人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

寝すぎだ寝すぎ

 ここ毎日の睡眠時間といえば、だいたい3時だか4時ごろねて


朝起きるのが8時だったり。不健康極まりない生活リズム。


週末ともなると大体5時ごろ寝てはおきるのが15時とか16時。


この金曜日もそんな感じですた。




 お昼というか、起きるきっかけは友人のメール。


お昼を一緒にということで近場のパスタ屋へ。


なんとなく和風スパを食べたいというか、大根おろしがかかってる


のが食べたかったので、メニューを見ると、どうやら納豆スパくらいしか


大根おろしがない。。。寝起きから納豆食べると吐き気するんだけど


なんとなく興味本心からオーダー。


 画像をとり忘れたのが残念だけど、味はいい感じでした。


しかもこの店、15時~19時までの間、パフェは半額、グラタンは半額


とかなりお得。ということで納豆スパとロゼクリームグラタンでお昼


終了。










 その後は家に戻りリネ。寝すぎなのか、寝不足なのか、やっぱ


片方の頭だけずきずきしたり。偏頭痛ってやつかなぁ。結構


痛いんだよねぇ。まぁ死ぬことないだろうからそのうち直ること


を期待して放置。



 本日のラインナップといえば、


1・Red7さんとFIへ


2・DECへ印集め










 最近18時ぐらいになってINしていると、FIへいこうと誘いが


高確率でくる。いつも大学とか夕飯とか、はたまた私用で時間が


合わなかったり。ということで、金曜日は祝日でもあったので


OKすることに。



寝すぎだ寝すぎ_c0040031_16115996.jpg




 ROMRが一個でたです。とはいえ、久々のFIでのプチレア。


なんか、FI行ってレアというと、ROMRしかでないとです。


 通い続けることでなんかでるんだろうけど。ミノからは確認スクだし・・。








 深夜になると、マフ猫君主がDECで印を集めることで有志を


募ってましたので参加。


寝すぎだ寝すぎ_c0040031_16155247.jpg




いのししだなんて、またなんて素敵な。。。(゜Д゜)


SOMで叩いただけなのに、こちらにドロップ(印)が(´Д`||)


いやや、こりゃいかんと思って途中からヒールのみに徹するDEC。


MP吸えないというか、吸わないことによるMPの管理はなんとなく


慣れてはいるものの、やっぱDK変身になってというのにもどかしさが。


FOS有効かなぁって思って使うも、どうやらレンジャーには利き悪い


けど、ガード類には利く効く。


 とまぁしばらくかって印も集まったようで指輪ゲット。おめですねぇ(´ー`)=3








現在の経験値


寝すぎだ寝すぎ_c0040031_16223287.jpg

by vainierd | 2005-04-29 16:01
<< きたきた(ノ▽T) 風つよいねー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧