人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

まぁまぁ満足に

 最近超ぐーたらな生活をしてるおかげで、起床が18時ぐらい。


その前にもちょこちょこ目が覚めてはいるけど、虚脱感というか・・。


ちょっとヤバメな生活・・。



 

 深夜テレビをつけていると、ちまたで話題の「24」という海外ドラマが


熱いね。ほんと昨日から見始めたわけで、まったく序盤のストーリーが


わからないけど、まぁ見てれば・・。あのドラマ、内容はともかく


演出がいいよねぇ。すっごいドキドキしながらドラマを見るなんて


久々かも。深夜っていうのが、普通の日だったら見れないのが残念。


 しかも、このドラマやってる間のCM。昨日は「ハウス さわやか吐息」


が2つのCNが流れるうち絶対1つさわやか吐息。たしか時間は


2:30ごろ。以前にもこんな連続的に流れてたのを見てた覚えが・・。


とってもうっざいほど・・。洗脳効果に近いのか!って思うほど


流れるわけだけど、正直逆効果。イライラが募るほど。







 同時にリネはやってます。カリカリ激しくやってます。


狩場調整のおかげで人も各地に移動してるのもあって


比較的快適。狩場に1人ってのはだれでもそうだと思うけど


とても集中できていいです。この調子で延々と・・・・・・・。



 朝方の傲慢では40Fへ行って来ました。メンツはこちら


まぁまぁ満足に_c0040031_1943979.jpg



とってもバランスのいい構成。とはいえWIZ私1人ですか。。


モンスの出現が激しいという世間ですが、はたして40Fは・・・。


先日の70Fは非常にぞろぞろと来てましたけど。


40Fは弓セットがどっかに引っかかってるらしく、スパがちょろちょろ。


まぁよゆーって感じで進むなか、あの→の広場はさすがに・・。


スパに弓に戦士にまぁ。よくいるなぁっと。T-Uに頼っちゃMP枯渇する


わけで。もう久々にI2Hとスローで対処。正直I2Hを普段使おうと


しない自分としては結構珍しいことだったり。


 何度目かの広場で、実はmp30だったりしてた事実も・・。


まぁそこはなんとかMP吸って対処対処・・。いや、よく踏ん張れたなぁ


っと実はびっくりしてたり。前衛の方は弓のセットくると瀕死だし・・。


前衛とWIZとの距離が離れると、弓のセットに気づかなくて回復


遅くなることに今日改めて気づいたりと、まぁ楽しかったなぁ。


ZEL8枚にDAI2枚。いい感じに稼がせてもらいました。



 単騎ガリガリで疲れて、ちょと休憩しようかどうしようか


というときに皇子様がIN。その後傲慢。このパターンが結構


単騎狩りの飽きを軽減というかなくしてくれるというありがたいこと


です。まぁしょっちゅうってのはさすがに・・。行きたい人優先・・。


自分は補欠隊員1号でありますから('◇')ゞ







現在の経験値


まぁまぁ満足に_c0040031_19505578.jpg




5%くらい稼いだかなぁっと思ったら、意外にも多かったり。


来週は60%を目指してがんばろっと。
by vainierd | 2005-10-07 19:34
<< 昼夜逆転 きたEND >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧