人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

15日



さて、ついに4連休突入でやんす。

まずは一日目。法事のため姉の元へ参ります。

法事、そうねぇ、あの出来事が起こってかれこれ2年?3年?

3周忌であります。これを機に、姉は嫁ぎ先の家をでるという

ことで、次回の法事は無いものとry


そんな姉は、田舎に家を買ってしまうとかいう計画を

練っているとか。歳もそうだけど、いつまでパワーが

続くのか心配。この人のやすらぎってのはなんだろうなぁ。

何をもって幸せなんだろうか。

ボクが普段思う、感覚ではわかるんだけど、それを

言葉に表現できないボクのボキャブラリーの無さ。




朝もはよから電車へGO。久しぶりに通勤ラッシュの

京浜東北線に乗りました。幸い蒲田始発。母を伴っての

法事は、眠い。それもそのはず、先日から一睡もしてないから!

リネってて何が悪い!



姉の家についてからも、眠い眠い。

坊主の読経もゆらりゆらり。何か悪霊にでも取り付かれたような

動きであります。


まぁ、無事読経も終えて墓参り。なんだか近い親戚が亡くなって、

なんともいえない感覚。


お昼ごはんは、海が見える民宿?で豪華会席コースを。

あわびの踊り焼きを堪能、食事に満足でやんす!



その後はもう、寝てましたよ!


本当は姉の家にて泊まって数日過ごそうと思いましたけど、

こんな連休いつ取得できるかわからないもんなぁ。

そうだ、京都へ行こうならぬ、また大阪へ行こう!


っていう計画を2週間前に練り始めて本日結構。

SO!夜行バスで行きますとも大阪へ。

姉の家を20時に出て、東京駅についたのが21:40.

バスの発車は22:10?どのバスだよーっとかなり

ムッピーになりつつも、なんとか乗り込んだバスは

なんかちょっとゴージャス。2階席は一番前で窓際。

さっそく練る準備をしてバスも出発。


うつらうつらと寝始めて一時間、

なにか気配を感じて眼をさまずと、となりのねぇちゃんが

ボクの腕をたたいてる。なんでしょうと声をかけると、

窓のカーテンを閉めてくださいとか。

ほんのちょっとの隙間が許せなかったらしい。


このアマァ・・。貴重なボクの睡眠を妨害するとはいい度胸・・・。

グーパンで殴ってやりたい気持ちを抑えて、再度就寝・・・。


また一時間後ですかね。うつらうつら寝始めてるころに

ボクの後ろで爆音が。


思わず すいません。。 って声を出しつつ振り替える僕。

振り返ると、どうやら後ろの席の人がなにか固いものを

床に落とした模様。携帯なのかCDプレイヤーなのかは

知りませんが、マスクをしながら寝てたボクに後ろの人が

注目。二度のボクの睡眠を妨害したこの客ども。

往復ビンタでもしてやりたい衝動を抑えつつも

さらに就寝。

そう、それから一度だけバス運転手の交代でバスが止まったときに

起きたくらいで、あとはグースカ。
by vainierd | 2007-02-15 21:51
<< 16日 14日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧