人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

絶対ムリな場所を挙げるとすれば

 様々な難易度の中でも。おそらくリネ1ともいえる


危険領域、それは間違いなく84Fだと言えると思う・・・。




いつもの狩りを終えてアドスピ発掘に82Fへ向かうも


先客が。いやいやや、5時間とかそこいらその方々いたのかなぁ。



いいとこで狩ってるから、ちょっと↑の階をみてこようと思って


84F。


















絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_22132932.jpg



















・・・・・・・(゜◇゜;)











絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_2214101.jpg











画面で確認できる限りだと7匹か8匹ほど化け物が・・・・。







こっちじゃムリだなっと思って↑の方の階段をから行ってみるも、




あの85Fの階段を上がるちょっと左の広場、いやいやいや、


7匹とか8匹なんてものじゃなく20数匹といってもいいくらいの


大繁殖・・・・。狭い通路を通るものだから化け物がその道を塞いで


動けずry




 こんなとこでクラハンなんて無理だよねぇ・。。。


シアーでもう画面を埋め尽くされてる中でZQとVPが


ちょっとの割合でうろうろ。最悪ZLもいるし。。いやいたし。






何回も帰還の末、やっと85F。と思ったらすぐにシアーが!





絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_22181589.jpg









13秒だか15秒ほどのこのバリアで進むと、


バリア終了間際のとこでVPセットが!?



ほどなくして帰還・・・・・・・。








だれかあれかなぁ。。。87Fに走ったと思われる跡でした。


というより、87Fまでたどり着いたのかなぁ・・・・・。相変わらず


恐ろしい84Fでした。













 深夜、またまた皇子様に連れられ25Fへ。


イレース発掘です。ですが




絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_222069.jpg






あ、なんかでた・・・。








絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_22201995.jpg









あ、違うのでた・・・・。






目的のもの出ず・・・。その後はラミュさんとポンchaがきて



回復足らずなのにVPへ。



いても困るなぁって思った一秒後、VPが・・。




なぜいても困るか。イフ6匹を前にしてどうしろと。


とりあえずVPに突っ込むポンchaにイミュを。。。


このイミュのディレイが異常に長く感じる・・・。


ラミュさんもぼこぼこでHPが。。。イミュを連打も難しく・・・。


HAで回復間に合わずでらぃがさんがぺひょり・・。


 回復しようにもイフの攻撃に巻き込まれ大火事(ノ▽T)







どさくさの末 VPからのドロップはこちら



絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_22243742.jpg











やれやれ。。。。これならVPじゃなくてひそりと25Fでイレースを


発掘してもごもごry










現在の経験値


絶対ムリな場所を挙げるとすれば_c0040031_22253580.jpg

by vainierd | 2005-12-09 22:09
<< たまの土曜日は 恒例のゼミ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧