人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

悲劇到来


ノロウィルス(感染性胃腸炎)


ん~、日曜日起きてっていうか、本社の仕事でちょっとトラブルがry

トラブルっていっても、例の内定者への連絡が云々と。

アッコにおまかせをみてるころ、おかんがものごっつい珍しいことを。


おかん「なんかケンタッキーがめちゃくちゃ食いたいと思ったのよー」


どっかから帰ってきたおかん、どうやらケンタを買ってきた様子。

でもなんか、MEは食したい気分になれませぬ。なんかこう、お腹

いっぱいな?

兄がひょっこり居間にくるやいやな、大量の食料が。

プリンに納豆巻きにあとなんか。どうやら食欲が復活したのだろうか。

さらには栄養ドリンクにアイスクリーム、飲むヨーグルト。


なんだかこう、見るもいいやって感じ。。

さっさと本社の仕事を終えて総帥の下に出向いてJavaのレクチャーを

受けねば。。。なんて思ってたら、夕方近くでやっと終了。

んでもって、

あ、あれ、、なんか、、気持ち悪い・・?


とりあえずお風呂入ろう。。


・・・・・体温める目的で風呂入ったんだけども、

風呂上がるころ、どうしよう、立てない。。

てか、めまいともいえるくらい視点が合わないYO!

両手指先動かないんですが。。。

バスタオルで体拭くのがやっと、服を着られぬほどの状態。

や、やばし、、裸のまま兄に助けを求めるなんて恥、なら

いっそのこと自害ry

根性で服きて、ふらふら壁に激突しながら居間へ。

もうだめです、ノックアウトです。

おトイレでバブルスライム召還の儀式。。

さらには立てない座れない症候群が!

なんともいえない吐き気に襲われた日曜日は夕方以降。

こんなんで総帥宅に行ってたらと思うと・・(怖

どうやらMEも、感染性胃腸炎に冒されたしまったようです。

いやいや、もう日曜夜以降は、ハーハーいいながら

生死を彷徨っていた感じです。兄も父も、熱が上がらなかったのに

なんでMEだけ38.3℃も。。

せめて土曜日であれば、日曜日ある程度体調もよくなって

たのになぁ。

兄が買ってきてくれたアクエリアス1?ミディボトルを

がぶ飲みしてなんとか就寝。いや、起きては寝て、起きてはの

繰り返し。吐き気がなんとおそろしや。
by vainierd | 2006-12-10 21:50
<< おのれノロウィ~め・・ 悲劇がさらに足音をry >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧