人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

5日



先日の飲み会もまた充実して、さー仕事だに~~。

ってことで、実はかーなりのんびりな気持ちでいったのです!

だって、土曜日に拡大移行が行われ、無事終了してるから。

そんでもって今週は週末に待っている最後の導入イベント。

ほとんどのデータが出来上がっているので、今は

のんびり期間・・・・・・・・。



のはずが!!!



朝からなんかトラぶってますよ??


いきなりデータ抽出作業やら照合やらhhh


さらには、あの髪の毛ぶっちぶち引き千切っているおじさんの

ミスで、MEのチームの最高責任者が、お客様から

超お叱りを受けている!!!


お客様がその気になると、訴えられてとんでもない

賠償責任になる問題でもあるんですけど。。。


そこはなんとかまぁ、裁判だの持ち込まれない様子であります。

いやいや、そりゃそうよねぇ。使うシステムに個人名が

でちゃうんだからry



ってことで、午後からおじさん登場。あれやこれや、

なんかきまづい雰囲気でsry




MEらは、このおじさんがさらにミスがないかをチェック。

チェックを行った結果、個人名ではないけど、別な名前で

表記されている箇所発見・・・。


よかたよかた、大事になるまえに発見できて。

完全なチェックができないままの登録はほんと、

大変です。


っていう完全なチェック。締め切りぎりぎりで

扱うデータも大量で、どこまで精査が行き届いたものか。

しかも休み返上で頑張ってるのもあって、酷使だわぁ。

暇な時間と忙しい時間が、ちょっとバランス悪くないかすら。





っていうMEですが、なんと火曜日がお休みになりました!

久しぶりの休日、こりゃ有効利用せねば!
by vainierd | 2007-02-05 23:00
<< 6日 5年ぶりの友人と再会 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧