人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ぐっすりしすぎ

 あんまり寝すぎると一日が無駄に終わる・・、そんな気がしますよねぇ。


あいかわらず週末となると15時とか、17時におき出します。


そろそろ、本気だしておきないと・・・。







 リネでは久々にドキドキネタ。以前にもブログに書いたとおり、


最近では53Fではスクも安くなって新しい人がぞくぞくときてます。


単騎できたもののソルジャーセットとか将軍とかに追い返されて


一回みてそれ以降見かけないのもよくあること。


 さて昨日は、ちょこっと狩り始めると、中央階段にBEが3名、引き役に


バフォが一人の計4人が狩りを。まぁ一度見かけた限りだと、メディ中


ってのも考えられるから、とりあえず素通り。


 んで狩場一周して(中央階段はどうしても通る=通り道)みると、


ずっとBE変身の3名は動いてない様子。どうやら陣地狩りのようで。


通称ローカルルールってのが存在するわけだし、今回は注意を促して


みようと思って注意をしてみました。はじめなんの返答もなく「しーん」って


状態だったけど、引き役のバフォが切り上げの合図を。一応通じたよう


ですけどねぇ。。ほか三名何にも言わないのがどうしても気になるものです。


とはいえ、それからはMAPを移動しての狩りでしたのまぁいいんでは


ないかと。でもいつも狩場を周回してうろついてると、いっつも中央階段に


いるんですよねぇ。んー、まぁ移動しながら狩りしてるからいいかな。





 そこで思うのは、ローカルルールって奴。自分が思ってるルールと


ほかの人が考えてるルールは微妙に違うよねぇ。たとえばだけど、


MLCのネクロマンサー。人によっては共同って人もいるだろうし、


FA制だという人も。またはタゲ制という人もいるんでは。何かとトラブルの


多いネクロ。自分はそういうボスには絶対近寄らないですけど。


カスパーはまぁFAというか共同だよねぇ、ってことで乱闘しますけど。




 53Fのローカルルールってどうなんでそうか?まだ自分が狩りしてから


半年しかいないけど、とりあえず陣地狩りは今までなかったかな。


上の方に異常に沸く部屋あるけど、居座る人もいれば巡回程度に


さらっと流す人も。流す人多いけど、高LVWIZだと長時間居座ってます。


んで対処しきれなくて帰還してすぐ戻ってくる。まぁ愚痴ではないんだけど、


そういうWIZに限って、これからその場所に行こうとしてるのに


ズカズカと追い越してモンスを一掃する。どうなんだろうねぇ。


別に自分だけの狩場というわけでもないけど、自分だけの部屋が


存在するわけでもないから文句は言えないんだけど、


ちょっと気持ちのいいものではないかなと。






 とまぁ何かと最近トラブルが起こりそうな狩場ですけど、


くれぐれも紛争など起こって欲しくないものです。
by vainierd | 2005-06-05 16:39
<< いつもながら やっば・・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧