱々で汗が落ち着くまで2NDの

エルフで黒猫にIN。ナニナニとクラチャを聴いてると

どうやら

下ネタで盛り上がってる(゜Д゜)


 最近黒猫にINしてないものとして思ったが、

クランチャットが下品になったというか、品の質が悪くなったというか。

 あ、これはたぶんみんな知らんと思うけど、

私は下ネタ大嫌いなのですよ(*゜Д゜) 

たまにチャットに流れる程度ならいいんだけど、「延々と続く」下ネタには

耐えられないのですよ。

 というのはどうでもいいとして、黒猫メンバーにあまりまくってる61Fスク

8枚を贈呈(´▽`) たまには冒険してらっしゃいな(´▽`)


その後、各日記を見て気づいたが、先日の「薫子嬢&ぜくと」のケコーン式

では私は招待状もらっとりません。どうやら他の人にはいってるのに

     私には来てません( ̄- ̄*)

 そうですか、ああそうですか。



今日のアレはダラダラとしてたので、迷惑なのはわかってます。

でもどうしてもやってみたかった衝動でこいつに詰めました。


c0040031_149771.jpg


とある場所にいるこいつに275個。

出したかた、この場を借りてm(。_。;))mペコペコ


 さて、今日はダラダラとした休日を早めにしゅーりょー。

大学休みになっても明日からは普通に仕事かぁっと

思うとやるせない、それが日曜の夜┐(´ー`)

ホントなら今は就職活動して忙しいんだろうけどなぁ。

家の仕事がよその仕事か。俺はよその仕事やりたい

反面、家の仕事もなぁって考えると優柔不断。

 でも親から独立したい気持ち強いから、

はよ親の監視から自立したいのもあって

今のとこよその仕事派。ん、どうでもいいって?(´▽`)

現在の経験値
c0040031_1482022.jpg

[PR]
by vainierd | 2005-01-31 01:53

今日もイベントあったよ

 今日は土曜日。リネ三昧だねぇ週末。これってまさしく

ヒッキー・・・・。はぁ。。昔の私はどこへやら┐( ̄д ̄;)

 はいリネ、入って0.5%くらい稼いだところで

END__l ̄l○lll


またかよ!って思うも、へこまない、気をつけてまた狩ればいいだけ

と自分に言い聞かせる。。。。とはいえもう心の中は




       (ノ▽T)





夜は頑張って復旧活動してると知人の「和加奈」からWISキタコレ。

ナニナニと聴いてるとこれまた知人の「薫子嬢&ぜくと」がケコーン

するとかしないとか。んであと思って教会にいくと



  あらやだ>(゜Д゜) 聴いてないよ?

やれやれ、招待状もなしにケコーン式に参加するのはどうかと思うが

と思いつつも出席(´▽`)

 もう、ダラダラしてないではよちゃっちゃとすませんか( ̄- ̄)

とはいえ牛だの同性だの変身はお決まり┐( ̄д ̄;)

つまらんなあ、と思って誰かがパイン振ったのをきっかけに

私目もパイーンふりまくったーよ。


c0040031_6113057.jpg





もうね、このときが一番

 自分、輝いてる(´▽`)


 もうリアルバカウケして楽しかった(・∀・)その後死者がでたとか・・・。

教会は時に戦争となりけり。。。ご冥福を。。。といえないね;

 ひと段落して赤Pをワインと見立てて乾杯(´▽`)

c0040031_614163.jpg



 さて今日のアレはスペシャルなくらいにたまって

その数942個。はい一人に詰められないので今回は三人(´▽`)

まずこいつ↓
c0040031_615389.jpg

ギランのビクターさんに300個(・∀・)

                       次にこいつ↓
c0040031_616561.jpg

ギランのマーウィンさんにも300個。

         そんで残りはこいつ↓
c0040031_616584.jpg

SKTのアノッテちゃんに342個。

どうやらNPCどもは342まで詰められるが400は無理。

となると350までが限界か?

現在の経験値
c0040031_6182132.jpg


ENDしたからこんなもん・・・・・。__l ̄l○lll

ほんとなら今日は約5%稼いだんだね。

もったないw
[PR]
by vainierd | 2005-01-30 06:20

ねむ(´Д`||)

まずは昨日の出来事から。

 昨日はお昼からたこ焼きパーティー。我が屋の離れにて

実行。総計88個のたこ焼きを作ることに成功、食べることに。

 量多すぎて3個ほど放置(タコENDという説も)

終了後、小休止ということで寝たら23時・・・(゜Д゜)

いったい何を・・・・。貴重な時間が・・・・__l ̄l○lll

 んで夜食食ってからリネ入って、約3時間ほど狩ること

「ニッシー弐」らが61Fへ行きたいとのこと。正直この忙しい時期に

クラハンはなぁ( ̄- ̄) 。。。と思いながらも、WIZいないっぽだったから

同行することにした。私目ではボスにサイレンスは無理ですよ?

 出発すること数分後、助っ人で「ちょこ改」さんがご一緒することに。

      んでメンバーはこんな感じ↓
c0040031_14331626.jpg


 「ちょこ改」さんは現在LV64?現在シルバーマジスターでした。
c0040031_1435334.jpg


 うーん、普通に黒WIZよりカコイイ・・・・。なんか白いWIZというか

銀WIZはとってもあこがれる・・・・(゜Д゜)

 61Fは初期魔法で攻撃すると早く処理ができると助言をいただいたので

こんなんになりました。
c0040031_14363150.jpg


 フローズンとファイアーアローを連発。結構いいらしい・・・・。

だけどアイリスには会えませんでした┐(´ー`)

 その後のレアはメイポーは普通として(合計30だか28本でたらしい。)

71Fスク2枚となんか。もうね、朝の3時ごろ出発6時帰還という短い

時間だったけど、体力限界・・・__l ̄l○lll しかも個人ノルマを

クリアできなくて・・・・__l ̄l∴:・ボン 報酬はうまかったです。

 一日3%が私目のノルマです。だって、大事な時期だし。わかって・・・。

あぁ~あ、なんて思ってたら例のアレやり忘れた・・・・。不覚__l ̄l○lll

現在の経験値
c0040031_1440426.jpg

[PR]
by vainierd | 2005-01-29 14:40

忙しィ。。。(゜Д゜)

 今日はおなじみネカフェにGO。いきつけのネカフェはなんと

学割がきくもんだから(一時間200円、メンバーカードで

さらに100円引き)御用達(´▽`)

 というのも、今日ほんとはお昼に横浜中華街で

(間違ってもoren bbsではない)「横浜大飯店」なるとこで

中華料理の食べ放題に行く予定だったのね。それが

先方のあるまじき行為により中止。どんな行為かって?
 
それは俺がもっとも嫌いな



      ドタキャンです




 もうプンスカしてるもんだから、今日は昼飯抜き。むしろ

食う気がなくなるほどご立腹。俺はそれだけドタキャンというのは

嫌いなのですよヽ(`Д´)理由はどうあれイヤなのです。

 そんなわけでネカフェへGO!

今日は忙しい日やったわ。。。。いつもどおり作業狩りしてると

総帥からWISキタコレ。ナニナニと聴いてると少数で狩りにと。

最近誘い断りっぱなしでもあるから息抜きがてらいくことにヽ(´ー`)

場所は34F。いやー、ヒールオールできないとこれまた

感覚が・・・(゜Д゜) それ以上に最近単騎、またはヒーラーに徹してる

から少数での狩りかた忘れてる・・・・。しかもまた機械の調子が悪く

マウスのホイールがおかしい。。SCの調子悪いもんだから土壇場で

ヒールできないこと多々あり┐(´ー`) ENDしなくてよかったねぇ。

 やっぱりというかお決まりの総帥切断。その後の談話でこんなのが

c0040031_1325033.jpg


 ふーん、リアルビンボーなのね。大丈夫よ、俺もだから・・__l ̄l○lll

俺なんか月々大学の積み立てに5万、PC教室に6万、携帯に9000円と

なーんもしなくても最低コレだけ出てる・・・。しかも税金とかもあるし。

 はやく教育費を全部支払って独立したいでございま(ノ▽T)

んでその後、今度は以前ゼンチャFI募集で知り合った「Red7」さんから

WISキタコレ。この方も全然狩りに誘ってくださるのに私目は・・・・・・・。

ちょうどネカフェから退散1時間前でしたので、一時間だけですが

狩りに同行することに(´▽`)

c0040031_1365813.jpg


Red7さんは49の81%くらいだそうなので、もうちょいで50(・∀・)

ちなみに経験値的にはレベル差もあってか、俺は10分0.1%くらい。

悪くないんだねぇー。しばらく単騎してたからすっかりこういう世界を

忘れかけてました・・・・。

だって単騎のほうが経験値も金もがっぽry

なんてこといえないね┐(´ー`)┌ただ単に先急いでるだけ。


 さて、恒例のアレ。今日はこの人↓
c0040031_1405447.jpg


ギランのフェルディナンドさん。この人って確か、とある条件下で

     カツラとれるんだよね

よく見かける・・・。んでアレはちょっと少なめで305個。

だって今日は34FとかFIに行ってたぶん少な目┐(´ー`)┌


現在の経験値
c0040031_1454757.jpg

[PR]
by vainierd | 2005-01-28 01:46

久々に読書(´▽`)

 今日は午後からいつもどおりネカフェ・・・・・

ということをせず、なんとも珍しく読書に勤しんでおりました。

 なんの本か?それは『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

でございま(´▽`) 先週大学のテストが全て終わって後は

成績でるの待ちだから、最終日に運良く図書室から借りる事

ができたので読むことしますた。

 うん、読みやすい本だけあってあっという間に(5時間)ほど

熱中(´▽`)久々なだけに時間すぎるのはやーぃ(ノ▽T)


 その後リネ入って狩ることこんなものが
c0040031_4595161.jpg


まぁいつもどおり、一回狩りに出かけると必ず1枚~2枚

手に入る。。。。そろそろ30枚くらいになるから売りに出し

ちゃおうと考えるもゼンチャするのめんどくさ( ´△`)

まぁN-ZELと思えば儲け儲け・・・・。

 精霊の玉もそろそろ3000個とかggpも1000個とか

売るものたまってきたなぁ。。。ブランクスクLV5もたしか200

近い・・。はぁ。。めんど( ´△`)

そういや、31F時代に知り合った「医龍」さんがなんと残り0.2%で

DKになるとか。きっとこの日記を書いてるときにはすでに52に

なってるに違いない。「医龍」さんおめです^-^見てないと思うから

言えるけど、なにがきっかけで挨拶しあうようになったんでしょうね?


う~~~ん(―_―)思い出せに・・・・・。


 狩り中に知人の「ごんたぁ」からWISきたコレ。

なになにと聞いてると「アルメニアンダンスきつ」とか「無理」とか

ほざいてる。そりゃリードだもんねえ・・・。グレード高いから

しょうがない┐(´ー`)むしろ私目はしばらく引退してるもんだから

果たして「祝典の為の序曲」(フィリップ・スパーク)すら怪しいかもよ?

 なんの話かわかんない方。。。↑のネタは吹奏楽の話で

私目はEuphoniumという楽器を小学校6年から吹いてましてね。

まぁ音楽話なのでございま(´ー`)ですが人間関係に疲れて

最近はリネにどっぷりはまる傍ら引退説浮上中・・・・。

人が群れをなすとこには必ず争いがおこるんだよ┐(´ー`)=3



       んで今日のアレはこの人↓
c0040031_58350.jpg


ウェルダンのガビンさんです┐(´ー`)

アレの数636個!!!!拾ったもの含めて636個詰めたぴょーん。

たぶん、殺害率低そうだろうけど、だれか当ててほしい・・・・( ゜Д゜)


現在の経験値
c0040031_595877.jpg


巻き返しだよ~ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
[PR]
by vainierd | 2005-01-27 05:17

あらやだ>(゜Д゜)

 他の人の日記とかみてたらもうこんな時間。時間ってダラダラ

してると過ぎるの早いよね。そう、狩りしてる時間と休憩してる

時間でいえばどっちがってのは・・・┐(´ー`)┌

 さて、今日も51F。昼も夜も狩ってましたよ(´ー`)

おかげさまで2END分も巻き返して気分いい感じ。

やっぱね、ENDしそうな気配感じたら好きな音楽聴きながら

やんないと集中できないね。これからはホント気をつけねば。

 51Fでは深夜3時ごろとなると人いません=モンスが大量

発生で九死に一生スペシャル☆彡 とはいえ瞬間的に入る

経験値は馬鹿にできないからもう頑張る。

こんなとか
c0040031_453349.jpg




その後とか
c0040031_4532538.jpg













とはいえ、今日の一番の敵はなんといっても深夜のテレショップ。

こんなの気になってみた(゜Д゜)
























c0040031_4563428.jpg


なんか熱入れてポテチの袋とかを密閉できる機械と袋の

セット売りらしい。個人的にホシィ・・・・(゜Д゜)たぶんハンズ売り?

その後も気になった(゜Д゜)
























c0040031_4574583.jpg


なんか「ほしー!!!」とか「すごーーーーい!!」とか叫んでます。

左の三人の着流し着た笑点もどきのおっさんたち気になる・・・・(゜Д゜)

また画面変わってこんなんでた(゜Д゜)






















c0040031_4595436.jpg
















                                                        
  おっさん、だれ(゜Д゜)?





おばちゃんもまた・・(゜Д゜)






もう気になって気になって。。。。。。。。。

でもその後も頑張って狩ったよ~ん。貯まった砥石その数402個

はじめに詰めようとしたNPCは402個はいんねーでの。しょうがないから

今日は特別に二人の方にプレゼント。

まずこのおっさん。
c0040031_58915.jpg

よくオーレンで殺されるでかい荷物背負ったおっさん。

200個詰めてやったわ(´▽`)




次にこの人。
c0040031_5103744.jpg
ギランのデイジーさん。202個詰めますた(・∀・)




どちらも
殺害数多そうで大いに期待するのでありま(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!


現在の経験値
c0040031_513136.jpg
 
[PR]
by vainierd | 2005-01-26 05:18

突撃!有名人!! (第一回)

 今日はお仕事でかーなりダルダル( ´△`) 

ダルダルでネカフェにひょっと行って見て狩ること数分後

     END  __l ̄l○lll

 うっそーんと思いながらも頑張ること数分後


     END  __l ̄l○lll


 え?2END??


  __l ̄l∴:・ボン


 ネカフェ代払っていってるのに、これって・・・・。ものの数分で

562kの損失と5%の経験値の損失・・・・。さすが厄年・・・・(ノ▽T)

そもそもキーボードは反応悪い、ヘッドフォンは片方聞こえない、

機械が悪いから気分も悪くてコンディションもry

 いいさ、めげずに夜頑張るさ。。。。ここでめげたら、夢が消える!

一週間に6END、LV49のときに舞い降りた死神が再び降臨・・・?



 さて、ネカフェから帰って家に戻ると夕飯はおでん。なんか、

どうでもいいタネを土鍋に移されて食べたいのないんだが・・・・・。

今日は厄日だ厄日。その後風呂入ってリネ入ると隣のテレビは

みのもんた司会の歌謡曲のテレビ。なんか、数十年も前の方々が

頑張って?歌ってるけど、おいおい、無理あんだろあの衣装(´Д`||)

他もろもろ妖怪化した方々が次々現れこれまたこみ上げる笑いが・・。

どっかのだれかは敬老会の集まりなんて追い討ちかけるし。これまた

年末集まるんだろうねぇ。。。レコ大賞とか紅白の裏番組として・・・。


 さて、本日思いつきなのか計画的なのか、私目は突撃!有名人!!

と題しまして、ちょっと興味ありな脈ありな方の下に出向いてインタビュー

いたしました。栄えある第一回目のゲストとして、以前からちょっとお話を

伺いたかった教授ことNEOegys氏においでいただきました。んではその

やりとりを・・・・。

c0040031_312729.jpg

(私)1・キャラ名の由来をお聞かせください
(NEOegys) やっぱそれかwんと、egysってのはリアルの知り合いがつけたあだ名w
(私)あだ名?ひらがな読みはどんな感じで?
(NEOegsy)とくに考えてないんだよねえw ysってのがイニシャルでegってのは、ううw言いにくいw
(私)( ゜Д゜)
(NEOegys)まぁいいかwエロガキの略だそうな
(私)(・∀・)ほほー
(NEOegys)ぱっとみ、意味の無い羅列で使われることないから思い浮かばないときはこの名前を使っている。
(私)なるほど^-^んであ次に2・尊敬するプレイヤー(キャラ名)をお聞かせください
(NEOegys)うーむ・・・wベガで言えばやっぱ闇ちゃんさんかな。

c0040031_32387.jpg

(私)闇ちゃんさん?
(NEOegys)うん
(私)ほむほむ。3・そのかたのどういうところが尊敬しますか?
(NEOegys)うーんと、これは他の鯖のというか一番尊敬するのが昔いたIKUKO
ってJP初のドレテイマーなのね
(私)(・∀・)
(NEOegys)んで、なんでかっていうと、今はさ、高LVも増えたしINTMAXもちらほら出てきてHPとかで実験やらできたことなんかを公表してるよね。そうやって

c0040031_322842.jpg

(私)うんうん
(NEOegys)前例があることをやるってのはそんなにきつくないけどまだ誰もやったことないことを手探りで切り開いていったことが尊敬するかな。
(私)いいねぇ^-^であ次に4・リネをやってて一番の思い出は?
(NEOegys)そうだなぁ、パートナーに会えたことかな。
(私)パートナーとは良き友という意味ですか?
(NEOegys)そうだねぇ
(私)それはこのクラン(バンプオブチキン)の方ですか?
(NEOegsy)クランの人たちもそうだし、いま付き合いのある人たちみんなかな。
(私)すばらしい・・・・(ノ▽T)であ5・今後の目標をぜひお聞かせください
(NEOegys)とりあえず60かな。今までほど急がないけど。
(私)であ最後です。6・最後に、「愛」とはなんですか?
(NEOegys)また難しい質問をwうーん・・・。相手を思いやること かな。
(私)思いやることですか?



c0040031_3636.jpg

(NEOegys)うん、自分勝手に押し付ける門じゃないと思うし。ああ・・・・w
(私)(・∀・)
(NEOegsy)誤字がw
(私)思いやることは友達にもいえますよねぇ
(NEOegys)うん、その延長かな
(私)最後に言い残したことは?
(NEOegys)あー、名前のNEOは1stがナイトだったから・・・・くらい?w
(私)?
(NEOegys)ナイトでEGYSってのが1st
(私)なんとw
(NEOegys)WIZは2ND、当時所属してたクランに回復系がいなくてクラハンがろくにできなかったから自分がWIZやる と他の人にわかりやすい名前にした結果この名前w
(私)NEOとは新とかって意味でもある?
(NEOegys)そうねぇ。まあDK目指すつもりはなかったけど・・・・w

以上、教授(NEOegys)との会談でした(・∀・)b

個人的な感想として、教授は私にとって、すごく吸収しがいのある

方です。リネにおいてWIZとしての立ち回りはとても勉強になります。

それはサイレンスが効くから、カーパラが効くからとか、INTが高い

からとかじゃなくて、こういう戦局でどういう展開を切り開くのかな

ということで。俺はまだまだスキル不足でヒールに徹してしまうし、

かといって叩きにいくとヒールの集中力が欠けてアババな状況に。

攻守ともにうまいなあって思いますけ。キャラとしての戦力は

やっぱ大きいでしょうし、なによりみなさんから絶対の信用が

あるとこがこれまた役にぴったり。んーー、スバラシ(・∀・)

 またさすがナイトが1STだけあって、ナイトの立ち居地ほか

攻撃の仕方もスバラシ。恐ろしいスキルですねぇ。戦争により

鍛えられてるのでしょうか?


突撃!有名人!!の次回予約などの受付は

一切しておりませんよ(・∀・)思いついて突撃しますけぇ。

出演したい方は事前にアピールしてくれるならいっちゃおうかな^^

 



 さてその後、経験値取り戻すため51Fへ。今日も今日とて沸きました。

c0040031_310180.jpg



その後さらに追加で増えて。。。。。必勝陣地に引っ張るも、挟み撃ちに

あい、ソルジャー4匹残して帰還__l ̄l○lll 近くに人いなくてよかた。。













 
            腹いせにこいつに仕返し( ̄- ̄)

c0040031_3114681.jpg



砥石278個詰めてやったわ!重かろう!ENEさせた方もびっくりよ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


現在の経験値
c0040031_3154130.jpg


マイナス2%・・・・。
[PR]
by vainierd | 2005-01-25 03:31

今日の起床は16時。。。(´Д`||)

 朝のケコーン式が終わって8時ごろ寝ました。んでもって

次おきたら16時。。。8時間の睡眠はお肌によろしいとのことですが、

なんか無駄にした時間多いナァ( ̄- ̄)



 んで16時に入ってなんやかんやで51F。いつもどおり

精霊の玉と復活スク、GGPと集めまくっておりますけぇ。

これが結構いい金儲け、もちろん経験値もぼろもうけ。

笑点みながらもう必死。最後に楽太郎の言葉にウケまくり。

ももひきから一言なんだが、

       (円楽)      「ももひきじっとみてどうしたの?」

       (楽太郎)     「歌丸の抜け殻」

   アアァ(´▽`) なんかばかばかしいけどこういうの好き・・・・。


           まぁどうでもいいや




 さてリネに戻って、夜も更けてくと珍しくクラハン発見!

c0040031_27227.jpg


 くらげ団?のみなさん。51Fでクラハンかー、と思う反面、ウェアウルフ

とかスパとか。なんかむかーし自分もこんな感じで51Fにきたなぁって

しみじみ思う・・・。

57Fで狩ってて俺時間で落ちたあと、残った面子で58Fにいって、

なんでもソルジャースイッチ踏んで6匹のソルジャーに三人の

ウェアウルフが瞬殺だとかで笑えたとか。笑えないよ┐(´ー`)┌



 んでその後、総帥(神威氏)と寝る前に軽く31Fへ。

もうね、31Fで狩れないねぇ。人多いわ敵沸かないわで効率悪いし

稼ぎも悪い。んで34Fへ移動。40分くらいめっさいい感じで

狩るものの、とある危険箇所にて骨スイッチ踏みまくって

スパイクの数10数体。総帥アボーンで私当然帰還┐(´ー`)┌  

だって



  自分の命惜しいですからぁ(*゜Д゜) 



 んでもって時間が2時。終了ということで帰還して、

ZEL一枚でてたから総帥に寄付しましたとさ┐(´ー`)┌




 そのあとの私?もちろん最近の趣味のアレやりましたよ?そうアレ。


c0040031_2191377.jpg




 今日はこいつに砥石を150個?ほど詰めてやりました(´ー`)

だれか殺っちゃってね(・∀・)b



現在の経験値
c0040031_228076.jpg

[PR]
by vainierd | 2005-01-24 02:24

ニッシー&御蔵先生、おめ^ー^

 さて、日記を綴ることにしよ(´ー`)

 今日は15:30ごろから起きて16時過ぎから「天国の階段?」を

みながら肉まんを蒸かして、アンパン食べて・・・・。いやね、この

韓国ドラマにちょっとはまってねぇ、どうにも毎週みてるんだよね。
 
 冬ソナはみてない&ヨン様スキじゃないってので、なぜかこの

韓国ドラマだけはみている(゜Д゜) 

 
  
  韓国ドラマはさておき、1/3に51になってから今に至るまで早くも

20日経過。先週から51Fアミュを仕入れてからガリガリ狩りしてま。

 うまいことROMPもでて資金も潤う狩場でほっとしてま┐(´ー`)

経験値も4ENDしてるとはいえ現在42%となんとか順調ではある

けど気が抜けないねぇ( ̄д ̄)

 

 んでバンプオブチキンに入って一ヶ月くらい過ぎたとこで

クラン員のニッシーさんと御蔵先生がめでたくご結婚とのこと。

ほんとおめです^-^初めてケコーン式に参加しましたが、いいもの

たくさん拝見させてもらいました。

c0040031_7123932.jpg


   これからも末永く仲良い二人でありますように( ̄人 ̄)
[PR]
by vainierd | 2005-01-23 07:23

TEST

 とりあえずTEST投稿・・・。

ちょっと日記について話題になったので再開リニューアルという

ことでこの日記を使用と思い手をつけてみました┐(´ー`)


 リンクの仕方なんてさっぱりさっぱり┐(´ー`)┌
[PR]
by vainierd | 2005-01-23 01:00


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧