人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ささっと更新を。。

 木曜日です、いつもながらゼミが!


今日は新ゼミ生の面接ということでちょっと雰囲気が


違うゼミです。ほんとは新しいゼミ生はとらない、


面接はやらないという話だったけども、とある生徒が


どうしてもうちのゼミに入りたいということでうちの教授(学長)に


直談判をしたそうで、先生が折れたそうです。


そんななか、うちのゼミは他のゼミと変わって、新しいゼミ生を


とるに際し、現役のゼミ生が面接をするという特別な特権が!


ヒューマン・マネジメント、とりわけ産業心理学を専門としてるので、


面接での心得みたいなものをゼミ生が体験というか経験


してもいいということでの教授の考慮から。


 自分が2年生のころ、先輩というのがいなかったゼミ。


自分らが1年生の頃、新卒大学ということでできたので、


先輩がいなかったのです。そして自分らが第一期生として大学を


盛り上げ、今のゼミも新規でできたゼミ、


 自分らがなんだかんだで作り上げてきたものだから、これまた


おも入れが強いのなんのって。面接は2年間体験したので


今年は後輩に任せてみたものの、だめ。なってない(`∀´)!!


気分を和らげようと出身校だの地元の話ばっかりで


肝心なゼミの内容、本人の中身を見ようとしない(`∀´)!!


 これだから若いものはぶつぶつry









ゼミが終わりまして、ゼミの中で恋愛に悩む同期と


タイマン飲み。同じゼミの同期の女性に恋をしたけれども、


どうやら実っていないようす。3年間一緒のゼミでお互い


知らない仲じゃないけど、告白して約2ヶ月たつのに


返事がくれないようで。


 実は先日のブログで恋の悩みの主人公らがこの人たち。


女性には複雑な事情が。。。と記したと思いますが、


この男性、根は超まじめでまっすぐ、素直で純粋、そんな


言葉が当てはまるほどの好青年だけど、こりゃ相手が


悪い。というのも、複雑な事情をもつ女性とは、


ズバリ、大学の教授と不倫をしているのです。


その話を、その女性と研究の打ち合わせで


二人でいたときに、つい最近打ち明けられた自分なのですが、


もうなんといっていいものやらと。


そんでもってゼミの中で告白された子がいるけど、


どうしていいものやらとこちらも先に恋愛相談・・・・。


 不倫は今は楽しいでしょうが、大学ももう卒業だし、


いつまでも続くものでもないんだから、その告白した


人と新しい恋愛をと言ってみたけど、恋する乙女は


他人の言葉などで心は動きません(゜◇゜;)


 ただ、付き合おうとするなら、やっぱり本当のことを


打ち明けるべきとは再三伝えて、今日の男性とのタイマン時


での飲みでは、どうやら不倫の話を打ち明けられた様子。


そうかそうか、と二時間ほど話し込んでました┐(´ー`)=3




 







 帰ってリネしようかなっと思ったけど、やる気なし。


ビール飲んだせいでけだるい気分もあってリネなんて


どうでもいい的な状態。ということで今日はやってません。
by vainierd | 2005-12-15 13:04
<< 三日分の更新はしんどry 水曜日・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧