人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

あわわ・・・・

 毎日暑い日が続き、とてもダレてます。こういう日こそ、


避暑地に赴きたいとこです。鎌倉なんていったら、日焼けどころの


騒ぎじゃなさそうだ・・・。









 さてさて、リネでは困った事にイベント第2章が未だ終わらず。。


相変わらずFIに渡航できず右往左往です。


 そういうことはスルーするこもできませんが、


本日は58Fでかりかり。今日はそんな長く狩ってないけど、


61スクがどっちゃり。いやや、ありがたいことです。


 最近のリネ悩みといえば、もっぱらいろんなこともありますけど、


まずは精霊の玉や61Fスクをどうやって処分するか。


 困った事に、当初玉は80Aくらいで市場で売ってたり100Aだったり、


それがあの仕様がくると広がった途端に現在150Aくらい?


 高騰中ですよねえ。。今、ここで全て売ってしまうか、それとも


あの仕様がきてから高値で売るか。個人的には高値で売りたいので


仕様がくるまで熟成。。。スクも同様ですが。。果たしてその日に


うまく捌けるのか否か。。そして、次々と玉やスクの予約が


殺到。これを断るか否か・・、嗚呼!どうしたらいいんだーーーーー!










 さて、そろそろ落ちようあの儀式。明日の準備も兼ねて


倉庫で用意してると、愛媛生まれの「ポンジュース」様が黄昏


付近でなにやら必死らしいとのことで応援要請を受けていってきました。


 なにかしら・・、ジャイアン狩りならさっさとやめて寝ようかなと


思って聞いてみるも、行けばわかるとした返答無し( ̄- ̄)


 なによ!プンスカ!!っておもってフラフラついていくと、


なんか、、こう。。骨の集団?というか、とんでもない死霊の集団!?


 入ってそうそう、結晶がどうのこうのっていってたのってこれ???


ってことで、しばらく付いていくと、アラヤダ、骨ドラとかいるし。。



 しかも、骨斧とか弓とかって、37Fにデッドリークラスのダメージ!?


痛いよ、これは痛いよ(´Д`||) ということで散歩してると、



なんか黒い人+死霊の軍団?このボスとも思われる死霊魔術師さん、


なんかおまけくっつけて悠然と歩いてるし。SSはこちら





あわわ・・・・_c0040031_1733546.jpg







木じゃっまーーーーーー!うかつ__l ̄l○lll








 お呼ばれされた自分ですが、なんか初めましての方々とこれを



討伐・・・。できるのかしら。。。SSだけで十分だわっと思ってると、


うまい事討伐成功!


ドロップはこちら





あわわ・・・・_c0040031_1735831.jpg





 感想・・・、いったいどのくらいの骨がいたのだろうか・・・・。



森の奥に、団体ともいえる塊がすっごい・・・。あの魔法があるからこそ、


偵察にでてSSとる余裕もあるけど、弓の集中砲火がすっごかったので、


実際は余裕じゃなかったり、しかも、バフォのスピードと変わらない


骨斧。これってどうなの!!


 あれだ、数のたとえなら、MLCだかTICで、骨がめっさ溜まってる状態?


それが全てデッドリー・・・。しかも奥さん、骨斧+死弓はT-U無効化の


ようです┐(´ー`)┌












 







 +しておまけ。なんだか某ブログでとっても大火事になってる


様子。戦争について云々考える事もと思って考えてみた。







 なんだか敵対関係とかいろいろあるけど、自分は敵対クランだから


といってあんまり人を判断しないかなぁ。そりゃ噂のあるクランなら


警戒はするけど。MPKが有名なクランとか、ゼンチャお騒がせなクランとか。



でも、戦争においては学校の体育の時間にあるような、バスケや


サッカー、バリボーと同じ感覚かなぁ。今日はこんなメンバー、


今度はまた違うメンバーっと。そんなのが当たり前のように思ってる自分。




 そもそも、戦争に赴いたことがないので、あの戦争クランが!この


戦争いっちゃだめとかっていう観念が一切ないので、あんまり深く


考えたくないけど。派閥っていうのかなぁ、何々系とかっていうのは


あんまりスキくない。そもそも、敵対とかっていうのもどうなんかなぁ。


 自分も思うなぁ、戦争=スポーツ。これって美しい試合と思えば


そんなどろどろしたイメージないだろうに。



 むしろ、問題に噛み付いてる方々のあの狩りかたやだしなぁ。


53Fでの陣地狩り(しつこい?)や54Fでの陣地狩り。一度注意したのに


も関わらず改善の様子が!(しつこくてごめ__l ̄l○lll)




 これからは自分が変わらないといけないよねぇ。そう、


狩場を変えるとか。強化エルモWIZ対策の知恵も頂いたこと


だし、これからも58Fで狩れそうですです。とはいえ、


58Fで陣地狩り始まったら。。。。( ̄- ̄)



 一人がやるとみんなが真似をする。それが一番怖いかなぁ。




 と、もっぱら狩りを楽しんでるものの考え方┐(´ー`)┌










 現在の経験値


あわわ・・・・_c0040031_17512431.jpg









まったりまったり・・・・・・。一週間、みっちりやれば俺も村長さん


になれるっかなぁ(´▽`)
by vainierd | 2005-08-02 17:24
<< イベント進めました ささっとスルー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧