人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ちょっと想定外な月曜日

先日の聖地での遠足。

いやいや、無事?に終わって何よりです。

てか、ぽぽこの友人関係の横の広がりってのは

なんて恐ろしいのか、ただただあとから感じる

モヤモヤ感に浸るわけですよ、うん。


なにかするわよー集まんなさいーって号令かければ、

もっさもっさ集まる集まる強豪の皆様。

んー、こわすこわsry





そんな月曜日ですけど、あらやだ、

仕事は~いつもどおり~で終わるはずなんだけど、

あの髪の毛ぶっちぶちのおじさんが午後は仕事でないらしい。

なんでも午後から健康診断とかで午後休だそうで。


んー、なにかめんどいことないといいけど~なんて

かったるく思ってると・・・




な、なに!業務がががががが


しかもいつもおじさんが担当している業務じゃないか!!!

素直にやりたくありません!なんていえるわけも無く、

こそこそデータをチェック。

んふー、とりあえず難なく終えましたよ!


新入りのおじさんと、4月から頑張ってる若者も

同じようにデータをチェックしてみたところ、

え・・・やだちょっと・・・できないの!?


ってか、どうやったらそんな結果にry


ということで、上長から直々に手ほどきが。


新入りのおっちゃん、これが曲者よー。。


なんか、普段はそんなきにすることもないけど、

非常に口がよろしくない。

別グループからシフトしてきた40代のおっちゃんだとは

思うんだけど、今までグループで確立してきた「暗黙の了解」とか

「暗黙のルール」ってのをガンガン破ってry

データのチェックがあまりよろしくないことに上長が

心配になって手ほどきをしたわけですよ。



おっちゃん「それやってんですけど、どういう意味ですか。
      っふ!(鼻笑い」



・・・上長の口ぶりもいつもより荒いのふつふつ感じ、

やだちょっと隣でドンパチおっぱじまるんじゃないかと

どきどきな月曜日。


この先が思いやられる新人のおっちゃんでした。


まぁ、そのうち業務を知ることになって自然と

慣れていくと思うんだけども。。。

朱に交われば朱に染まってry



んでもってMEは火曜日、夜勤でーす。

夜にリネにINしてわいわいたのしんじゃおー!

なんて期待夢一杯膨らませてINしたわけですよ!



・・・・・・・だめだ、共に狩りにいけるような人が

おらん。。


なんてこった。せっかくたっぷりある時間が。。。。


さすがに単騎をする気力は現段階ないので、

3時間ほどでしょうか、ママ木にてぼーっと立ってましたよ!

ママ木のとこの音楽になぜか哀愁が漂ってry


むふー、刺激がほしい。。。
by vainierd | 2007-07-09 05:45
<< 夜勤のまえに 聖地に遠足ですか >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧