人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

11月の初めは~

 10月の仕事場も、ひとまず終えて現在本社は事務所にて


待機中~。待機中といっても、次期お仕事の予備学習みたく


テキストあさってはモクモクと。新しい分野に身を置くには


こういう時間があるととても助かる助かる。。。



新分野の勉強に資格の勉強に、人生一生勉強。


やらないといけないとわかっていても、あー頭が違うほうに・・・・。



『ハリーポッターと謎のプリンス』をゲットしたために、時間区切って


読んでたり。VBA、マスターしたいけどなかなかこれがなぁ・・・・。








リネです、そんな大きな活動シテマセン????


あっちをこちょこちょ、こっちをちょこちょこ。


何かこう、大きなことをしたい衝動はあるんですよねぇ。


何かないかなぁ。久々にKVとか。リッチとか!?



ん、、でも今のバンプじゃ、ムリそうだなしなぁ。


日々修練を積んで、いつでもどこでもベストの状態で


出向くことができるよう、研究室にて立て籠もり。そろそろ


お出かけの気持ちも。


LV上がって早々はこんな気持ちがよくあります。



現在手に掛けたいことといえば


1・研究室立て籠もりにてlv70に、さらにはバウンスアタックゲット。

2・メテポ仕入れてロボット退治。

3・ボス狩りボスガリ(傲慢

4・以前から耳に入れてるアルピ強化計画




・・・・・・・・・・・クラン貢献として、何かやりたいことって・・・?


近頃はラスタ城にキャラを埋めて狩りをするのがメインのバンプ。


城がアップしてからずいぶん変わったなぁ。


アップされて変わった仕様を受け入れ、新しいスタイルにて


生活するか、それとも自分の目標を大事にして過ごすか。


ん~~~、何しようかなぁ何しようかなあ。


現状できることについて、黙過思案中の日々。


ソウルクリスタル1000個集めるったって、60mとかでそう?


この影2Fの鍵作るのに、財産削るのかなぁ。それとも


地道に集めるったって、影1Fは混み混みだしなぁ。



やりたいことが、制限かかっててできません。


されど、制限が掛かっているからこそ、なんとしてでも


やりたいと思うのは人間の心情。


すなわち葛藤。



ふぅ。プライベートにしてもリアルにしても、葛藤。


11月とは毎年忙しい月ですけど、乗り切らねばですねぇ。
by vainierd | 2006-11-01 15:14
<< 三連休前日 10月も終わりに >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧