人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

んふ

 友人のお泊りからモソモソ起きてお昼。


わざわざ国分寺から来てもらってるものだから、何か


食いに行くかね~?ってことで場所は蒲田はサイゼリア。




サイゼリアだなんて・・・・・、いつぶりだろ?


あー、、、去年の10月くらいに高田馬場のサイゼにいったきりだぁ。


あのころは研究ゼミで、教授たちを前にして発表する研究について


煮詰めてたころだったなぁ。ちょっとした告白にびつくりだったサイゼリア。


今となってはいい思い出だなぁ。


みんな元気にしてるかなぁ。俺から徴集かけなきゃ集まらないのは


高校も大学も同じ。そろそろ集めてみようかなぁ。


でも来月教授が飲み会開いてくれておごってくれるゆうし。ん~。


それまで待つかどうするか!






なんてことを思い出させたサイゼリア。2人でお昼に入って、


運良く席に座れた!俺らが座ってから、もう後の人たちは長蛇の列。


お店は家族連れが多いこと多いこと。子供うざすぎざます(`∀´)!!



そんなMEらはパスタ2皿、ピザ1枚、ハンバーグのチーズカツレツ、


ムール貝のガーリック焼きと、2500円分オーダー。


・・・・サイゼリア2人で2500円って、どんだけ食うんだお前らは、だよね?




その後は・・・・・・・・・・・・・。んふふふ(´m`)


今月も来週になりました、例の誕生会。


友人と別れたあと、何気に思い出してお世話になってるとこへ


いてきました。いや~、もう、前から狙いつけてたんだよね~~~!


半年前から!!手に入れましたよ~手に入れましたよ~!


超いらね~奴を!!生意気に3000円くらいしやがって!


こんなもんもらってマジいらねーっていうのを仕入れて、


店をうろうろしながら笑いが くっく っと(´m`)


来週水曜日、次の日仕事じゃんねぇっと半ばだるいながらも、


いてこなければ。
by vainierd | 2006-08-20 19:58
<< ちょっと日が違うけど 土曜日はリネ曜日♪ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧