人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

8_15



あらやだ、本日とっても大変な日であるということを

他の人の日記を見て気付く・・・。

とはいっても、あんまりそのネタに触れたくないのは

心に重くのしかかるからであろうってこと。



そんなわけで職場は、本日もお仕事なく

のんびりだらだら。


そうだよなぁ、お盆だもんねぇ。

逆に仕事フル回転ってところだと

どんなサービス業だよ(怒り

なんてことになりかねないけど、

はて、、、こののんびり加減、嘘か真なんて、

到底この日にわかるわけでもなく過ごしてしまうわけでry




我が家ではこれまためんどいというかどうでもいい事件。

どうやらオトンとオカンが喧嘩をしたらしい。

うちのオトンは夕飯に入るとおよそ3時間だか4時間ほど

机におかずが置いてある。ばっと夕飯を用意して

ささっと食べればいいものを、TVをみつつだらだらと

食べるわけさね。

そこで本日の喧嘩のお題。

あんまりに長くだらだら夕飯なものだから

ショウジョウバエっていうの?なんかちっちゃいハエみたい

なのが飛んでくるのさ。

果物とか野菜を冷蔵庫の外にあれば、自然とでてくる

どうでもいい生き物。

そいつらが夕飯に飛んでくるのをいいことに

オカンが早く食べて、寝るに寝られないとクレーム。

このさっさと夕飯を終わって欲しいってのは

オトン以外みんなが願うことだけども、これが禁断の領域。

オトンぶち切れで机の上のおかずを全部なぎ払ったそうな。


そんなわけでオトン暫く不貞寝モード。

おかずを出してもほとんど手をつけないとか。



おいしいおかずがみんなMEのもとに流れてくるから

これはこれでいいんだけども、オトンにしろ兄にしろ、

おまえら飯を粗末にすんじゃねぇ。

作る身にもなれってんだ。
by vainierd | 2007-08-15 21:55
<< 8_16 8_14 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧