ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

追加料金

 どっぷりPC教室アビバにはまってお金を絞り続けられる毎日ですhh


火曜日PC教室にいきまして、今年の暮れいっぱいまでの計画を考えて


ると、前から思ってた検定にと考えてみた。MOUS検定だっけ。


ワードとエクセル別々の検定なるけど、まぁあるとないとで


履歴書に花が咲くか否かが決まるってやつ。そんなの必要ないよ~って


思う人もいるだろうけど、明治大学に行ってる知り合いが今度大学の


授業を通して受けるとか。こりゃ負けられんって気になって


あららと思う間もなくコース追加。


24回の授業+テキスト代で¥105,000円ってたっかいよねぇ~。


まぁあと追加なりしてやるならインストラクター用の勉強なんだろうけど、


ちょっとインストラクターの検定にはいわくつきで素直に受ける事が


できないのです。


 なぜかというと、インストラクターの検定には2つの会社があるんだけど、


1つは難しい筆記問題、実技問題が、もう1つは2Q以上の


パソコン検定を持ってると実技は免除、筆記だけというお得。だけど


お得と見えるこっちのほうは、生徒なり誰かなりに教えてる経験がある程度


ないと受験資格がないというので、自分にはそれがねぇ。また


追加でそれも勉強できるんだけど、まだ遠い話┐(´ー`)┌







 さて、来週からはMOUS検定用の勉強が始まって、さらに


ビジコンの勉強。大学よりPC教室の方が忙しいってどうなのかしら?








 PC教室があってリネには23時くらいのIN?一時間ほど狩りまして、


テレビに気を取られてあえなくEND・・・( ゜д゜)・∵.


自分のミスとはいえ、いやや、なんとも・・・・・・・・・。



リネニュースを見ると、カオスエルモアウィザードのT-U問題が


載ってるのをまじまじとみる。アレってひどいと捕らえるのはWIZだけ


なのかなぁ。あとはペアでおいしく経験値を吸ってる人たちとか。


あとの関係ない人はざまーみろ感覚だろうけど。。。


 まぁ自分は思うに、きっと53FでカオスWIZがでない階がきっと


増えるに違いないと思ったりなかったり。。。


じゃないと51F・53Fが異常な人の数で埋め作られそう。


もしくはそのどちらかにカオスWIZがでてくるよう変わったり。


次のエピって秋か冬ですよねぇ?そのころには追い込めるだけ


追い込みたいものです。








仮にはやくそんな仕様がきたとして、お引越し先は間違いなく34F↑。


どうにか、私の野望達成までまってください( ̄人 ̄)
[PR]
by vainierd | 2005-06-07 16:11
<< ダルネム いつもながら >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧