人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

リネージュモバイル。



おや、なにやら4月からサービスが開始されたみたいだね~。

メガアプリをせっかくできるのに、何かしら活用しないだなんて、

こりゃもったいない。

あのアバタールチューナーもあまりの動作の遅さからさっさと

解約してみたけども、ちょっと気になるのはリネモバ。



っていっても、原型はリネ2だしぃ~、操作メンドイんじゃなーいなんて

思うんだけどもね。どこまでリネを愛してるのアンタと突っ込みが

きそうだけど、それはさておき。


さっそく起動するする。



・・・ん、案外操作簡単?

てか、街の中の移動がやたら簡略化してるんだなぁ。

キャラは現在封印中でもあるけど、リネ2のキャラと同じく

DEメイジ。

そのうちなれてみたらヒューマンの槍使いにでも。

リネ2はなぁ、うちのPCじゃ重すぎてだめっぽだしぃ、

出かけ先でちょっと何かってときに、このリネモバはいいやも~。

フィールドにでればいつでも街に戻れるというから、デスペナも

ちょっと防げたり?まぁそのうち仕様変更くるだろうけども。

せめて、休憩のアクションは欲しい、早くこれは実装をry

街に戻るとHP&MPがフル回復するもんだから、意外にさっくり

進んでいいやも。

何が楽しいかなんて、まぁ序盤でもあるから、しばらくは

暇なときにでもry



っと、月曜日からやたら頭痛いのに何してるんだろかっ。

ズッキンズッキン頭痛が激しいけども、それでもお仕事に出かけ。。

28日と4日が仕事とか、ちょっと半泣きなんですが(涙


土日祝日休みっていう規則正しいお休みないと、MEは

身体がぐったりしちゃうんですよっ!(怒


やれやれ、このゴールデンウィークで、なにやら試験環境において

検証がどうとかなんとかするんだとか。

もう。。こんな大事な連休中にしなくてもいいじゃない。。。。
by vainierd | 2007-04-24 00:04
<< うわっめんどっ 予想外でsry >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧