人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

年越しは~

 2005年もついに最後の年。この大晦日の起床はいつだっけかな。


自分は夕方、白っぽいジャケットを買いにお店めぐり。


ちょっと肌色がかった白のジャケット発見!これちょっとおしゃれだなぁ


なんて思って値段見ると20600円!お財布の中身は17000円くらい・・・。


 ちょっと5000円とか7000円とかを想定してたのに


思いっきり予定外じゃないのさ・・。ということで自宅に帰り


お金を補充。兄がぽろっという言葉にびつくり。



「おまえ、ウォン様パックのサイキ売ってるぞ。買ってこないの?」





(゜◇゜)? なにいってんのこいつ?寝ぼけた事いうのもほどほどに


しろよバカ。




なんて内心思って何さま~?ってことで話をきいてると、



なんでもプレステーションソフト「サイキックフォース2012コンプリート」


なるものがこのたびでたとか。




 ちょ、、、ちょっと!それは!!!はやくいえよこのバカ!


ってことで買い物しに再度先ほどの店に行って見ると・・・・・・・・・・。





閉店・・・・・・・・・・・・・・・__l ̄l○lll



あと、あと5分はやく店についてたらジャケットが買えたのに・・・・(ノ▽T)


超落胆した気持ちで駅ビル地下にある食品街に・・・。


あーやっぱりお正月用品、とりわけ魚介系がちょう売り飛ばされるこの


売り場。半額あたりまえ、二個で一個分の値段より安いとかもう素敵。


でもでもん、ジャケット買えなかったmeはもうどうでもいいや。。。





帰りにトップボーイなるゲーム売り場にいって


さきほどの品物を捜索。なんかいっぱいパッケージ並んでるけどこれなに?


ってことで調べてると、なんかフィギュアが付くかどうかの違いらしい。



MEのもうLOVELOVEなあのリチャード・ウォン様のフィギュア入りの


サイキックフォースをゲット!ひっさびさにプレステのソフトかったなぁ!


いやいや、内容はどうもしらんけど、サイキックファンとしては


なんともいえない一品♥





 ついでにしばらくご無沙汰だったので、ほしいなぁっておもう


ソフトを物色。幽々白書の格闘ゲーム発見!中古で3000円!これ


買っちゃおうかなぁ!っておもったけど、サイキックかっちゃったし、


しばらくやらないから保留にしとこっかなっと。


 あーそういやセイントセイヤの格闘もあったっけなぁっということで、


捜索。どうやらその店にはおいてない様子。あら残念。あったら


幽々白書の格ゲーとセットで買おうと思ったのに!使えない店だね!






 ジャケット買えずトボトボ帰って我が家。年越しそばは


蕎麦屋の生そばで我が家で茹でてざる蕎麦+手作りテンプラ。


チャーシューもついてごうせいなソバだとこ。


 久々に満足のいく年越しソバを体験した後は、さきほどの


サイキックを堪能。どうやらドリームキャスト板?のリメイクなのかなぁ。


内容はサイキックフォース2と変わらないんだろうけど、


エディット機能ないし、ちょっといまいち・・。でも若干入力の


調整もあってか技が出やすくなってる・・・。CPUのLVが


格段に上がってeasyでも強すぎ。というより自分のマイキャラが


シークレット(゜◇゜;)  だすのに一体どれくらい時間かかったことか!


まぁなに、2.3日で飽きそう。だって新しさがないんだもーん。








 0時ごろ、そう年越しの時間、自分はお風呂にいましたよ!


ほんとは誰かと一緒に年越ししたかったけど、このサイキックフォースの


罠に見事かかってしまいました(”)


 1時ちょっと前くらいから初詣。今回はあの今日本でもっとも


有名な土地、大田区池上にある本門寺というとこいてきました。


歩いていけるとこなので、まぁ近いしー。3大厄除け大師の


川崎大師に毎年言ってるんだけど、まぁ日を改めていこっと。



 本門寺ではお賽銭入れてささっと終了。おみくじは末吉。


ちょっとだけ出店が出てたので、お好み焼きとタコヤキ、甘酒を


食して帰路へ。途中あの、そうもっとも有名な物件、


グランドステージ池上を見ながら帰りました。見た目きれいなんだけどねぇ。


帰り道なのでこれまた・・・・・・・・・・。連れの知り合いは



これがあの!!!?っとどうやら知らなかった様子。


名前みてみぃや・・・。この門構えみたことないん?ってなかんじで。



ニュースみてる人にはすぐわかると思うんですけどねぇ・・・・。
















ということで、全然リネにはINしていませんが、


初詣から帰ってきたあとはちょっとだけリネへ。



INするやエルモア姫が24Fへということなので同行しました。


なんでも前衛の勉強とかないとか。



最近よくご一緒する東京ナイト 様を連れて24F。


みんなDKですから火力は申し分ないですよねぇ。


武器は何かは知りませんけど。どうやらナイト様エルモア姫様ともに


勉強会。24Fってちょっと生ぬるさを感じてきたので25F。


ここなら実践的危険も味わえるので勉強にはもってこいかと。


さて、プチ閣下3匹のボックスにあっというまにHPがまっしろに


なる東京ナイト様。プチ閣下、ある程度その強さはわかってはいたけど、


ここまでひどかったっけ・・・・・。ってことでナイト様のACを伺うと


AC-39・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・(゜◇゜;)





(ど、どうしよう・・・・・。あまりに想定外な数字にどうコメント


 していいんだろうか・・・・・・・・・・・)



と、とりあえずAC50を目指してください(´▽`) ということで


終幕・・・・・。 そりゃおかしいわけだ・・・・・・・・・。
by vainierd | 2005-12-31 21:35
<< 新しい年を迎えて ネカフェ最終日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧