人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

うーむ



土曜日の出勤が確定してしまた。


おかげで金曜日は仕事にも萎えぴ~。

とはいっても、別な日に代休をと考えてるので、

どこかで三連休でも取ってやろうと想います!

当然、今日発生する残業代はかーなりウハウハですよ(ハート



別に仕事にやる気が満ち溢れてるってわけでもないけど、

MEのすることは相当会社で評価されてる様子。

先日の日記にもあるとおり、ボーナスの支給率が

他のメンバーより遥かに高い。

これにはMEもびっくり。

平均を遥かに上回るその数字に、冬のおボーナスにも

期待が込められるってもんです!




そんな金曜日、お仕事もやれやれ、まぁできる範囲の仕事と

トラブル原因究明の内容。

これはあれはと進言して、数分で難問と思われたトラブルも

早々に解明。上司からかなりお褒め頂きましたけど、

上司といえどもやっぱりトラブルがあると焦りが。

そう見えないように隠しているものの、手元の狂いを

逃しませんよっと。だからこそメンバー同士助け合う必要が

あるんだなぁっと本日、極まれにある感じを共有しましたっ。


そんなmeは夜勤隊として残ることに。本日も日付が変わって帰宅。

なんか一仕事終えた感があって、自宅近くにできた「ゆで太郎」で

カレー南蛮食べたさに言っちゃいましたYO


いやいや、一人で外食とか、一体全体いつぶりなのやら。

なんだこのリーマンの業務後の夕飯は!

カレー南蛮380円+大盛100円でお夕飯代480円。



ぎゃーーーなんかなんちゃって社会人きちゃったよこれ!


こんな1時近くの帰宅とか、どんだけーーーな生活です。


あはー、完全一人暮らしって、こんなもんなのだろかぁ。


ってことで、またはじめましたお部屋探しが♪
by vainierd | 2007-07-27 20:39
<< 28どーよーび ばーかなーーー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧