人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

姉、来(きた)る

やれやれ、土曜日から月曜日の夜までおかんが

同窓会とかなんとかででっぱらってるもんだから、

毎度の事ながらご飯の支度をせねば。。


本日月曜日は、む~~~、朝ごはんはまぁ、

バナナとヨーグルトでよくても、昼が問題だなぁって

ことで、弁当を制作。

7時から作り始めてってか、弁当箱に残り物のおかずを

詰め込んでご飯に一手間二手間加えて30分で

弁当完成。近場の蕎麦屋とかコンビニとかで

昼を済ませてもいいんだろうけども、冷蔵庫の中身に

おかずがやたらと残ってるしなぁ。

煮物とか、正直好きじゃないけど、これをもとに

カレーとか作れば・・・・。だがしかし、今宵月曜日は

オカンが戻ってくるのもあるし、MEはやることだけは

やった!


土曜日のティラミスも、姉とオカンの分はあるし、

何も問題なかろう・・。


なんて、安堵に浸ってると・・・・。


・・・・姉に言われたのは、クィーンアリスのティラミスの

グラスが欲しいから買っておいて!


だったはず。

そうだったはず。


・・・・なんか、中身もいっぱいほしかったらしい(どーん


なんだよ、グラスが目立てじゃなくて、ティラミスそのもの

がほしかったんかよ!



5個買っておいたのを、5個全部お持ち帰りしたかったらしい。


っていってもなぁ。すでに俺と兄とおとんで3個減ってるし~。


それならそうとちゃんと言ってくれれば食わずに

持ち帰り専用にしておいたのに~。


なんていうことで盛り上がる我が家。


姉が来たついでにまたしてもDVD鑑賞会。

本日は「ホーンテッドマンション」と「元祖:ポルターガイスト」

どうでもいいけど、なにこれ。

どうやら兄はホラー系にはまってるそうな。


どちらもホラーとしてはグロさがないけども、

ちょっとねぇ・・・。


なにかこう、MEは神経的にお疲れなんだが(汗
by vainierd | 2007-06-11 00:49
<< 今日も夜間作業・・・ きえーーーーーーーーー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧