人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

思い出し笑いに悩む今日この頃

 1/4、ちょっと前の話だけど、総帥の結婚祝品を探しに


友人と二人で出かけたときのこと。これがどうしても忘れられない


一日ではあるんだけど、まず朝からというか昼。川崎駅での


出来事。川崎駅って、すっごいでかいってか広い階段あるよねぇ。


階段とエスカレーター。自分はテンション高いと何にでもいちゃもんつけて


笑ってるという非常にたちが悪い性格ではあるんだけど・・・。



ふとね、エスカレーターを上がってると右側の階段、そうすれ違い様に


見覚えのある顔が。









ME  「あのおっさん、小嶋社長に似てねー??ほらヒューザーの。」









友人  「嬉しくね~~~~~~~!」





と、たかがこんなやりとり、でももうドツボにはまって二週間がたとうというのに


まだ吹き出る自分・・・。こういう痛い日常です、はい。













はいリネです。今日は閉じこもりです。連日コリーにばっかり


気をとられてましたけど。まぁその原因はケーキどっさり持ち込んでの


拠点狩りにイライラを募らせてのことですが!


そろそろケーキの在庫が切れつつあるであろう世の中。例の狩場


がすいてる(´▽`) 途中一組拠点狩り始めやがったけど、


なんとか回避。ほんとペア狩りとか単騎がいるのに拠点狩りって


どうなのよ!なので、最近人がごったけしてる61F層単騎は


してないですけど。狩場の性質上やむをえないとかは


しょうがないと思う。けどなぁ。うーん・・・・。









 まぁ、久々に単騎満喫したしいいっか(´▽`)







現在の経験値



思い出し笑いに悩む今日この頃_c0040031_1434998.jpg

by vainierd | 2006-01-16 14:25
<< いやーーめんどくさいなーー 死ぬ思い・・・かは・・・( ゜... >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧