人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

天気もきにせず

 休日を満喫というかリネを満喫というか。


ガーリガリな日曜日です。そんなかわったこともなくいつもどおり。







 さっと流すなら、えっと、夕方ZQ討伐隊組むも10F上がって数分で


END報告・・。さすがは人気があるだけ早い。。。


 10Fに上がるまでに手に入れてる11Fスクで残ってるかも


しれないシアーを。けれどタイム終了まで出ず。これまた不発。


いやや、夕方というのはどうもあれだね、競争がはげすい。。。








 その後、深夜1:30?行ってきましたクラハンへ。場所は71F。



天気もきにせず_c0040031_18382372.jpg








 さっそうと上がるとでましたいつものやつ


天気もきにせず_c0040031_18384487.jpg

天気もきにせず_c0040031_18391040.jpg





 このボディベ。でても売れるのがほんと大変。。みなさんの


苦労に甘えてるのでした。







 そしてタイムも終わるか否かというときにきましたこの人。



天気もきにせず_c0040031_18395825.jpg








 急いで?バフォになって、つい最近しれたばかりのあの魔法を試すべく、


スタンバってみるもの、BK召還してこない。。。そしてまぁ




天気もきにせず_c0040031_18405332.jpg









 久々のボス空っぽ┐(´ー`)┌ いや、このときほどあっけにとられた


ことはなかったかも(´m`) 死体を前にして嘆くのでした。













現在の経験値


天気もきにせず_c0040031_18414122.jpg





 なんだかんだで、やっとここまできました。


なぜだろう。Lv55をながーーくすごしてる感じがする。これもそれもみなry



 最近じゃ立て続けに2END続いてるからなぁ。ふぅ。。。。(´-`*)






 なんとしても


特技:片手でリンゴを握りつぶすの「ユアーナ」さんに追いつかれない


ようがんばらなければ・・。目標LV3の差を持って突き放すこと。
by vainierd | 2005-07-10 18:35
<< 平日が休日である日 梅雨明けはいつですかね >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧