人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

13金曜日



朝はスペアリブ、昼はとんかつ、夜はしゃぶしゃぶ。

ど、どんだけーな金曜日です(あはっ

三連休はこの台風の影響を予期してたわけじゃないけど、

特に予定がないので先のことを考え日曜日は仕事ば。

夕方までの仕事だけど、これで一日分の代休を

GETできるんだからステキでやんしょ?


本日お昼に営業部長様が本社からわざわざ

俺がいる現場のところに来て直接対話。

先日現場をシフトするかどうかというアレです。ついに

きましたか説得に。幹部一同話はまとまってるみたいなんだけど。

でもまぁ、俺のやってみたいこと、考えてることは

ストレートにとりあえず伝えたので年内のシフトの話は

なくなりそうだ。PHPによる現場は遅くても

来年の春頃になりそうです。

とんかつ定食をごちそうになりながらも、ついでに会社の秘話に

ついて聞いときました(笑 

前からちょっと疑問があったことが二つあってね。

ショッキングと同時にやっぱりなぁ~っていう感想。

ん、どんな内容かって!?

ふふふ、それは人間が繰り出す壮絶なドラマですよ(笑

ほんとはかなりのTOPシークレットな内容なんですけど、

幸いこの営業部長様から期待されているのか好かれてるのか、

はたまた利用されているだけなのかはわからないけど、

過去情報を聞き出して断られたことは今までないですね、俺(爆

まだ新人1年目の俺なんだけどね♪


本日夜は、本社の行事で暑気払い。

浅草で黒豚しゃぶしゃぶですっ!!

四万六千日(しまんろくせんにち)ってご存知ですかね?

そういう名前の店です。浅草の行事にも四万六千日ってのが

あるけど、そこは下町に縁のある人しか知らなそうだ。

すごいよね、その日にお参りすると、46000日分の

ご利益があるとかさ、どんな都合のいいイベントだよっと(笑

突っ込み放題&発射し放題な行事です(?


ていうのもですねえ。。。。。

MEの課の上長(主任)がこれまたどうなのかなぁっと。。

しゃぶしゃぶですよ!?

しゃぶしゃぶの肉をですね、鍋にどかーーーっと

投入です(涙


ちょっとレアチックな状態で食べるのがおいしいのに、

なんで油が全部落ちきったというか、火が完全に

通ったのをくわなーあかんのだ(涙


ほんとね、肉鍋です。


座った場所が本当に悪かったなぁっと後悔しつつも、


一人だけお肉を一枚ずつとってしゃぶしゃぶしてました(えへ


ゆだる鍋には食べられないかわいそうなお肉がふよふよと。

主任、アナタが投入した食物なんだから責任もって

食ってくだされ(汗


そんな主任は飲み会の幹事なのであちこちうろうろ。

んな!鍋放置かい!!!!!



そんな言葉を私恨と共にお届けです。
by vainierd | 2007-07-13 19:29
<< 14土曜日 ふむー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧