人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

日曜日なので

 四月も入り、そろそろ桜シーズン到来でしょうか?


なので、アバタも今日から春バージョンに変更。


来週の日曜は桜満開かもしれませんねぇ。お花見


いきたいなあ。天気晴れます様に( ̄人 ̄)








  さて、せっかくのいい天気、そして日曜日なので


お昼は豪華にフランス料理を食べにお出かけ。


高校のころの後輩を連れて男二人でフランス料理を


食べに(゜Д゜)  これまたランチコースだけど、けっこう


ギャルソンの対応がすばらしいので個人的にかなりお気にな


レストラン。値段もそこそこだし、味はおいしいと思うんですけどねぇ。


 
 自分が注文したのはランチBコース。前菜になんかの魚だか


魚介のムース菜の花添え、スープはグリンピースのスープ、


メインは肉だと牛ほほ肉の赤ワイン煮、魚だとホウボウの季節の


野菜にほたるいかを添えて、デザートはキャラメルアイスと洋ナシの


タルトでしめて2690円だっけな。月1回くらいお邪魔してます。


 SSといわんばかりの写真は。。。。。あまりの空腹で取り忘れ


てしまいました┐( ̄д ̄;) また今度レポしたときにでも~。






その後15時くらいからリネへ。 単騎オンリーな毎日。今日も今日とて


53Fです。ホーリーウォークのおかげ、傲慢が明るくなったことに


よりなかなかENDする気がしません。今日も順調に狩ってます。


 さて、2%稼いだところでふと象牙の塔へ行きました。




日曜日なので_c0040031_0433792.jpg




先日の目的どおり、例の魔法書狙い。デスから出ると情報を得てみた


もののなかなかでないね。まぁ伊達に10Mもするものですけど。


 人様から買ってもいいかなぁ。。。。。って思うときもしばしば


あるけど、魔法書全般的に値下がり始めたし、これがさらに


追い討ちかけて心をくすぐるね。 でもバーサーカー以外でなんか


出してみたいなぁって思うところもあるから、バフォ変身を生かして


狩れる象牙に足を運んでしまう。。。7Fまではランテレ、インビジで


モンスよってこないし、ダッシュ狩りできるしねぇ。





とはいえ、油断はできません(゜Д゜) 一気に16匹沸くこともあるし。



半分こっちにきて半分どっかへフラフラと。その現場後↓


日曜日なので_c0040031_0445340.jpg




 おしい。。。一匹右に外れて・・・。びっくりしていきなりT-Uして


しまった死体なのです。ほかもろもろのデスは囲んできたので、見事に


花が咲いたように┐(´ー`)┌



 

 目だったドロップといえば



日曜日なので_c0040031_0461566.jpg






おや?って思う瞬間、あらやだ>(゜Д゜)     ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`)





そんな象牙のひと時でした。





 夕飯のために象牙から落ちて、23時ごろINして最後の調整。


残りの微妙な経験値を稼ぐために再度53Fへ。



 飽きもせずコリもせずよく通うなぁっと最近ほんとつくづく身にしみてます。



とはいえ、WIZの聖地と呼ばれる場所に憑り付いてしまった以上、


誰かが払ってくれない限り常駐はまだまだ続きそうです。



 






 月曜日から大学も始まるので、またネカフェからINすることが


増えそう。就活という話もありますが、自分は今年の暮れ、もしくは


来年に入ってから就活をしようと思ってたり。


 なんかねぇ。新卒で入るのが嫌なんだよねぇ。転職というか


とらばーゆみたいな雑誌とかハローワークから就職したいかなって。


 希望職種にほぼ間違いなく入れない新卒は自分には無理。



 自分の今の就職目標は、企業に勤めるワードやエクセルを


専門に教える先生的な役職がいいなぁっと。結構事務職を


希望してたりするとそういう人事系なのか、そういったところに


仕事を回されたりするようです。まぁそういった仕事に就くための、


売り込める材料もあることだし、暮れならびに新年明けてから


かなぁって思うところです。




 



 なので、今年いっぱいは午後からネカフェに入り浸るかも


しれません┐(´ー`)┌



 
現在の経験値


日曜日なので_c0040031_0552421.jpg




あと6%ですねぇ。一日最低でも2%としたら6日の夜か7日の未明か。


 まぁあと三日かもしれません、ネカフェでの切断がなければ。



 ふーm早くINTに振りたいとですねぇ(´-`*)














 
by vainierd | 2005-04-03 00:29
<< エラー表示って 連続投稿ε=(  )┌ フッ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧