人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

あいかわず

 例のえげつない広告に頭を悩ませてる今日この頃です(´-`)



 日曜日はやっぱり週末とあって12時ごろから起き出しまして、


とりあえずリネに。お昼ごはんはなんと「ところてん」。なんとも


ヘルシー且つ食物繊維たっぷり。なんとなく食べたいと思ってたので


どんぶり山盛りのところてんをかっ込むことに。


 ところてんにくっついてる汁って、妙にしょっぱいような。


まぁ健康にはよさそうだしいいっか。







 毎日の恒例、ギランbbsをチェック。めぼしいものといえば、


あいかわらずイミュンとHWが値下がらないこと。そのほかといえば


死の代償だっけ?なんだっけか。あれの効果がなにやら違うこと


書いてあったとかで云々かんぬん。なんか高額のオファーらしい。


 そんないいものですか?? ほか特にナッシング。


その後はこれまた恒例、もはや誰もが日課となってるであろう


ギラン市場の見回り。この見回りがまた重要なんだよね。


消耗品の微妙な相場をチェックしたり、掘り出し物にもありつけるんだろう


けど、今ほしいものでないから素通りだったり。特にチャイによる


ZELやDAIの一桁多い値段で売ってるのは当たり前として、


チャイが+9メイルブレイカーを7Mで販売してるのにびっくり。


 チャイからは買いたいなぁとは思わないので、とりあえず


みるだけ。でもいざ自分が売り手になって市場に立ってると、


特にバーサーカーを買っていくんだよねチャイ。5冊あったとして


3冊くらいはチャイが買っていく。かといって全CHAではあんまり


需要なくなったようで(みんな覚えたとして)wisこないし。


 はぁ。。。コナソさんも言ってたけど、バーサーカーの魔法書が


どんどんたまっていく・・・・。処理しても処理しても増えていく現象・・・。










 そんなかんなでいつもどおりの狩りでした。


今年は花見という花見ができなかったので結構ショック。


というのも桜をみにいってくれる知り合い誰もいない(ノ▽T)


 予定入ってたり、すれ違いがあったりとかで今年は__l ̄l○lll


かといって一人でブラブラしても虚しいしなぁ。ふー(´-`*)



 日曜の風、月曜の雨で満開だった桜は散るとのこと。


なんとも残念無念。上野公園とかでっかいところじゃなくて、


川岸で座って (゜ρ゜)っとしたり、人気のない近所の公園とかで


(゜ρ゜)っとするのがなんともいい。梅酒を徳利にでもいれて、


飲み交わすのがなんとも素敵(´▽`) そんな夢も儚く散る春でした。






現在の経験値

あいかわず_c0040031_15382745.jpg




特にめぼしいネタもないのでカリカリ。その結果まぁまぁ稼げました。
by vainierd | 2005-04-10 15:26
<< 新しい週ともあって 主な時間帯 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧