人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9_21

金曜日、例の誕生会も無事終了。

いや~これで食事担当二度目だけど

作る側に回ると楽しいというか忙しいというか。

なぜか自宅にて誕生会を開催するとお酒を買ってこないという

不思議な集まりにあるけど、その分食費代だけで済むもんだから

安上がり極まりない。

ってことで用意したお料理はこちら

・サラダ
・から揚げと春巻き
・だだちゃ豆ご飯(おかん提供)
・八宝菜
・チンジャオロース
・焼きそば
・ケーキ(地元で好評のケーキ屋から購入)
・伊衛門とqoo(オレンジ)

5人で割り勘・・ってことはしないで

誕生日の集まりなので、誕生日の人からは御代を

頂かない制度。5人分の経費を4人で割り勘して

一人1800円徴収。

あれ、普通に中華の2000円コースを堪能するよりかは

店ではないもんだから姿勢も崩してドアホな

会話で時間も気にせず、さらにはくつろいでの

時間なのでそれはそれでいい方なんだろうなぁっと。


次回はこの集まり、11月なもんだから、

食事はどうするかを考えると結構楽しい・・はずが!

億劫になってきたぞ!

次回はちょっと、変り種系で攻めたいものです。

11月だし、鍋とか?たこ焼きとか、パン系でせめて

シチューにしちゃうとか、かなり手抜き方面でry

さすがに5人も集まるとだなー、好き嫌いが必ず

出てくるから作ろうと想った料理が制限されるのが~

かなり痛い!

魚介系だめ、たまねぎだめ、ピーマンはお好きじゃなくて

レッドピーマンならOK(なめんなっ!)とかry

こりゃ~書いてて想ってきたのが、次回は~鍋、だなry
by vainierd | 2007-09-21 23:06
<< 9_22 9_20 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧