人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

にっちょーび





土曜日、仕事から帰ってきてから日曜日寝たのは

朝の8時。

へへ、ひさしぶりにやりこみました~(エルフ

起きたのが15時だもんなぁ。


そんな日曜日は、前々からしたいと思ってたことがあったので、

ぶぶたれながらも出かけることに。

そう!本日は奇襲にて先制攻撃、続・部屋探しってことで

行ってきました不動産道場破りに(笑

事前にかなりシビアな条件を書いたメモ用紙を渡して

あんのかないのか問い詰めて。

いやー、4件ほど回ったけど、そのうちの一つ、やっぱり

エイ○ルは感じが悪い。なんていうんだろう、誠意がみえないんだよ。

ただのやっつけ仕事、そんな物件ありませんよ(笑

これなんてどうですか(条件に当てはまらないのを平気で出す)

もうね、イライラしてしょうがない!


初対面でも、こんなにもイライラする営業おいとくなー(怒


んで次、もう一つのは前々から気にはなってたとこなので

相談したところ、エ○ブルとはまったく逆。

めちゃくちゃ真剣に対応してくれるじゃないかっ!

この違いはいったい・・・っていうほど。


ほんともう、営業ってお客に不快な気持ちを与えた時点で

終わりだねっと思える日でやんした。




その後は選挙行ってきましたよ。

まぁ、MEはあれこれ政治について語りたくないので

伏せますけども、えらい先生方とかなんとか、もう

よくわかりません!ってことで、まったく別方向なとこで

票をば入れようと想いますよっと。

MEはあんまり、差別的なものには拘りないんだけども、

大学でもまぁ知り合いが真剣に取り組んでたことがあるんだよねぇ。

同性愛についてというか、ジェンダーについてっていうのかなぁ。

こういう部類で人から差別をうけること、人に言いたくてもいえなくて

苦しんでる人とか、そういうのって普段関わりがない人にとっては

なんでもないだろうけど、MEにはたまたま知り合いがねぇ。

なので、もう年金とか、失言とかなんとか、わけわからない

論争はよくわからない先生方にお任せして、MEはこういう

悩める人を救えるような人たちについて票をっと。

薬害エイズ訴訟のってことで頑張っていらっしゃるアノ方もまた、

別口の視点で「わけわからん」ことについてメスをいれてくだされ~

なんていうME。

以前ほど選挙やら政治に熱がないだけに、結構ラフな考えになりますた~。



んでもって、リネってみるものの、左のテレビでは

TRU Calling、前ではリネ、右ではワンセグによる選挙速報。

三つの画面をチラチラみながら、音を左右別々な内容を聞きつつ

もう、一日に何してるの~俺は!

っていう突っ込みを(笑


エルフもグレヒル使えるようになって

容易にペアもできるように。

これでなんていうか、一つの難関を突破したって

感じどすな~(笑
by vainierd | 2007-07-29 19:54
<< 欠片あつめ 28どーよーび >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧