人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9_2



日曜日でやんす。

本日はなんと、大学の同期であった友人が我が部屋に

来るというので、お昼頃から起き出しておもてなしの準備をば。

っていっても、お昼ご飯を我が家で食べるわけでもないので、

今回は自炊の用意なんていっさいしておりません!!!


とりあえず、お茶ないし、ちょっとしたお酒を注ぎながら

談笑しようかなぁ~的な。


約束の時間になっても、当本人から連絡なし。

電話してもつながらない・・・。

はて、どっか地下でも入ってるだろうか(今時?)なんて

想いつつものんびり部屋でぐったりしてると、

電話が!


どうやら携帯の電池が無くなってしまっていた模様。

すぐ迎えにいって久々の再会によかたよかた生きてたかとry


昼飯は食ってきたんだろうなぁてか、先食っててと

いわれてたけども、どうやら昼飯食ってない様子!

しょうがないのでご近所(といっても隣町へ徒歩10分)にて

スパゲティを。

それからほんのちょっとのお酒を仕入れて

部屋にて長話。

3時間ほどですかね、話し込んでおなか

すいたねと(MEは全然すいてなry)ということになって

これまたご近所(といっても隣町へ徒歩10分)にて

お好み焼きを買いにry

本日は地元の縁日とあって公園では人がわんさか

いるけども、まさか地元の友達以外の人と

この縁日を見て回るとは思ってもみなかたry

とはいえ、20:30過ぎ。屋台もそろそろ片付けにはいって

解散モードだけど、MEらは仕入れた餌?を持って部屋にて

話の続きを。


いや~、この友人に限りなんていうのかしら、

傍にいてくれるだけで癒しを得るみたいな、不思議と

その癒し系にまったり。

大学のころからその横の広がりについてはすごいなぁと

思ってたけど、やっぱ人柄って大事だなぁと。

MEは嫌いなものは嫌いな性格ので、あんまり

人の輪を広げなかったけど、こういう人がなんとも

うらやましい。それに謙虚。これでもてないわけが

ないのに、純情な気持ちが彼をどう導いてるのかは

知りませんが、なんとも笑顔で頑張ってほしいと

つくづく思うのでした。


そんなわけで、夏休み最終日は、家具も揃って

部屋がやっとこさまともになってお客様をお招きして

終わりやした。


この夏、静岡での旅行、引越しと、やたらと

アクティブに動くことになりましたけど、

いやいや、今年の夏はなかなか楽しいものでありやしたよ~。
by vainierd | 2007-09-02 00:14
<< 9_3 9_1 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧