人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

台風が・・・・

 朝から夕方にかけて、土砂降りだったり、そうでなかったり。


なんか不思議な天気な火曜日。おかげでPC教室から電話きて


本日休講。いやや、ちょっとだけラッキーデーを感じました。



 とはいえ、金曜日のテスト対策を一切してない自分でもありました・・。











 リネも夕方からINしてそうそう、なにやら「DVC8Fの裏ボス 七美」様が


エルフ2名+WIZ1名を引きつれあわや大惨事に成りかねないほど


DVCで暴れるとのこと。ということで行って来ました面子はこちら





台風が・・・・_c0040031_22444945.jpg







火エルフ、水エルフ、風エルフにWIZ。一見なんだぁΣ(゜Д゜)って


感じの構成ですが、これが意外や意外。主力にチラ様先頭に


火、バーサク、風付きの弓、あのブルでもSQでもあっというまに


床にたおれ・・・。まさに、まさに大暴れです(゜◇゜;)


 たまにはこういう貴重な体験をするのもいいですねぃ。










 その後はひそひそといつもどおり。WIZ狩りにもはげんでます。


あれね、寝る前のWIZ狩りは青pがちょっと溜まる・・・。何気に


ドロップとして青Pがよくでるのね。意外や意外。


 だけど、消費には付いて来れない供給でした┐(´ー`)┌









現在の経験値



台風が・・・・_c0040031_22503125.jpg





 夏休みにこれからなるというのに、きっと、今のペースより


ダウン┐( ̄д ̄;)
by vainierd | 2005-07-26 22:39
<< 快晴 台風接近中 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧