人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

難波襲撃・1日目

9月の中ごろ、とあることがきっかけに、難波行きの話が


舞い込んできたので、本日からの三連休、襲撃中なのですよm9っ`д´)




ってことで、新幹線を往復で2万円(´▽`)


お宿は友人にお世話になるということで、感謝感謝(iдi) 



朝は7時ごろ起きて、そっから身支度・・・。


ほんとはもっと早くに起きて、身支度しつつもリネしようと想いましたが。。


さすがに二度寝のマジックに負けました(´-`)



でまぁ、新幹線の発射時刻が9:04なのです。


8時10分にお風呂から上がって身支度を開始してry



超がんばった、めっちゃ頑張ったry


わずか15分の間に、三日分の洋服と、さらには小物いろいろを


バッグに詰め込んで、おかんの訳解らぬ要望を振り切って?さぁ


出発っと。




焦りつつも、なんとか発車時刻15分前に品川到着(´▽`)!



なんだっけかな、駅弁「東京」とかいうのを仕入れて(1000円也)


友人へのお土産を買い込んでry



どたばたしつつも、一度動き出した予定は順調に動いてますよ(`∀´)!!





約4時間の新幹線。寝てみたり~、携帯いじくってみたり~、


BCFFをやってみたり~(まだやっていた!)と、なんとか着いた新大阪。



お天気の程がすぐれないみたいでしたが、幸いにしてMEの難波襲撃初日は


雨に打たれること無く過ごすことができました(´▽`)



友人との合流もみごとに?達成でき、本日の観光名所はこちらへいてきました↓










難波襲撃・1日目_c0040031_13245460.jpg







大阪城でございま(´▽`)



なんか、丁度今のシーズン、六連銭のカ家紋のあの「真田幸村」イベント?


みたいのが10月から始まってるらしく、城内は人がそこそこいたような?


ってか、ほんと最近の城はすごすぎです!!!!








城入って早々インフォメーションが!







しかも




インフォメーションの先にはなんと






8階直通のエレベーターが!!!







すげぇ、大阪城すげぇ。いくらなんでも歴史的概観がry




エレベーターに群がる愚民ども、MEらはとてもじゃないけど


待ってられないので、階段を1Fから上がることにしました。


って、まさか8Fまであるなんて知らなかったYO(`∀´)!!




なんやかんや、歴史物にについて、ふんふんみていると、



なんかおかしい。なんか展示しているものの、見る順番ってか、


番号が違うのです。


5Fまできたころですかねぇ。やっとその原因がわかりました!



大阪城。これ、天守閣(8F)から見てくるものだったのですねぇ。


↑から降りてきつつ、順路があったとは・・・。



んなことをあとから知ったのもまぁ余興余興・・・。



なんたって、3Fだか4Fに会議室と書かれた大部屋が!




大阪城すっごいっすねえ~~!


想像をはるかに超える作りでした!道行く見物人なんか、


景色も人も写真に収めずに、塀のドアップをデジカメに撮ってたし。







ってことで、MEも天守閣にハーハーいいながら着いてこの一枚



難波襲撃・1日目_c0040031_13442413.jpg







なにあれーなにあれー言いながら城に張り付いてる



シャチホコとっておきました。



でも、天守閣からみる景色はとてもよかったですに~(´▽`)


なんとも眺めよし(´ー`) 世界は私のもry





なんて、見るものみた大阪城。もう、ネタ満載の大阪城に拍手!




さぁあれこれイチャモンつけて?見るものも見終わって帰ろうとすると、


帰り道、すっごい人ごみが。なんだろね~なんて話てると、どうにも人の群れは


女性ばっかり。男性もなかにはいたりもするけど、9割は女性。


若いお嬢さんからセレブ?なおばさんまでぎっしり。


バスに向って大量の人が歩いてたり、はたまたなんか出店で


買ってなんかむしゃぼりついてる輩でごったかえし。なんだろ・・・(゜д゜;)?



なんてことから、大阪城ホールの今月の予定を書いてある


掲示板を見に行くと・・・・・・・・・・・・・・・






堂本光一






の4文字が10/6、7の欄に記載。




はい?って思って回りを見渡してると、なんか大阪城ホールで


ミュージカルだかなんかの舞台をやってた様子。。




ど、どうりで・・・・・。超恥ずかしい思いをしましたよ!



回りが女性客ばっかり。到底、自分らは大阪城帰りだなんて知るも


しない人たち。いやいやいや、堂本光一目当てでこの場にいるんじゃ



ないってばさry 場違いなMEご一行・・・・。





埋め尽くす岐路は女性の群れ。ひっさびさに恥ずかしい思いをしながら


道を歩いてry





ってことでまぁ、初日は大阪城にて、あれこれ楽しませていただきました(´▽`)!




一番の楽しみである「タコヤキ」は次の日に持ち越し~(´▽`)
by vainierd | 2006-10-07 13:09
<< 難波襲撃・2日目 どしゃぶりかよ! >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧