人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

食にこだわる季節でもありますねぇ

タコヤキの感動もあっという間に去り火曜日。


まぁ食でちょっとした感動といえば、300円ほどのたっかい


アイスクリームを食べたこと?安かろうが高かろうが、


コンビニで売ってるアイスはどれも変わんないなぁっと


辛口の評価を下すけど。甘ければなんでもいい的な感覚です。


 

 あえて、今これいっときたいなぁっと思うのは、


銀座ピエールマルコリーニのアイスクリームかなぁ。


チョコレートで超有名なお店だけど、ニ、三年ほどまえに


自分とこのチョコレートの店の隣にアイスクリーム専門の店を


出すなんて・・・。いったいいくら儲けてるんだろうと思うくらい。


 チョコレートの店なんか一個300円とかするのに、毎日行列。


今はわからんけど・・。とはいえ、あのバレンタインシーズンなんか


2時間待ちあたりまえ。マルコリーニのチョコパフェ、1600円くらい


するけど、これがまぁやばいくらいのうまさ。アイスクリームは


牧場のアイスと同等の濃厚さ。値段は嘘はつかないといっても過言では


ないレベルのお店。と、アイスクリーム1つで妄想が広がります・・。







 リネ、相変わらず追い込み業を。ML見にいこうにも、


見回り隊が絶え間なく移動してるからなぁ。もっと厄介なのは


ENDしたかどうか聞かなきゃわからないとこ。暗殺が主流ですからねぇ。



 あと二週間ほどがんばらねばっと思うけど、大学の調査用紙の


データ分析がそろそろくるからなぁ。イヤー参った参った。


データとにらみっ子する分には楽しくていいけど、時間が惜しい。。



あきらかにリアル優先なことは当たり前だけど、こういう忙しい時期に


リネもまた。



 そろそろ、オカネも溜まってきたので、何かお買い物したいと思う


今日この頃。







現在の経験値


食にこだわる季節でもありますねぇ_c0040031_1958836.jpg





金曜まで60%いくかなぁ・・・・。
by vainierd | 2005-10-11 20:00
<< 10月もついに中旬 FIでお土産 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧