人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

三週間目

 あと一週間でLV59・・。教授もシズさんも、、もうLV60目の前・・。


あぁ、、遅れをとらずに進みたいという欲求が・・。


 所用のため本日いろいろな出来事をすっぽかして


集中・・・。なんでもあの、あの「亜未」さんが50になるとか・・・。


いやいやいや、いろんな人からの支援があってきっと50に・・。


しかもすでにNBを購入してるらしく、もうNBエルフとしてデビューが。


 ん。。すごいねぇ、こうLV50っていうのは少なからずオーラを


感じるものだけど、この方にはなかなかそれが・・・。


 いろんなエルフ様もこの方を見習って?LV50になってほしいもの


です。成せば成る・・。多分・・・。






 さぁ、明日から大学の後期が始まるからIN時間もまばら・・。





現在の経験値


三週間目_c0040031_16151274.jpg



むー、一週間30%計画が__l ̄l○lll


まぁしょうがないっか。81Fアミューほしーー。
by vainierd | 2005-09-25 16:06
<< 秋ですねぇ 土曜日振り返り >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧