人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

寒いねぇ~

 金曜、今日は午前中に切り上げちょっと午後から黒い

靴下を買うのに100円ショップへ(´▽`) 1000円という値札が

ついてるのに105円!質もいいし、倒産品でも扱ってるんかね?

んでお昼ごはんにと焼き鳥とケンタのレッドホットチキンを買う。

これがうまうまだけれども、量多すぎた(ノ▽T)

 さて、ご飯を食べ終わって14時ごろからリネへIN。

今日は53Fで狩ることに。53Fはあの名前を言ってはいけない

あの人が常駐しているから、モンスより怖い存在・・・。ちょうど

いったときはいなかったけど、しばらく狩ると、キタコレ。

 なんか別にPTハントもいて、ブツクサと白チャで言ってた・・。

関わらないようにと仰せ仕っておりますけ、その場から非難。

んで影でこそっと狩って休憩にと階段を下りてメディってると

名前をいってはいけないあの人のクランのクラン員がソルジャー

3匹ほどつれて階段に歩いてくる。まさかとか思ったけど、その

まま階段へ。 階段んとこでメディってるのになんてことを・・・・。

 仕方ないので帰還するはめに。。。MPなし、場所狭くて体制

整わないでは対処できません(ノ▽T)




 夕方、明後日に控えてるビジコンの検定の練習にとPC教室へ。

やっぱ練習問題は異常にムズイ。。。 模擬試験の方が楽だったのに。

あとは筆記問題を何とか頭に入れておかないと。




夜。PC教室から帰って家に戻ってリネに入ると、やっぱ53F、51Fへ

と足が運ぶ。少々狩ってると、変身も切れて、何を思い立ったのか、

DK変身ディア連れでDVCへ行きたくなったので行ってみる事に。

場所はDVC6Fを目指す。証拠はこんな感じ。

寒いねぇ~_c0040031_525871.jpg



タイマンもしくは2、3くらいならディア一匹でもいけること発覚。

HPが若干少ないばかりにあまり無茶できないけど。とはいえ、たまの

息抜きに宝探しはいいものさね。6Fについてこんな方と出会う。

寒いねぇ~_c0040031_54431.jpg


以前の日記にもあった「医龍」さん。31F時代に知り合った人(´▽`)

お互いDK記念ということでSS記念写真をとることに(´▽`)b

彼は一日0.3%でまったりだそうで。俺は一日2%目指しって・・・。

やりすぎ?とはいえお互い頑張ろう~。




その後御蔵先生の呼びかけにより、71F層へ。メンツはこんな感じ。

寒いねぇ~_c0040031_561399.jpg



そんでもってどんな人相かといえば、こんな感じ。


寒いねぇ~_c0040031_564715.jpg



黒い参列者(゜◇゜;)   なんとも恐ろしい集団。。。。滅多にない構成だね。


そんでモンスといえば

寒いねぇ~_c0040031_574233.jpg


今回はあまり沸かなかったように感じたナァ。キノセイでしょうか?

とはいえお土産どっさり。
寒いねぇ~_c0040031_58264.jpg

寒いねぇ~_c0040031_583786.jpg

寒いねぇ~_c0040031_584619.jpg


スク3枚?あとベルト。目指すはサモコンだったらしいが、

そんな簡単にくれry

 とはいえ黒字にはなるのかな?人数多いからわかんないけど。


最後はあまりの眠さに皆様より先におちることに。

いやー、やっぱクラハンで思ったけど、私にはDKはあわないねー。

足が遅くてもうダメw やっぱ攻撃は早くても足が問題じゃ。。。

とはいえ、時期にDK定着の日もくるんだろうなぁ。





現在の経験値
寒いねぇ~_c0040031_5115169.jpg


やる気ENDしてませんよ?ちゃんとそれなりに頑張ってます(´▽`)

さすがに30%↑を越えたらまたガリガリ君発動かも。























さて、土曜日は葬儀のため、姉の下へ出向くことに。朝の7時だか

8時に家をでて、現地に到着するのに車で2時間から混雑してると

4時間はみないといけないらしい。車で熟睡だなぁ;

 んで帰ってくるのは夜になるそうだから、昼間などはINでけません。

ビジコンの検定を控えてるのに遊んでていのか?と自問してみたら

どうかなって思いはするけどねw

そこはまぁ個人の自由というかやり方ということで;
by vainierd | 2005-02-19 05:18
<< ~お葬式~ ん。。。。 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧