人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

焦る朝もまた・・

あらやだ、先日18時に寝たら本日の起床8:30とか。

ちょと寝すぎじゃんーー!ってことでベッドから飛び起きたのは

言うまでも無く、遅刻ぎりぎりの範囲にもう朝から心臓の

鼓動も高くなっております。



そいや、朝狩りにリネってると一日の睡眠時間4時間か5時間

だもんなぁ。おかげで3日4日分の睡眠をとった感じ?

なんだか気だるい気もするけど、もっと寝たいという欲望まで。





そんな朝はさっそく電動シェーバーを試しました。

でもまぁ、十分に充電されていない状態、しかも

時間までないときた。

剃り残しもさながら、中途半端にしか剃れてない状態h

文句など言ってられません!?

およそ15分送れて仕事場へ~。

本日はえらい机周辺が静か。まぁ大事は過ぎ去った感じも

するけど、今後はトラブル対応ってことで緊急対応に

備える形になるんだろうなぁ。




ゆっくり時間が過ぎる感じ、いやー久しぶりですよ。

右隣の中国の方と、午前中はお話しを。

どんな話しかって、まぁ、うちらは3月末日までの

契約であるから、その後どうするんですかっと。

もし継続の話しきたら続けるんですかーみたいな。

他にも髭剃りの話しやら部屋探しの話やら。


んー、気軽に話しできるのがこの中国の方だけなので、

ありがたい存在になっております。

MEはどうしようかなぁ。この出向が継続できる話しが

来たとして、続けるか否か。

個人的に続けてもいいなぁって思うことも多々ありなんだけど、

MEが選ぶ仕事の条件は、土日が休み。

これは外せないんだよねぇ。しかも、土曜日は休みなんだけど

日曜日は仕事ってスタイルらしいし。

平日のどっか一日休みっていう、なんていうかこう、

不規則な休日ってすごい嫌いなのさ。

2連休は2連休っていうスタイルを一貫して通してよっと

注文つけちゃうけど、どうしたもんやら。

仕事のスタイルとして、日曜日に大事なる仕事をするなんて、

聞いてなかったしなぁ(もしくは忘れた)。

初めは土日祝日休みだったのに、なんでここにきて

それが崩れてんのだよ!



んー、先日の友人の話でも出てきたけども、

今後の話ってのがなぁ。やっぱ引っ掛かるなぁ。




なんて雑談もさながら、本日ほんとゆっくりまったり。

ありえないことに、19:30で退社しましたよ!?

普段なら22時とか0時とか当たり前だったこの二ヶ月・・。

早くても21時代だったのに!


ふむ~、夜間体制も今後待ってるし、なんだろう。

なんかMEの希望する仕事スタイルじゃなくなってきた

ことに、不満っていうよりも迷いを感じてきやした。

早めに帰れて土日祝日休み。こんな好条件に恵まれたとこなんて

少ないけど、このままじゃ休日出勤ばっかり溜まって

代休分消化できないじゃんねぇ。全部残業代として

消化する手もあるけど、なんか違うなんか違う。

旅行行くのに使えるってのもあるけど、

なんだかなぁ。なんだかなぁ。。
by vainierd | 2007-02-07 21:45
<< 必死必死 6日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧