ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:特設コーナー( 4 )

3回目の100F

クルッポ~!

お誘いを受けて本日100Fへ行っちゃおうっていう企画に

乗っちゃいましたYO!

そんなわけで10時に集合が掛かっていたのでIN。

いつものことながら集合時間には人が揃いませぬ。


やんやん時間をつぶしていって本日のメンバーが集結っ。







c0040031_20323326.jpg














c0040031_20325796.jpg









いや~この階層の仕様が変わってから一度もきた事がないだけに

慎重・・・。一発のダメージが500YO!なんて聞くだけだったけども、

メンバー的にそんな怖がることもないのかなぁなんて思ったりなかったり。

えんやーとっと進んで、タイムまではここで狩りして~なんて。

毎度の事ながら同じことをするわけだけど、タイムになって100Fを

狩りしつつうろうろ。

・・・あー一発あたり痛いけど、NB2にwiz2で

全然カバーできる範囲だ~。しかもスローも決まることだし

メンバーが揃って入ればなんでもないかーなんてry

とはいえ、安全に期して、さらにはやっぱ仕様変更後初めてきたという

のもあるのでイモンを~。


一日いたもののGRに会えず~。

まぁなんだろう、今回は手応えみたいなものをつかめたらな~と

思ったので、1回目や2回目のような刺激的な感じはなかったかなぁ。





朝からのんびり?狩っているとやっぱりうっすらウトウト・・・。

すごいわぁ~こんな物騒なとこでうつらうつらしてしまうてのがかなり

余裕なのかなぁと。あとからわかったのは、NBもWIZもMPが

あまりまくりんぐだったとか。

100FでのMEはスローばっかだったからそのあたりのバランスは

えへへっと思えなくもないけど、かなり必死な思いをして狩りを

するっていう感じでもなかったのが、さらっとした印象。

とはいえ、へイスト状態のMLはすごい。

あのばっちんばっちん叩く手の早さは、すごいry


ちょっとした臨時収入という感じでのイベントだったと思うと、

以後定期的にしたいものだなぁ~なんて思うのでした。
[PR]
by vainierd | 2007-08-05 20:31 | 特設コーナー

100Fへ・・・2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`*)







思い返せば、前回100Fへ行きまっしょとの計画が練られたのが


昨年の6月の末日。あっのっころっは~確かLV55。なっぜかしっらー


今はLV63。 ずいぶんお久しです。







 前回の課題であった、アブソを仕入れる、アドスピも、ワンキル精霊


などなど、いろいろ準備に時間がかかったのか、それともBPチョコイベント


で重い腰が上がったのかは謎ですが、久々に刺激マックス!




 18日、朝からおかしいテンションの者数名。そう、


そこのアナタですよm9っ(`Д´)!! (某黒○さんより ぱくり





 いつだったか、去年の8月くらいだっけかなぁ、MEはアブソ


仕入れ、暮れ近くだかどっかで教授がアドスピ。もうこのあたりで


準備はできてたのかしらぁ。いつくるか、いつ再登頂するのかもー


待ちに待ったわけです。なので、本日の地獄巡りのメンバーはこちら



c0040031_2482870.jpg





前回のメンバーと比較すると、4人は経験者。どーなろーと、その


内容については理解承知な人たちだから、信頼おけるメンツ。


4名様については、END暴発で何か落ち込まないといいだけれど


って感じで心配だったけど、終わってみればなんでもなかったんだね~。




 あ、ちなみに、前回同様といってはなんですが、もうSSなんてとる余裕が


MEにありません(`∀´)!! アブソ仕入れたあの時から、MEの運命は


決まっていたもの。メンバーの誘導で忙しす。92Fもなぁ。階段行く


途中で水と火が多数うろついてるし、これどーしようかなって思ってたくらいで。



 
 でも今回は92Fでつまずいたくらいで、すんなりと96Fにはついたのが


よかったなぁ。58F、81F層をよく通うようになって、91F層のMAPが


ほとんど把握できてたので。でも99Fはちょっと誤算。100Fの下の階段か


上の階段で迷った末今回は上からと判断。


 なんでって、前回の100Fでは精霊とか階段の近くによってきた場合、


回避できそうな壁とか障害物がなかったような気がしたからあ。


 も1つは、中央のクロスした絨毯から近いほうが、もしGRがいたときに


MAPの説明がわかりやすいかもーなんて。




 でもまぁ、99F。上がってそうそう精霊以外のバカボスどもが


大量にいておどろき。81F層と違って全体攻撃みたいなのがないぶん


ラクといえば楽だよねぇ。処理してもまぁ、次から次へと沸くけど。


ささっと先頭走って階段見に行くと、途中水が(´Д`||)


 こりゃこっちの道だめかなぁって思ったけど、うまいこと水をひきつけ


メンバーを100Fへの階段まで。









 はぁ。一年ぶり、またきたのねぇここ。


c0040031_258859.jpg







 ここからしばらく上いってみたり、→いってみたりして、


MAPの位置などを把握。あーだいたいわかったわー、ここに絨毯。


なんて思って、下の階段見に行ったり、でも、ほとんど精霊と会わなくて


超嫌な予感。上と下で会わないってことは左か→か。


 →へ行きました。だってよく言うじゃない。利き腕が右利きだと


道に迷ったときは右へ行くって(ほんと?


 ってまぁ→へ走ったのです。迂闊でした__l ̄l○lll



なんか画面いっぱい精霊が散らばってるとこ突っ込んでもうた(;゜◇゜)



あわやにげやと戻るとそこもまた精霊がいるとこへ__l ̄l○lll



 アブソ《《《0=(・_・)=0》》》バリアー! ってことでうろついてみると、




精霊の大集団の中にグリムリーパーが(;゜◇゜)






もちろん、居るとはあんまり考えてなかったけど、これで見つけてからが


失敗。アブソSC連打すると2回目、ディレイだけ残って魔法が発動しない


というアホなことを__l ̄l○lll


 SS撮る余裕なくうろついてたので。。。たしか、その画面では水の


攻撃が4匹同時に攻撃。しかもしかも、風はうろついてるだけで


火が一匹なんか飛ばしてくるし。んでもって土が石落としてきたような。


アブソ切れたら・・・・・・・・・・・死ぬ(`∀´)!! 見事ディレイ残してEND!



 その間グリムどっかいっちゃったけど、さすが教授。迷子なったとか


行ってるのにちゃんとRESしにいらっしゃってるし、GRもちゃっかり


ヘイストかけて引っ張ってるし!RESして変身なども終わって戻ろうと


してみると、逃げたとこがまた精霊の集団(゜-゜) なんで集団のとこ


突っ込んでしまったんだろうと今になって謎。


 RES再度しにきてくれた教授もワンキルにお亡くなりになったとか。


ということで、再度登りなおし。いやー、1人なら全然余裕で戻れます!


連日81Fに通ってたおかげで一回限りだけど登りなおせるスクが


ストックしてあったし(´▽`)


 
 100F戻ってみれば、階段までうまいことグリム引っ張ってきてるようで。





 教授も戻ってきて揃ったとこでBOX(´▽`)

c0040031_372029.jpg





 もしなぁ、このときDIG出てたら、みんなどういう処分をしてたんかなぁっと。


頭金払うからMEが買い取らせてくだしあ!って言ったら、承知してくれたのかなぁ


なーんて考えてたらグリムEND(`∀´)!!


c0040031_310823.jpg








そんなことも空しく消えましたぁ(´▽`)








 そのあとは、ストック説も話に出たけど、まぁ次回で・・・。





97Fでいつもの狩りです。



c0040031_311948.jpg





みんなが休憩してる合間に、モンスをつれてきました。量が多すぎた(´▽`;)



ML5匹6匹とか、笑えるよ! べったべった、あの音がすげーすげー。



火の大精霊、うまいことはまってたなぁ。一匹漏れてきたけど、


封印の儀式ではめ。リングもZELDAIもごっちゃだったけど、


でかいレアが。。。いや、リングは大きいけど、連日あの魔法書の


感動が大きかったせいか(´▽`;)




 全て所用も終えて思ったのが、まぁ最近のリッチといい、GRといい、


うまいことモンスがMAPのどっかに偏ってたおかげで階段まで引っ張れて


狩り易い状態を作りだせたんだなぁっと。運、運ですね!




 次回の課題とするならば、やっぱWIZ3人には欲しいかなぁ。


97Fで狩るとしたらば、モンス引いてきて、引きながらサポ。イモンする人


ヒールする人とか分担しやすいし。前衛も3人でも、エルフ2人でも3人でも。


みんなで弓狩りしちゃう!?ってもいいと思うし。


 100FでGRなら、アブソ使える人一人じゃつらいなぁ。もう1人2人、


いるといいよねぇ。あって損はないし。この偵察隊はスクのストックを数枚


所持する事が1つ絶対条件な気もした感じでしたぁ。




 今回、おせっかいに先導ってことで役を担いましたが、


6END!!!!!前回より1ENDすくない(´▽`) いやーよかたよかry



他の皆様もノーENDが2人(´m`) 2END3ENDと、前回より全然すくなひ。


100Fでの対策がうまいこと実践できたんじゃないかなぁ。


 




 と、今回最後に思ったことは、100Fさえ頭になければ、十分


97Fで遊べるなぁって。精霊をうまいこと追いやることも可能なので、


ぜひぜひリングをどっさり出しにいくもよし、あの魔法書を出しにいくのもよし。


遊びにいくとしたら、81Fよりいいかも。だって81F、人がryryry




 さー次回はいつになるかなぁ(´▽`)


どうやらMEの経験値、ごっそり減ることにはなったけど、この100Fの時の


ために溜め込むだねぃっと超ポジティブ志向。素敵!素敵すぎ(`∀´)!!
[PR]
by vainierd | 2006-02-18 02:41 | 特設コーナー

OFF会に行って来ました

 夕方からバンプの人によるOFF会が開催されるとのこと。


特に人数とかもはっきりわからないけど、なんとなく足を・・・・。


待ち合わせの時間になっても、顔見知りの人がいないので


これまた場所間違えたかなぁっと不安になってたスタート(´Д`||)


 待ち合わせの時間30分前についたものの、どうやら


顔を知らないクラン員が数名いた模様(ノ▽T) 


まぁ、時間10分過ぎくらいでやっと、ここでよかったのね(ノ▽T)


という感じで会えたときにはホントほっとしてたり。






 その後、何語だかわからない店へ移動。この移動の


間に思ったけど、一次会のメンツって、教授に、カレさんにえびあんに


あきりん、ラミュさんにラークさん、しゃっちょさんにこずぽん、


んで富豪さんに俺の10名だったかなぁ。一次会の段階で


これだけいるのかーって思ったり(´m`)


 一次会でのお店では、多国籍料理のお店だったのかなぁ。


生春巻きでた!っとおもったら、照り焼き風味のフライドポテトが


でたり、ジンギスカンきたよ!って思ったらビピンバ(゜Д゜)


 なんか、飲み会のコース料理としては不思議な組み合わせ。


出てくる料理がだんだん重くなってきて胃に相当のダメージ。


でも、味はまぁまぁいい!しかもここがミソ。二時間いて料理も


重いのもでた割りに一人2700円だっけ?やっす~っという


感動。場所を決めたキンchaに感謝( ̄人 ̄) 



 この一次会、いきなり飛ばしたのは誰だろう。。。


それぞれ仕事の疲れとかあるだろうけど、まずおかしくなっていたのは


「あきりん」。ふと横をみると泣いてる(゜Д゜;)


どうやらいい人たちの集まりに歓喜極まった様子。オサケハイッチャッタ?


 富豪さんは激疲れの様子。なんかグッタリしてましたし・・・。


とりあえず、一次会のレポとしては、あきりんに関わった(周囲にいた人)


はぐったりでした!きっと、あきりんのエンタにやられていたに違いない。





 二次会は、どうやらカラオケに移動の様子。


とはいえ、何語だかわからんお店を出てみると、外は土砂降り。


こりゃ・・・・、っと考えていると、とりあえず移動のことも考えて


だれかにコンビニのやっすい傘を4本か5本かって来て貰おうと


提案。その役目、ラークさんが快く引き受けてくれたり(´Д`||)


 土砂降りの中みんなの分の傘を捜してきてくれたラークさんに


感謝感謝(ノ▽T) なんかこう、久々に心地いいボランティア精神に


触れました!


 土砂降りでバタバタでしてると、どうやら一次会メンバー+2名


追加になる様子。キンchaとキンchaの彼女様が合流するとのことで


一同地下道を通りつつ合流を。。


 キンchaを先頭にカラオケへ。ここでウーロンチャを飲みながら


人様の歌や話を楽しんでいると、どうやらこずぽんがちょっとした


悩みがあるとか。切断であるとか、高LVの人を狩りに誘いづらい


などと、普段から悩まれてる様子。そんなこと気にしないで


狩りに行きたいときには、まず仲間を駆り立てることと言っときました。


アジトで (゜ρ゜)っとする教授などもいますし(´m`)


 しばらくカラオケにいると、御蔵先生合流。なんかこう、体育会系で


がっちりしたイメージを持っていたけど、全然ごっつくない風貌に


ちょっとびっくり・・・・。これが先生と慕ってきた御蔵先生かぁっと


思うと、なんだか気持ちも和んでたり(´▽`)


 と、ここで思ったのが、席移動したこずぽんにお酒を強制したの


はだれだろう。。。?一次会のときと二次会を終えたときのこずぽんに


異変が(゜m゜) ちょっと可愛さが漂ってたこずぽんが何か様子が・・。


 一方であきりんが復活しつつと、方や入れ替わりで異変が・・。


二次会を終えて、一行13名は、次なる場所へ。


なんでもこのあと、ポンチャやIさんが合流するとのことで、場所は


カラオケ屋から程ちかいと思われた居酒屋へ。


呼子さんに誘われるまま足を運ぶと、なんか遠い~し。


しかも通された座席というか、場所せま!大丈夫かなぁっと


思ってると、お通しがきたときにポンチャら合流。


Iさんにポンチャ、カートスさんにマスターにミステリアスさんと


会社のつれの人一名。


+5名で計19名の飲み会が3次会が始まりました。



 いやや、大人数・・・・。お店のせっまい場所からちゃんとした


椅子のあるところに移動してもらったりと、それはそれは大移動。


 やれやれ落ち着いたかなっと思うと、もう料理のオーダーは


しっちゃかめっちゃか。そこまで食べる気もないなぁーっと思うのが


本音┐( ̄д ̄;)


 とりあえず、席近くのしゃっちょさんに御蔵先生たちと話してると、


ポンチャ乱入。なにやらポンチャとこずぽんで梅酒飲み比べが


スタート。梅酒って、あとからくるんだよねえ。。。。



 さらりとした梅酒を大量に飲んだ後に、氷結500mlをがーーーっと


飲んだ事あるでしょうか?一気に良いが回って大変なことに・・・。



っと、余談はさておき、ポンチャの進めなのかどうかは覚えてない


けど、こずぽんとポンチャの梅酒飲み比べは続く・・・。


5杯目くらいでしょうか?どうやらこずぽんがお水を飲んだころには


フラフラの様子。1次会から飲んでるこずぽんにこの作業は


そうとう答えると思ったんだけど・・・。飲む飲まないは正直自己責任


のとこもあるので、自分は強く戒めることはできませんでしたが・・・。



 富豪さん3次会、終始つぶれてるし(´-`*) むしろ仕事でオツカレ


デスカ?エンタがあとを引きましたか?んー、4名だか5名ほど、


4:30のころには机に伏せていました(´m`)


 その後はIさんの盛り上げようで3次会はにぎやかなまま終了。


いや~、一番3次会がお金かかったね!一次会は2700円?


2次会のカラオケは1500円?だか1800円。3次会は5000円。


ちょっとラークさんがキリのいい数字に支払いをしてくれて


ましたけど、ほんと有難いことです。


 3次会終了時、御蔵先生はどうやら車での旅路も含め、


相当お疲れの様子。なんだか気の毒にと思うも、3次会終わっても


起きやしない・・・・。そのままネカフェへ拉致られた様子。


お財布スラれないように( ̄人 ̄)っと思いながら俺は帰りました。




 カレさんの無責任発言にも楽しませてもらいましたし、


初顔合わせの皆さんとも楽しませていただきましたし、


自分としては楽しいバンプのOFF会だなぁていうのがいいとこです。


リネはリネで楽しんで、OFFはOFFで楽しんでと、このバランスが


いいのかなぁ。なんだかとっても貴重な体験をさせてもらいました。
[PR]
by vainierd | 2005-08-13 14:03 | 特設コーナー

100Fへ・・・

 さて、この早々たるイベントについてだけど、各メンバーそれぞれ


ブログなどにて各々の意見で書くことでしょう。


 俺は俺で、ウィザードのヴァイナードの視点からこのイベントに


ついてブログっておくことにします。あまり参考というか


面白みに掛けるのはいつものことなので、特にめぼしい記事では


ないことを前説にて一応いっときまふ'`,、(´m`) '`,、
 







であ・・・・・・・・・・





 6/26午前7時。この時間にバンプオブチキンの主力とも


いえるメンバーで100Fを目指す事になりました。


ナイト、ダークエルフ、ウィザードにエルフ。早々たるメンバーに


よって構成されたメンバーはこちら



c0040031_12414152.jpg










 7名ですが、8人目の方は諸事情により欠席。


7時の段階においてNEO教授待ちで各々待機。



 教授がINしてきた7:30ごろ、91Fスクを使うときがきました。


正直、先日急遽思い立って市場やらギランBBS、またはゼンチャに


おいて私は、アブソルートバリアを手にしようと必死にガンバったけれど、


この出陣の際に用意できませんでした。


 そのアブソルートバリアの用途は、81Fの時にも書いたとおり、


大して使い道のないような魔法と思われがちですが、傲慢は超高層に


おいて真価を発揮する魔法。なぜここまで執拗にアブソルートバリアを


求めるといえば、それは多くの人が知っての通り、91F↑に出てくる


大精霊は「ワンキル」と通称の即死攻撃をしてくることにありました。






 さて、この100Fの出陣、結局アブソルートバリアを手に入らず


行ったわけです。まず目指すは96F。倉庫確保とも休憩地点とも


いえる96Fへみなこんな状態です。




c0040031_12474031.jpg





 コカによるアニマル大集団大横断。武器こそ外れるものの、防具装飾類は


完全装備、そしてその足の速さは抜群。目指します96F。


 途中94Fで大精霊に遭遇するも、運良く攻撃をさけ、颯爽と


階段へ。なんとも恐ろしい気持ちでいっぱい。


 そして付きました96F。6F階層といえばリーパー。


やはりいましたリーパー。




c0040031_12495629.jpg






 手早く変身を切り替える前衛、さすがです。しかも最高層というだけ


あってリーパー2匹。倒し終えてひと段落。97Fからは100Fも目の前。


各自変身を切り替えるなどの準備をして体制を整えて、99F。



階段で向かうのはナイトバルドでした。




c0040031_12523239.jpg




ほかアイリスやマミーロードもでてきますが、正直91F層の雑魚ボスは


倒しやすいカンジです。メテオは使わない、召還はしないなど、


いやらしい攻撃がいっさいなし。唯一アイリスがトルネードを使うくらいで


ほかさっくりかれました。











 そして、着きました100F。



c0040031_1254368.jpg




恒例ともいえようこの場所でSSを。まずは階段周辺で大精霊を狩る。




c0040031_12552996.jpg










っぽろっとよく出る属性リング。どうやら結構でやすいようで。



この日、帰るまでに火リング1個、水リング2個手にすることができましたが、






順調にみえたこの遠征。100Fを機に流れが一転しました。






 俗に言う、大精霊のワンキル。水、風、火、土はわかりませんでしたが、


メンバーが次々へと即死により倒れていきます。ナイトにI2Hをかけた状態


でも即死。大精霊の遠距離攻撃とは、直接攻撃でもあるようで


カウンターマジックでは防げません。


 それぞれ逃げ惑い階段を目指す人、引く人、リザレクする人など


役割なんて事前に言わなくてもその役割をこなす人たちに


感服。自分は一瞬のENDでさっぱりわからん感じ。


 一時退却ということで99Fの階段。救出隊ということで


残ったメンバーで集まり固まってRESしに行ったり、


少数メンバーで救出隊を組み助けに行くがENDしてまたRES隊を・・・・。


その繰り返しの100F。ボロボロなまでに打ちのめされた100F。






 そして強制リスタを受けてしまった富豪様はメンバー脱落。


無念ともいえる所業です。



 その後、100Fについて話し合った結果。アドバンススピリットや


アブソルートバリアがないと無理そうだということで、今回はグリムを


あきらめようということに。正直RES隊で走った限りではグリムは


見つかりませんでした。


 


 一同は96Fへ移動。再度の話合いにより97Fで狩りを楽しむことにしました。


97Fというと、ナイトバルド、アイリス、マミーロードが大体のモンス率を


しめて、結構少なく火の大精霊がでて。


 I2H駆使してある意味ボス狩り。おかげでリング他ZELやDAIなど


を適量いただきました。やっぱり、時折遭遇する火の大精霊。


 ワンキルがでると流れが一転するものです。結局最後はこの


ワンキル大精霊のおかげで解散することになったわけだけど・・・。






 


 まぁそれぞれ魔石やらACPやら矢とか、大量にもてるだけ


もって行ったわけです。最終的に何が一番早く底尽きたかといえば


魔力の石。バンプのメンバーは、かなりの正攻法で戦うわけですから


I2H付きの狩り。弓じゃ殲滅遅くなるしねぇ。


 



 一人1Mの分配金だったのでスク代は返ってきたものの、


一体一人あたりのEND数って何回だったんだろう。。。


 俺の方では7回ENDでした。44%から12%まで減ってたので


大体はわかるけど。Gリザなどで多少の前後ありとはいえ、


ワンキルの恐ろしさを肌身感じたのでした。

 
 平均5ENDかなぁ。多分俺が最高END数だとは思うんだけど・・・。











 次回の100F遠征に関してはいくつかの課題を受けました。


1・やっぱアブソルートバリアを仕入れてワンキル精霊を


  どっか捨てていく作戦を・・・・。


2・ワンキル精霊ってどうやって倒すの?


3・石や矢はサモンを用いるなどして輸送。長期間の消耗品対策。



 などでしょうかねぇ。






 総合的に思うに、END数多くて経験値は激減しちゃったけど、


めっさ楽しかったのが本音です。普段狩れないボスがうじゃうじゃでて


くるし、レアなんて期待できないなんて思ってたら属性リングでるし。



 そして100Fでの救出劇とか。もう怖くて怖くてどうしもうもなかったんだ


けど、リネの中でたまに感じる熱い興奮っていうのを味わえました。


 経験値をアデナに買える場所・・・。そんな一言もでてくるところでしたが、


リアルでのどきどき感を味わえたこと、とても新鮮でなによりも久々過ぎる


快感ってやつもあったのかなぁ。



  次回の遠征に向けて、課題は大きく壁は厚いけど、これを


乗り切ろうっていう想い、大きな原動力となりました。


こんなことでヘコたれないですよ。戦争、100F、龍、イベント・・・・。


究極の醍醐味といえよう今回の100F遠征はある意味グリム不在?


で終了しましたけど、次回に向けて頑張るいい目標になりました(´▽`)v





 ちなみに、滞在時間ですが7:30ごろ出発して


帰ってきたのが14:30ごろでしたか?結構頑張ったよねぇ。



ここのブログを見てくださった方々。


なーんだ、ENDばっかりでグリム倒せず逃げ帰ってきたのか!


なんて思わず、ぜひぜひ暖かい目で見てくださいまし(´m`)


対策を特に立てなかった自分らに非はありますが、


なんといっても、世間一般では情報も少なく未開拓な地でもありますから。




ぜひぜひワンキル大精霊の対処法を、だれかそっとレクチャー


してくださいませ!
[PR]
by vainierd | 2005-06-26 12:39 | 特設コーナー


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧