人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

アンデットと戯れて。。。

相変わらず死体解剖の毎日。これがリアルだったら


きっと毎日吐き気が・・(ん




今日のラインナップ


1・BPコイン


2・新天地にGO 前編


3・新天地にGO 後編











 まずは思いついてこちら



アンデットと戯れて。。。_c0040031_15293796.jpg






ふぅ・・・。まぁ、あんまり入ってないししょうがないっか。


いつかタウンリーダークラスまで稼ぎたいものです。









 いよいよ火曜日にコインが消去されるとのことなので、


初日から数日たって集めたコインをつかうことに。


ほんとならボス狩りとかFIとかで使ってみたいなぁと


考えてたけど、そんな思いも沸き起こらず53Fで使用。




アンデットと戯れて。。。_c0040031_15291589.jpg







むふ、初めてBP効果体験。いつもどおりバフォですけど、


魔法の速度がBE並に早い。HWで移動はいつもどおりだけど


まぁ殲滅が早いのはT-Uでも同じ。しかも微妙に掛かりがよかったのは


きのせいか?














というので、今日は53Fで狩り続けて、落ちる間際に37Fへ


行ってまいりました。もちろん本日単騎です。



先日の40Fでの狩りで、まぁまぁT-Uも効く様になったので


ちょいとためしに。









んが、36F上がっていきなりアレがいた。



単騎で移動しててリーパーに会えるなんておもわなんだー(ノ▽T)


さすがにディア出して応戦するか否か、考えるまもなく


クランチャットで呼びかけしてみる。んがだれも来る気配なし(´Д`||)



やっぱディアだすかー、と思った矢先、水の上位精霊連れたDK様が


とことこ、「あのあの」と声をかけてリーパー所在の旨を・・・。


なんでもLV52に成り立てとかで、しかもSLSしかもってないそうで


破損どうしようとか悩んだ末、私目がサンバーストで攻撃、DK様


殴りつつもNBで援護してくださるとのことでPTを組むことに。



 んでこちら↓



アンデットと戯れて。。。_c0040031_15383024.jpg




見事討伐成功(ノ▽T)


いやー、さすがに突っ切って通ろうか悩んだけど、あの魔法入ってたら


しょぼーんにもなるしどうしようかなぁっと思いました。


もちろんカラでしたけど。


 なかなかいい記念になりました。










リーパー討伐して37F狩りスタート。




アンデットと戯れて。。。_c0040031_1533225.jpg




死弓も解体成功(´▽`) いやー、経験値は隠してるのでわかんないけど、


一発一発は痛いんだけど、さっくり決まる分いい感じにかれる。




そうこうしているうちにデタこれ



アンデットと戯れて。。。_c0040031_15342871.jpg




スパもサクサクかれるから、おかげでZELゲット。久々に31F代にくると


いいもんだ。




 20分くらいでさらにこれ



アンデットと戯れて。。。_c0040031_15412896.jpg




2枚目きた(´m`) まだ30分たってないのに'`,、(´m`) '`,、



様子見で来たもの、結構いい塩梅です。



やっぱあれだ、LV55からは37F↑に移住計画実行かなぁ。







現在の経験値


アンデットと戯れて。。。_c0040031_15423417.jpg






週末の遅れもありましたけど、そろそろ軌道修正・・・・・。
by vainierd | 2005-04-25 15:25
<< 経験値を隠してのplayって がりがりしましたよー >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧